愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
昨日宿直、今日の夕方で退職しました。

明日から実母の仕事を手伝いながら、新しい仕事も4月からスタートします。



この職場、仕事や同僚には不満はないんだけど

ちょっとね・・・まあ、いろいろあってさ。

高齢者施設なので

仲良しだったおじいちゃんやおばあちゃんにお別れしようと思ったけど

絶対泣いちゃう(お互いにね)からね

とりあえず静か~に去ってきました。



でも、最後に花束とかもらっちゃって

涙腺やばかったけど、頑張りましたよ。

他にも甘栗やらお饅頭やらケーキやらイチゴやら頂きました。

これ、みんなの大事なおやつなんだよね・・・ありがとう。

まだ開けていないものもあるよ。
IMG_2579.jpg


さーて、

春からのかんち家は忙しくなりますが

なんとかなるさ!と前向き思考でいこうと決意する

妻でございます。
スポンサーサイト
<< 落ちそうで落ちない // ホーム // ドーナッツ花ちゃん >>
ラムチョママさま
退職ホヤホヤデ遊びまくってる私です。
開放された感じで・・・
お休み中に家中片付けて、いらない物捨てて、冷蔵庫も整理して。
なんて考えていたのに、何もやっていない!!
これから忙しくなるけど
ラムチョママのように明るく元気に頑張るぞv-91
[2009/03/14 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
pyontamaoさま
感動しちゃいますよね・・・でも堪えた!
新しいお仕事もとりあえず1年なんだけどね。
ココア君もやっちゃいましたか。
もうね、キズ口ぱっくりだと気持ち悪いのよね。
中見えちゃってる感じでさv-12
早く抜糸して欲しいです。
[2009/03/14 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
すももさま
後ろ髪引かれるってありがたいことですね。
専業主婦になったら、ダラダラして太ってしまう~i-235
私がお休みの間に犬どもの手術をイッキにやってしまおうと
お財布と相談しながら考えています。
花のようにカミカミしちゃう子もいますからね。
[2009/03/14 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
そうなんですよ・・・
実母の仕事も手伝うことになっていたし
いろいろあってさ、退職しました。
お別れはやっぱり寂しいけど、これから先を考えるとね。
なかなか落ち着かない我が家です。
[2009/03/14 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
先ほどはどーもでしたーv-411
うなちゃん・リンゴちゃんの手触りに癒されたぜーv-344

退職ほやほやだったんだねー。おつかれさまでした。
こんなにたくさんの贈り物、かんちさん会社にとって大事な人だったんだね~v-10
おじいちゃんおばあちゃんたちは今頃寂しがってるんじゃないかな~?

春だし、新しい生活のスタートにはいい季節ですv-315
いろいろ大変なこともあると思うけど
明るく元気に行ってみようv-237
あたしもがんばる!
[2009/03/12 Thu] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
かんちさんお久しぶりです!!
退職されたんですね☆お疲れ様でした!たくさんのあたたかい
贈り物ですね♪こっちまで感動しちゃいます。。。。
また新しいお仕事がんばってくださいね☆
花ちゃんやってくれましたね。。。ダックスはよく舐めやすいんですよ。って獣医さんに言われてましたがココアもそうでした。。。。エリカラとって傷口舐めてとける糸がでてきて。。。。
でも花ちゃん無事でよかったです~最近のエリカラすごいですね!!
これなら使いやすようです!!
[2009/03/11 Wed] URL // pyontamao #- [ 編集 ]
退職されたのですね。お疲れさまでした。
皆さんにおしまれつつのさよならだったようですね。
専業主婦になるってわけではく、4月からは、またお忙しくなるんですね。

花ちゃん、手術跡をカミカミしちゃったのね~。
うちの子たちは手術後は手作りのお腹エプロンをしてました。
そんなのしても、噛んじゃうのかしら?
[2009/03/11 Wed] URL // すもも #vqm8JHu. [ 編集 ]
おつかれさまでした~
退職なされたんですね。
そして来月からは新しい生活のスタートなのですね。
今年、うちは卒業とか入学とかないので、
何となく春も素通りしていきそう。
落ち着いたらご連絡くださーい。
[2009/03/11 Wed] URL // りりもん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/60-dfd678b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
