愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
 今日はドッグカフェheita主催のドッグランピクニックBrilliant
 前から行きたいと思っていた まるたのドッグラン を貸切りですよ。
 お天気も太陽 で最高のラン日和です。

IMG_1723.jpg

 初ドッグランのラムチョップ。
 さくらと似てるけど、さくらじゃないよ。
 でも、似てるな~と思っていたら親戚さん探しサイトでヒットしました。
 やっぱりねって感じです笑い。

IMG_1724.jpg

 水を飲むキッド君とさくら。
 こちらもなんと親戚さんということでした。
 なんかうれしぃ~オンプB2

 IMG_1725.jpg

 待ってました!パパチン特製のランチです。
 卵焼き、美味かったです。
 毎度のことながら、パパチンの太っ腹には頭がさがりますよ。
 美味しいランチ、ありがとうございました。

IMG_1722.jpg

 まったりな和さん、よだれのつららが光ってました。

IMG_1726.jpg

 さくら?と思ったらラムチョップとメイ。やっぱり似てる!

IMG_1727.jpg

 男前のジュニア君、おねだりが上手だわ。

IMG_1728.jpg

 さくらのターゲットにされちゃって、押さえつけられてる音愛ちゃん。
 いつもターゲットにされる凛ちゃんは、その様子をビビリながら見ています。IMG_1729-1.jpg

 「こわいよ~、しつこいよ~orz
 音愛ちゃん、ごめんね。

IMG_1732.jpg

 ボールをくわえる花。
 くわえたら最後、なかなか離さない花です。
IMG_1737-1.jpg

 水を飲むときも気が抜けません。
 さくらが狙っています。IMG_1743.jpg

 結局、さくらが奪ってしまった おっぱいボール。
 ホントはブタさんのボールですが
 最後には耳がなくなってしまいました。
 たしか、凛ママのボールだったよね・・・壊しちゃった・・・ごめんねorz

 他にもたくさんのワンちゃんがいたんだけど
 写真撮りきれませんでした。
 みなさん、また遊んでくださいね。

 実は今日はわたしの3●回目の誕生日でした。
 犬どもと楽しく誕生日を過ごすことができて
 とってもいい思い出になりました。

 まるたのドッグランさん、パパチン ありがとうございました。
 次回も絶対、参加したいと思います。
スポンサーサイト
<< 休日はゆっくりと // ホーム // それぞれの催促の仕方 >>
mocoママさま
似てるかも~mocoりんにも。
親戚さんサイトでみてくださーい!
パパチンの作るものはボリュームもすごくて
美味しいんですよ。
一応、ダイエット中なんですけどねv-372
[2008/06/25 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
ジャンママさま
ありがとうございます!
ラムチョップちゃんとは前から遊んでいたんだけど
やっぱり親戚さんってわかると
うれしいですわv-354
さくらはボールをくわえると
一段と可愛くなります。親ばかです~i-179
[2008/06/25 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
おとうちゃま☆さま
ありがとうございます!
メイも早いもので2歳ですからね、大人ですよe-51
これから暑くなるから
遊ぶときも気をつけてあげないといけませんね。
[2008/06/25 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうでした。
ラムチョップちゃんも親戚なんですね。
mocoりんに似てます。
やっぱり血が繋がっていると似てるものですね。

ぱぱちんさんのランチ、すごいですね。
美味しそう~
[2008/06/25 Wed] URL // mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[2008/06/25 Wed] URL // みんな の プロフィール #- [ 編集 ]
かんちさん、お誕生日おめでとうございま~す☆
娘たちと楽しく過ごせた素敵な誕生日でしたね。

さくらちゃんとラムチョップちゃん激似~!
親戚さんが見つかると嬉しいですよね(^^)
おっぱいボール(笑)をくわえたさくらちゃんに萌え~☆
[2008/06/23 Mon] URL // ジャンママ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます☆
楽しそうですねぇ♪うちもしばらく遊んで
おりませぬ…。 メイさんも大きくなられて
さくらさんおっぱいボールをもってきて
偉いこと(笑)
[2008/06/22 Sun] URL // おとうちゃま #- [ 編集 ]
えつかさま
白はチーズ、黒はピリ辛こんにゃくです。
ドッグカフェのオーナーのパパチンは
いつもご馳走を作ってくれるんですよ、しかも美味い!
ランチにおやつに犬用のおやつまで、全て手作りでついてくるなんて
すごいでしょ。
新潟にくることがあったら、ぜひどーぞv-354
[2008/06/20 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
そらママさま
暑かったけど楽しかったね。
ちびた君に「ジュースもってこい!」って命令したら
ちゃんとテントの方へ走っていったから、期待しちゃった。
ごめんよ~、使っちゃってぇ~i-229
いい子に育ってますわ。
そらママのママと同じ誕生日なのかな、なんかうれしいね。
お祝いしてあげたのかな?
[2008/06/20 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
お祝いですか・・・もういい年ですが
やっぱりうれしいもんですね。
帰ったらお義母さんからのケーキe-313が冷蔵庫に入ってました。
ありがたや~ですわ。
また、遊んでね。ラムチョップ、楽しそうでよかったe-68
[2008/06/20 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
麻樹さま
さくらと似てる~って前から思っていたら
やっぱり親戚さんだったのね!って盛り上っていたら
さらに親戚さんが現れて、すっごくうれしかったですわe-278
新妻の麻樹さんに会えたかもしれなかったのか・・・残念i-195
まるたさんの会員にもなれたし
また遊んでやってください。
[2008/06/20 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
Banchoo mamaさま
お休みとりましたよ~♪
仕事のシフトが決まる前に希望を出しておきましたの。
ごっつぉもうんめぇかったしi-235
美人ダックス親子にもぜひ会っていただきたいです。

次回はご一緒できるといいね。
[2008/06/20 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
ヘイタパパチンさま
とっても楽しいイベント、ありがとうございました。
旦那さまも行きたかった~と嘆いております^^
犬どもは車に乗って即爆睡でしたよ。
 
次回も今から予約いたします。
よろしくお願いしますi-179
[2008/06/20 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
こんにちは~~!おひさしぶりですe-434
すっごい楽しそうですね。
おまけにすごいごちそう~e-244
何人前なんでしょ。
一つ気になるのが・・ちくわに巻かれてる黒と白の物はなんですか?
名古屋人の私にはういろうに見えてしまいますぅ~v-356
[2008/06/19 Thu] URL // えつか #- [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした。
久々に3ワンズに会えて楽しかったです♪

お誕生日おめでとうございます。家の母も今日
誕生日だったのをさっき思い出しました(汗)

また一緒に遊んでくださいね\(^o^)/
[2008/06/17 Tue] URL // そらママ #- [ 編集 ]
今日はありがとうございました
楽しかったですね~

お誕生日だったんですかー!?
言ってくれれば「3●回目のお誕生日おめでとう!!」
と、声高らかにハッピーバースデーを歌ったのにv-266
楽しい誕生日になりましたね~
よかったよかったv-238
次回もまた一緒に楽しみましょうね~
[2008/06/17 Tue] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
お☆行って来たんですね^^
私も会社を休んで・・・とか思ってましたが、断念しました><
親戚さんと会えるなんて、滅多にない事!
さくらさん、良かったですね♪
あ。かんちさん、良かったですね^^
美味しそうな食料の数々に、ダイエットせねばならぬ私はヨダレがー><
あ~あ。行ったら久し振りにお会いできたんですよね。
[2008/06/17 Tue] URL // 麻樹 #- [ 編集 ]
行ったわけですねーー
超うらやますぃいいいいいい♪
というか、お休みだったのですか?私なんて休みだった
にもかかわらず、行けなかったというこのくやしさ

しかも、相変わらずの『ごっつぉ』
two ダックスも見てみターイ!!

そして、今意味も無く顔のパックをしてみたりしてます。。。
[2008/06/17 Tue] URL // Banchoo mama #- [ 編集 ]
今日はありがとうございました^-^
今日はご参加ありがとうございました^-^

3ワンズは大疲れモードじゃないですか?^^;
今日は天気にも恵まれて本当に楽しかったですねぇ
又みんなで行きましょうねぇ^-^


アレから又まるたさんと次回のイベント打ち合わせを
してました^-^
近日発表いたしますよぉ!^-^


今日はご参加ありがといございました^-^
していました^-^

[2008/06/17 Tue] URL // ヘイタパパチン #cWcd8Id2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/6-4786cc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
