愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
火曜日の事。
仕事を退職してから1週間で早くも太ってしまった・・・えーん
まあね、食べてるからね・・・原因は分かっているんだけどさ・・・


そこで、犬どもを連れて長い散歩に出かけました。

地元のお城から出発!
IMG_2595.jpg

選抜メンバーはさくら&フォン太&りんごです。
IMG_2596.jpg
すぐに絡まってしまう・・・

IMG_2597.jpg
絡みすぎ・・・

ほとんど近所しか散歩したことのない子ブヒどもは興味津々Brilliant.
IMG_2598.jpg
カモさん達に挨拶して

IMG_2599.jpg
カラスにメンチ斬ったりして

途中で水分補給も忘れずにミネラルウォーター
IMG_2602.jpg
ダイレクトに水を飲む方法は教えなきゃだね。

1時間ほど歩いて某ショッピングセンター裏の公園で休憩。
IMG_2603.jpg
初めてお外でおしっこできました拍手 パチパチ

IMG_2604.jpg
野球してる少年達にエールをおくり

やっと、いつものお散歩コースに戻ってきました。
IMG_2607.jpg

たくさん歩いたね~^^



そして、金曜日の事。
子ブヒどもの兄弟のレニーが遊びに来ました♪
あんなに小さかったのに、丸々と育ったレニー。
もちろん、うちの犬どもは大興奮でレニーに襲い掛かってしまいました。
IMG_2615.jpg
ビビるレニー。
可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートさくらにそっくりですよ~。
IMG_2616.jpg
ママに抱っこされたまま降りられないレニーを
しっかり守るように寄り添うさくら。
やっぱ分かるのかな、自分の子だって。

わが子を確認!
IMG_2619.jpg

同じお尻桃
IMG_2620.jpg


楽しい時間でした。
りりもんさん、また来てねチュ


せっかく、レニーが遊びに来てくれたのに
りんごとみかんはケンカするし
メイとフォン太はレニーに吠えちゃうし
犬どもを注意深く見すぎて、写真が少ない・・・


今度はランで遊ぼうね。
スポンサーサイト
<< // ホーム // 落ちそうで落ちない >>
私も初めはリード3本を操るのが大変でした。
今では「リード持ち検定」があったら、受かるかも・・・と思うほど成長しました。

りんごちゃんが(うちの)万碧にそっくり!
さくらちゃんもmocoりんにそっくりだから、似ているはずですよね。
[2009/03/30 Mon] URL // mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]
りりもんさま
これに懲りずにまた遊びに来てほしいわ。
レニーはわかっていたのかしらね?
兄弟のことは「こわい犬ども」とインプットされたに違いない!
完全アウェイだったし、きっとホームなら強いはず。
思いっきりランで遊ばせたいですね。
[2009/03/30 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
ラムチョママは痩せてるからいいじゃーん。
私は母親を見ればよくわかる・・・すぐ太る体質・・・
夏に向けて今から頑張らなきゃだわ(汗)
さくらはわが子を忘れていなかったのよ。感動!
でもレニーは??だったみたい。
[2009/03/30 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
すももさま
そうそう、近くでしたね。
散歩してるかな~なんて、思いながら歩いてました。
お城まで旦那君に送ってもらって、じっくり散歩したので
私の足がパンパンになりました^^;
今度は会えるかな??
[2009/03/30 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
くららままさま
お返事が大変遅くなってしまいました・・・
仕事は実母のお手伝いをすることになったのでという理由です。
何かと雑に使われているのに何故か太る。ふぅー^^;
レニーはめっちゃさくらに似ていて可愛かったですよ。
雪もなくなったし、ランでご一緒したいですねe-235
[2009/03/30 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
おじゃましました~
家ではやんちゃであばれん坊のレニーも
みんなの歓迎ぶりに圧倒され、非常におとなしかったですね。
最近は「悪い子になると、実家に連れてくよ~」と言われていますe-263
しかし、本当にさくらちゃんにソックリ。
お尻の模様まで一緒でしたね。。。

遅くまでおじゃましました。
今度はランで一緒に遊ばせましょう。
[2009/03/24 Tue] URL // りりもん #- [ 編集 ]
ほんとーに太るのって容易いよね・・・
年末にがんばってすこーし痩せたのに
ここんとこの飲み会続きであっと言う間にリバウンドv-40
そんな繰り返しで体脂肪は上昇するばかり・・・

久々の全員集合~!
さくらちゃん、守ってる守ってるーv-238
やっぱり母の自覚があるのだねー♪
[2009/03/23 Mon] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
あれま、お城の公園とは、近くでお散歩してたのね~。
会えなくて残念。
子ブヒちゃんたちのお散歩、可愛かっただろうな~。
[2009/03/22 Sun] URL // すもも #vqm8JHu. [ 編集 ]
晴れてるといいですよね!
かんちさん、お仕事やめたんですか~。何故?
太るのって確かに簡単v-16でも、やせるのって…。
新発田城行った事ないんですがキレイですね~v-352
フォン太君、お外でお初だったんだぁ~。段々大人になってくんですねv-286
レニーちゃん遊びに来たんですね~。さくらはやっぱり、自分の子がわかるのかな~v-290
お尻、ホントそっくりですねv-363
[2009/03/21 Sat] URL // くららママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/62-0e9e263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
