愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
今日は花&メイ親子の話。

最近、日に日に大きくなる子ブヒどもに対して
今のうちに権力が上であることを教えようと必死にヘコるメイ。

まずは遊んでいる子ブヒどもに近づき
IMG_2510.jpg
みかんにロックオン

IMG_2511.jpg
そしてへコる・・・

次のターゲットを物色。
IMG_2512.jpg

すると、何かが飛んだ!
IMG_2513.jpg
「なんだ?なんだ??」

子ブヒの乳歯が飛んでいた!
IMG_2515.jpg

この手裏剣型の乳歯はうな君の上奥歯と判明キラキラ

メイのへコる日々は続く・・・



そして花。

去年の夏頃から背中にしこりができていた花。
前に耳にBB弾みたいなしこりができたことがあったけど
2ヶ月ほどで消えてなくなった。
でも、今回のしこりは大きくならないけど、小さくもならない。
先生は「悪いものではないだろう」と言っていたけど
この度、2個目ができていたのを発見したので
手術をしました。

念のため、取ったしこりを病理検査に出してもらったけど
先生が見たところ、やはり悪いものではないようです。

手術から戻った花。
IMG_2529.jpg
ピリピリしてるのがわかるのか、誰も近づかない。

エリカラしてたけど、ボロボロに壊してしまった・・・さずが、花。
IMG_2530.jpg

キズはこんな感じ。
IMG_2533.jpg
こんなのが二つ。

全身麻酔のついでに歯石も取ってもらったので
花のお口が臭くなくなった。
ディープなキスもこれでバッチリですチュ

4月からいろんな諸事情で節約生活に入るわが家。
貯えのある今月中にメイとみかんとりんごの避妊手術をする予定です。

宝くじを買い忘れた私に
誰か良い節約術を教えてください。





スポンサーサイト
<< ドーナッツ花ちゃん // ホーム // フォンたんジャンプ! >>
りりもんさま
うな君がね、GOMAパパに似たのか早熟のようで
やろうとするんだよねv-238 本気でカクカクっと・・・
なので、早めにすることにしました。

レニーは生まれたときから、ちょっと寸足らずだったから
ムッチリボディになったのかな?
さくらにそっくりで可愛いけどね。
お手もおかわりも覚えたなんて、おばあちゃまの教え方がいいのか
あのでこっぱちに沢山脳みそが入っていたのか・・・
恥ずかしくて会わせられないかも・・・兄弟たち・・・

もう少しで、今の職場を辞めるので
3月の後半は時間ができるんだ。
旦那君のシフトと相談して連絡しますね~e-257
[2009/03/08 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
ゆうさま
花はお医者さんだととってもいい子なのですが
車に乗った瞬間、エリカラが相当嫌だったのか豹変しました。
これでもか!ってくらいエリカラに八つ当たりでして・・・

みかんとりんごは早い方がいいと言われたので
決断しました。
子供の時だと出血も少なくて済むんだそうです。

しかし・・・出費が・・・痛い・・・e-443
[2009/03/08 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
うちも考えなくちゃ
そろそろ乳歯が抜けるころだなぁ~とは思っていたのですが、
はじまりましたね。
JILLの歯は大切に残してあるので、レニーの歯もしっかりとっておかなくちゃ。
でも小さすぎて見つからないことが多いんですよね。。。

ハナちゃん手術したんですね。
そしてみかんちゃん、りんごちゃんも避妊手術するのね。
今度は男の子もいるから、やっぱり早い方がいいんだろうね。
うちはどーするのか、そろそろ考えなくちゃ。

それにしてもみんなスリムだなぁ~。
レニーはムチムチしています。
競争相手がいないから好きなだけ食べているせいだね。
最近、お手につづき、おかわりも覚えました。
「あとはフセだね」とおばあちゃん調教師。
JILLよりも覚えがいいらしいレニー。
デコッパチなだけあって、結構アタマいいのかも…。

3月は20-22ダンナ帰ってきます。
もしも予定があえば…連絡くださーい。
[2009/03/07 Sat] URL // りりもん #- [ 編集 ]
花ちゃん、大変でしたね。
でも悪いものじゃなくて良かったです。
ウチのモモも出来物が出来たり消えたりするので><。
心配です。
今月中の3ワンの避妊手術ですか・・・
みかん・りんごちゃんも、もぅするのですね?
我が家もはなとひな・・・どーしょうか?
検討中です。

節約術・・・私も知りたい・・・
お役に立てずにごめんね^^;
[2009/03/07 Sat] URL // ゆう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/58-2ca679da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
