愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
久々の更新です。

放置してたら、あっという間に1ヶ月が経ってしまいました^^;

今日はとってもいいお天気ですね。


IMG_2646.jpg


窓際に勢ぞろいしてます。


昼寝

[広告] アクセス解析


連休前に狂犬病予防注射を打ってきました。

お金がキレイに飛んでゆきましたよお金



今ね、とある方々に誘われてヴァナ・ディールというところに旅行中でして

なかなかPCも開かない状況でして(汗^^;)

でも、犬どものかわいい姿は残しておかなければと思い改めまして

まあ、そんな感じです^^ (どんな感じ?)
スポンサーサイト
<< 一時帰国です^^; // ホーム // 火曜日と金曜日 >>
りりもんさま
ご無沙汰ですね^^
りりもんさんがお忙しくしてるのに
私ったらヴァナ・ディールという国に旅行三昧でして・・・
更新もしない日々が続いております。

レニーもそうか・・・
うちの子ブヒどももさくらより大きくなってます^^
今度、ランご一緒しましょうね!
[2009/05/26 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
もう、どっぷりと旅行に浸りきってしまっています^^;
えーっと・・・元気です
子ブヒが大きくなって「子」ではなくなりつつあり
お婆は少し寂しい感じです。

6月のラン行く?
平日だけど、お休みとるのよ~^^
[2009/05/26 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
ご無沙汰でーす。
GWは田植えが終わったらheitaさんやランに行く予定。
ご一緒できたらいいな。声かけまーす。

ウナくん、首ながい。。。
レニーも縦に長くなってきて、あのムチムチがなくなりつつあります。
幼児体系卒業…さびしいです。
[2009/05/01 Fri] URL // りりもん #- [ 編集 ]
おかえりなさい
一時帰国でしょうか(笑)?

なかなか更新されないから、もしやなにかあったのでは!?
と少しばかり心配していたところ
風の噂にかんちさんはとあるところに行きっぱなしだと聞きまして
そういうことならさぞかし忙しかろうと、ある意味ほっとしてたんだ~

ふぉんたくん、頭に手置かれてるよー!いいのかー!?
「このダンゴ状態はナニ?」って顔で見てるのは、うーんと、
ウナくんかなぁー?
もうすぐみんなに会えるかな!?



[2009/05/01 Fri] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/63-3b04a5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
