愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
 7月に入って2連休だった私。
 1日目
 今日は暑いな~絵文字名を入力してくださいって思いながらも
 2階のクローゼットの整理をしようと決め
 ま、とりあえず先に1階を掃除してから2階へ上がると
 ものすごく暑い汗;
 夕方に涼しくなってからやろう!と、予定変更。

 夕方になると実家の母から「ジャガイモとタマネギいらない?」って電話が来て
 ちょうどカレーを作ろうと思っていたので取りに行くことに zoomzoom001
 てなことで、クローゼットの整理は明日に持ち越し。


 2日目
 今日も暑いな~絵文字名を入力してくださいって昨日と同じことを思いながらも
 ま、とりあえず歯医者さんの予約があったので先に済ませ
 お昼前に帰宅、2階へ上がると
 やっぱり暑い汗;
 夕方からだな・・・と、またまた変更。
 犬どもと戯れてると睡魔が襲ってきて軽く昼寝寝る

 3時3時3時

 寝すぎました・・・もう、4時半です。
 今からクローゼットの整理なんてやる気が出る訳もなく
 あ~ぁ、何やってんだろって反省しています。

IMG_1751.jpg
IMG_1752.jpg
IMG_1753.jpg


 犬どもも昼寝を満喫したようだし
 ま、いっか!

 そうそう、歯医者さんから帰ってきた時
 家の駐車場で変なタンポポを発見えぇ
IMG_1750.jpg

 何故にそんな曲がり方なのか
 このタンポポに聞いてみたい私です。
 
スポンサーサイト
<< メイ、逃走する // ホーム // 休日はゆっくりと >>
りりもんさま
ワックスか・・・やってないな。
りりもんさんもかなりエンドレスな感じですねv-218
これからお盆とか夏休みとかあって忙しいから
涼しくなる秋がいいですね。
私もそうなりそうですv-34
[2008/07/04 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
ゆうさま
怠け者じゃないですよ。
後回ししながらも、犬との時間を大切にする
優しい飼い主さんですよi-179
主婦だって癒されなくてはね☆
タンポポさんの障害になるようなものはなかったのに
何があったんでしょう?気になりますが、すでに種を飛ばしてしまいました。
[2008/07/04 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
休みの前の日に「明日はアレやったコレやって・・・」
なんて考えるけど、結局やらない私です。
ま、いいのよ。やる時もあるしね。
犬どもはいつも誰かにくっついてます。
一人では昼寝もできない犬どもですv-286v-16v-287
[2008/07/04 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
麻樹さま
いいんですよね、いつかやるんですから。
いつかっていつ?っていわれると困るけど
やる気はある!たぶん・・・e-263
タンポポさんは今見たら
すでに坊主になってましたよ。
無事に種を飛ばせたようです。良かった良かった☆
[2008/07/04 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
私がいつまでもできずにいるのは2階のワックスかけ。

床暖房がいらなくなったら…が、
窓を開けて風通せるようになったら…が、
梅雨の前に…が、
暑くなる前に…。。。
結局まだ取りかかれずにいます。
この調子じゃ、秋になりそうだな。。。
[2008/07/03 Thu] URL // りりもん #- [ 編集 ]
うひゃ~みんな安心しきってネンネタイムしてますね。
で。。。後回し後回し・・・私もよぉく分かります^^v
見ない事にしてワンコ達との時間を大切に
過ごす怠け者の主婦です^^;
たんぽぽさん・・・
何があったのでしょうね?
自然ってやっぱり不思議がいっぱいですね^^
[2008/07/03 Thu] URL // ゆう #- [ 編集 ]
休みの日ってなぜか何もしなくても
あっと言う間に一日が終わってしまうものですよね

花ちゃんまた無防備なへそ天(笑)
メイちゃんはつややか~でなが~い
さくらちゃんは相変わらずかわいいしv-238
良い休日だったじゃないですかv-218
暑くてもくっついて寝るんだね~
[2008/07/03 Thu] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
あはは~♪わかるわかる!!
後で。明日。今度の休み・・・って。エンドレス☆
いいんですって。それで♪
なんて怠け者の私でしょう^^;

で!そのタンポポ面白いー!!!
そのタンポポの人生において、何か邪魔者が現れたのですね?
しっかり種を飛ばすまでになって欲しいですわ☆
[2008/07/02 Wed] URL // 麻樹 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/8-8e2c7a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
