愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
 今日は仕事が終わってから予定通りheitaに行きました。
 旦那さまは久しぶりのheitaということで、かなり食う気満々。
 車を飛ばし、いつもの駐車場へ。

 えぇーっと、思い出すだけでドキドキするんだけど

 1ワンずつ車から降ろそうとしていたら

 メイが旦那さまの脇をすり抜けて

 逃走! 

 「キャーーーーッ  メイ、待ちなさい!」

 と、言っても止まるはずもなく

 駐車場を出て右に猛ダッシュダッシュ

 走るのが遅い花を片手に叫びながらメイを追いかける私。

 前からは車がやってくるのが見える。

 「いやぁぁぁぁぁーー!」

 と、思ったらheitaのパパチンがメイをキャッチしてくれました。

 キャッチというよりもパパチンの胸に飛び込んだ感じ。

 


 もう、車にひかれたらどうしよう・・・って
 お店に着いたらドキドキで手が震えてきました。
 メイは 「遅いよ~」 くらいの顔で見てるし
 旦那さまは 「俺が悪かった」 と反省しまくりjumee☆faceA74
 私は無我夢中で走ったので、かなりの大声で叫んでいたようで
 その悲痛な叫びがパパチンに聞こえたみたい。

 パパチンはメイの命の恩人です、ありがとうございました。

 はぁー汗; さて
 ホッとして食う気満々になった私のオーダーはBIGアメリカンプレート(期間限定)
IMG_1755.jpg
 粗挽きウインナーは3本なんだけど食べちゃった後の写真。
 ベーグルとマフィンは超デカえぇ
 これにドリンクとポタージュスープも付いて
 かなりの激安。
 ほんと、太っ腹ですよ。
 旦那さまは山菜ピラフ400グラムをチョイス!
 おいしくいただきました。

 デザートは白玉あずき抹茶きなこパフェ
IMG_1756.jpg
 やばいでしょ~このサイズ!
 しかもこれまた激うまでやんすよ~上

 お腹もいっぱいになったし、フレブルパーティのチケットも買ったし
 ドッグランBBQのチケットも買ったし
 あぁ~楽しかった♪





 これで終わるはずでしたが、オチがあります。

 heitaを出て駐車場に向かうと室内灯が点いた車が1台。

 見ると、うちの車じゃないですかーーーッ!

 なぜか後部座席のドアが完全に開いている。

 やばい、車上荒らしにやられた?

 いえいえ

 メイが逃走したとき、私はドアを閉めずに追いかけ

 旦那さまも開いてるのに気づかずカギをしめたようです。

 heitaにいた2時間半もの間

 ずーっとドアが完全に開いた車が

 室内灯を照らし続け

 「この車、開いてまっせぇ~」と

 駐車場にいたわけです。

 平和な国で良かったと

 胸を撫で下ろす

 痛い夫婦です。

 ちゃんちゃん

IMG_1758.jpg
 痛い夫婦だね、ホント・・・

 
 
スポンサーサイト
<< 並びました // ホーム // 結局の話 >>
りりもんさま
ドキドキさせてごめんなさいi-241
駐車場から左に行かなくてホント良かったです。
いつもの道を覚えていたみたいです。
無事でよかったです。
[2008/07/10 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
mocoママさま
もう、泣きそうになりながらの猛ダッシュでした。
しかもビーサンだったので、たいしたスピードもでず・・・
バッテリーはエンジンかける時すげぇドキドキしましたが
大丈夫でした。
こんな体験しないよう気をつけますv-190
[2008/07/10 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
ドキドキしながら読んでいました。
知っている光景だけに、リアル~。
本当に無事でよかったです。
[2008/07/07 Mon] URL // りりもん #- [ 編集 ]
無事でよかったですね。
本当に焦りますよ。私もたまたまリードが手から離れちゃって、車が来たぁ~って時は普段では考えられないくらいの猛ダッシュ=です。
それにしても室内灯点けたままでバッテリー上がらなくって良かったですね。

パフェは全部食べたのかな?とっても美味しそう~
[2008/07/07 Mon] URL // mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]
ジャンママさま
ご心配おかけしました。
ホントに大変なことにならなくてよかったです。
完全に飼い主の責任ですからね・・・反省ですi-241
自分でも想像できないような悲痛な叫びだったみたい。
とにかく、メイも車も無事でよかった。
[2008/07/06 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
できれば体験したくないですね・・・反省v-292
何事もなくてホントよかったです。
最後のオチもすごいでしょ。
かなりの動揺が見て取れる感じで^^

これからイベント沢山あるから楽しみだねv-354
[2008/07/06 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
Banchoo mamaさま
はい、ヒヤヒヤなんてもんじゃないくらいで・・・v-12
反省ですよ。
無事でよかったです。
ホントここんとこ色々ありすぎで
気を引き締めなきゃならんです!
お祓いしたほうがいいかしら?
[2008/07/06 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
読みながらドキドキしちゃいましたよ~。
メイちゃん無事でよかったですね。
私も同じような状況になったら、かんちさんみたいに大声で追いかけると思うー><
車。。。パパさんもパニックだったんだ~。
何事もなくよかったです。
[2008/07/06 Sun] URL // ジャンママ #- [ 編集 ]
メイちゃ~ん!!!
何事もなくてよかったよかったよ~!!
ひとりでheitaに向かったのか~
ラムチョップも1回脱走経験ありなので
手が震える感じはすごくよくわかります!!
結構みなさん体験済みなんですね~

予想を超えたすんごいオチに大爆笑。
相当の慌てっぷりが目に浮かびます(笑)

フレブルパーティ楽しみですねv-237




[2008/07/05 Sat] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
ぎゃ~。想像しただけでも恐ろしい!!
大脱走・・・。そのヒヤヒヤ感超気持ちわかります。
Banchooも2回程ありますから・・・。

でもほんっと良かったですねー。いやいや事故とか
あわずに本当良かった。

しかしながら、室内灯つけっぱなしのそのオチにも
うけました!
なんだか、最近家庭内水難事故やらでびっくらする事が
続きますねー。只今そういう気?なのかな?
[2008/07/05 Sat] URL // Banchoo mama #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/9-68c88291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
