愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
またまた更新ぜず

異国の虜になってました焦る3

現実の世界はというと

あいかわらずのわが家です。


6月に入り、フィラリアのお薬代で

お金が飛んでいきましたが

犬どもは皆、元気です。


しかし、

こんな犬どもも色々ありまして・・・

ある夜、うな君のチン○ンが元気になり

ニョ―――――ンと出たまま戻らなくなりまして

翌日の夕方にやっとお医者さんへ。

なんと、抜けなくなった指環のような状態

ようするにチン○ンの穴が小さいようで

穴を広げる手術をしました。


そんなこんなで

金欠のわが家に愛の手を~頑張るぞ。おーっ。


かんち家スキルの低い方には見分けがつかなくなった

犬どもの写真をずらずら~っとどうぞ!


IMG_2657.jpg
常に添い寝状態の犬ども

IMG_2661.jpg
フォン太のぷりっぷりな玉ちゃんと花

IMG_2662.jpg
4匹でいっぱいなのに、さくら乱入

IMG_2663.jpg
となり空いてますけど・・・

IMG_2665.jpg
私の足元、子ブヒの上で寝るりんごちゃん

IMG_2666.jpg
築地のまぐろ状態・・・

IMG_2669.jpg
足の踏み場がないとは、この事です!


寝てる姿ばっかりなのは

私が異国へ行ってる途中で撮っているからです。

今度はお顔見せなくちゃですね。
<< 柏崎ドッグランツアー♪ // ホーム // >>
くららままさま
おぉー^^ エールありがとうね!
海外ではなく、ゲームの世界に永住しそうになってますe-351
暑いのにみんなくっついてんのね、犬って^^
ぶひぶひ言ってるから我が家だけ気温が高いように感じてます。

りんごがくららちゃんに似てきましたよ^^
会うのが楽しみだわ。
[2009/06/23 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
その後、レニーはどうかしら?
うちはこの通りですよ~e-257
今まで3ワンズでは届かなかったところが子ブヒには
届いたりするの・・・困ったちゃん達です。
元気なのはいいんですけどね~e-351
[2009/06/23 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
ゆうさま
子ブヒどもは大きくなりまして
花&メイの体重を楽に越していきました^^
ワンコ貯金ちょっとあったけど、あっという間だったわよ(T-T)
ゆうさんとこの2倍だもん・・・
でも、癒されてますからね♪ 毎日e-349
[2009/06/23 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
ニョーーーーーンはね、お医者さんに連れて行ったとき
恥ずかしかったとだけ伝えておくわ。
今度、じっくりお話しるわね~e-257

パラダイスへはいつでもいらしていいのよ。
ただ、来る前に連絡してね^^ 掃除すっから~
最近、湿度が高くて犬どもが臭うのよね。
ラムママ混ざっててもわかんないかもよe-440
[2009/06/23 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
お帰りなさ~い
v-290題名見て、ビックリe-451海外永住かと思いましたよ!

みんな大きくなりましたねe-265
なんで、みんなくっつきたがるんですかね~?可愛いですよね。
それにしても、出費がかさみましたねv-395大変ですよね~。
かんち家ガンバv-315エールだけ送っておきます!
[2009/06/17 Wed] URL // くららママ #- [ 編集 ]
みんな大きくなったね。
メイちゃん、ハナちゃんが小さく見える。
相変わらず、みんなでくっついていて、ほほえましいっていうか、
暑くないのかなぁ~。

うなくん、大変でしたね。
レニーもまだ液が止まらず、明日また病院連れていくつもりです。

今度は起きている顔の写真もみせてね。。。
[2009/06/17 Wed] URL // りりもん #- [ 編集 ]
ぅわぁ~しばらく見ない間に・・・
みんな大きくなりましたね~可愛いわぁ♪
うなクン、大変でしたね><
そぅそぅこの季節お金が大変(;;)
ワンコ貯金しなきゃ^^;
やっぱりワンコは狭くても一緒がイイのですね^^
[2009/06/17 Wed] URL // ゆう #- [ 編集 ]
ニョ―――――ン???
これまた長旅だ~e-440

なんだとー!?うなくんの?

チン○ンが?

ニョ―――――ン?

穴を広げる手術!?

初めて聞いたよー。そんなこともあるんだね!?
痛かったろうよ~v-12
もうすっかり平気なの?

左:ギュウギュウと右:空っぽの写真は笑える~
どんだけ仲良し一家なのー(笑)

ワンズだらけのかんち家がどんな外国よりも
私にとってはパラダイスに見えるよ~v-344

今度差し入れ持って遊びに行くー!
私もあの中に混ざりた~い!
差し入れは”見本品”と書いてある日用品でOK?
[2009/06/16 Tue] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/64-c6b33264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
