愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
今日は柏崎市にあるドッグランへ行ってきました。
無料なのに広くてキレイなところなんですよ。

晴れ男さん(heitaぱぱちん)のおかげで曇りのち晴れと
昨日までの梅雨がうそみたいにいいドッグラン日和になりました。


現地について、まずは腹ごしらえ(←超大事)
ジャンボ海老フライで有名な「とみ家」でお食事グー!

IMG_2670.jpg

でっかいのが2本

IMG_2671.jpg

しかも、衣が薄くて海老がぎっしりなの♪


そして、お待ちかねのドッグランへ

今日の選抜メンバーはフォン太とりんご^^ 初ドッグランです

IMG_2675.jpg

現地集合してたBanchoo君LOVE
ベロひらちゃんが可愛いのグー

IMG_2673-1.jpg

地元のワンちゃんを追いかけるフォン太と雨傘で日焼け対策のはるさまkao02

IMG_2678.jpg

動かない和さん・・・

IMG_2684.jpg

笑顔でカメラ目線のかのん姫キラキラ(オレンジ)

IMG_2677.jpg

GOMAパパと寅魅姉さん

IMG_2676.jpg

日陰を求め、ちょーくんの影で休むりんご

IMG_2680.jpg

でへへ

IMG_2681.jpg

でへへへへへへ

IMG_2685.jpg

IMG_2682.jpg

IMG_2683.jpg



帰りにはるさまが気になっていたという
養鶏場のロールケーキを買いに行きました。
そこにも、ドッグランが併設してあって
アイス食べながら、ゆったりまったり~音符

とっても眺めのいいところでした。
IMG_2686.jpg

角っこにかのん姫


有休とって良かった――――――ッ


(Booさんが写っていなかった・・・・・・・)

スポンサーサイト
<< 海の日 BBQの日 // ホーム // 一時帰国です^^; >>
お疲れ様でした^^
先日はご参加ありがとうございます
久しぶりの リアルな遊びも良いものだと
ヴァナの友人と話していました^-^

かんちさんも たまに一緒にリアルに戻りましょうね^-^
難しけども^^

フォン太とリンゴもランデビュー無事に終わって良かったですね^^
今度はフルメンバーで 参加ですね^^

次回のBBQもがんばって 企画するので楽しみにしててくださいね^-^
[2009/06/25 Thu] URL // ヘイタパパチン #cWcd8Id2 [ 編集 ]
ひゃー!エビでかーっ!!
水曜に有休をとってたから今回は諦めたんだけど
やっぱり休んで行けばよかったよ~!

梅雨時なのに晴れ晴れだったもんねv-278
フォン太もりんごもすっかりフレブルらしくなっちゃってるしー
ラムチョップの大きさ超えたかなー?
[2009/06/25 Thu] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
エビフリャ~美味しそうですねv-10

平日ドックランも楽しそう~。
柏崎のドックラン、無料なんですか?
まだ1回も行った事ないんですよね~.今度行ってみたいと思いま~すv-355
[2009/06/25 Thu] URL // くららママ #- [ 編集 ]
うまそー、たのしそー
エビフライ、本当に巨大ですね。
ドックランも楽しそう。
しかし、みんなハァハァ状態でしたね。
平日イベントは一回も参加したことなし。。。
早くおてんばレニーを兄弟たちと遊ばせたーい。
……でもまだ、キズが完治していないんですよ。。。
[2009/06/24 Wed] URL // りりもん #- [ 編集 ]
おつかれっしたー!
前日の大雨でドキドキしてました(超雨女なので・・・)
晴れて良かったわー

うちのお嬢をいっぱい撮ってくれてありがとう!
携帯しかない我が家なのでとっても貴重な笑顔でっす。

そして自分が写った画像を見て、
雨傘はオサレじゃないので日傘を買おうと決心しました。
あれはないわ・・・・

次はヘイタBBQで会える?のかな?
またお嬢と遊んでくださいまっせー
[2009/06/24 Wed] URL // はる #- [ 編集 ]
今日はどうもでした♪
今日はありがとございました~。かんちさん実に1年以上ぶりでしたもんね~。
お会いできて良かったです♪フォン太&りんごちゃん(椎名林檎みたいじゃないですか!)
帰って爆睡??だったのでは??番長は今、超爆睡してますよ!!
私も最近具合が悪い事が多く、久しぶりにランに行ってとっても気晴らしになりました☆
とみ家のエビフライはとっても有名ですよね~。エビフライってどんなエビ料理の中でも
ピカイチよね!!

又ご一緒できる機会があったらよろしくでーす!BBQ行く??
[2009/06/23 Tue] URL // Banchoo mama #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/65-b8e4c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
