愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
わが家の狭いリビングに
人間7人に11ワンブヒが集まりました。
IMG_2492.jpg
中央のパイドがGOMAパパ、ピンクの寅ちゃんにグレーのラムチョップ
ボーダー柄のBoo様にわが家の犬どもがわらわらと・・・

あまりの熱気に暖房いらず?な感じになりました。

子ブヒどものワクチンも終わったので
初めてGOMAパパと遊ぶことができました。
IMG_2499.jpg
「おとーちゃん!」

IMG_2498.jpg
「おとーちゃん、おとーちゃん!」

IMG_2500.jpg
「おとーちゃん、おとーちゃん、おとーちゃん!」

IMG_2503.jpg
「おとーちゃん、おとーちゃん、おとーちゃん、おとーちゃん!大好き~」


この日わが家は場所を提供しただけで
パパチンがキムチ鍋を作ってくれました鍋
IMG_2497.jpg
ドッグカフェheita in かんち家

鍋は全部で4種類。
しかし、食い気のあまり2回目3回目の鍋は写真なし。

最後のキムチチーズ雑炊はお金払うよってくらい絶品でした。
IMG_2506.jpg

キムチとチーズが絶妙で
韓国のりがまたいい味出すんすよ~韓国


こんな楽しい時間をありがとう!パパチン!
じゅんじさん、長くん!ありがとう!
ラムチョパパ&ママ、ありがとう!

また、やりましょうね♪


そっくり親子 GOMAパパ&フォン太のツーショット
IMG_2496.jpg



花とメイは写っていませんが、ちゃんといましたよ。
ただ・・・ブヒの中に入っていけなかったの・・・
スポンサーサイト
<< フォンたんジャンプ! // ホーム // 祝・お散歩デビュー >>
ノアままさま
とっても賑やかで楽しい日でしたよ。
こんな日は毎日でもいいかな~って思います。
ノアままも混ざりに来て欲しいですわ^^

やっぱ、料理は見た目も大事よね。
私の作るお鍋もどこに何があるのかわからない感じに仕上がります。
お腹に入っちゃえば同じなんだけどね。

キムチチーズ雑炊は最高でした!ぜひ、お試しあれ~v-218
[2009/02/26 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
かんちさん~お久しぶりです♪
すっごい賑やかな一日だったんですね!!
おチビちゃん達もかわいすぎ♪
本当に近くだったら こっそり混ざりたかった(笑)
キムチ鍋も すごいきれいだね~
うちなんか、切ったはなから鍋につっこんで行くから
こんなに具材が 並んでることはないなぁ・・・

キムチチーズ雑炊ね!
キムチもチーズも大好きだから 今度やってみます♪

寒いと思うので、さくらちゃんはじめ みんな気をつけてねっ☆
[2009/02/22 Sun] URL // ノアまま #A6jruIxI [ 編集 ]
mocoママさま
近かったら遊びに来てもらいたいです~e-343
そしたら14ワンブヒになって楽しいだろうな。
あの日は床暖とヒーター点けてたけど
汗ばむほどになってヒーター消しました。

ブヒはアツイ!
[2009/02/21 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
いいなぁ~
11ブヒは気温も上がることでしょうね。
みんな大きくなったけど、まだまだ赤ちゃんらしい動きですね。
本当に抱っこしたくなります。
行ける距離だったら間違いなく行ってます。
[2009/02/21 Sat] URL // mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]
長太郎さま
楽しかったね~美味しかったね~!
あんな狭いところで、しかも立食だったけど
またやりたいですね。
いつもうちの犬どもに優しくしてくれてありがとうです。

これからもお世話になりまする~e-348
[2009/02/20 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
リン&ナッツママさま
久しぶりですね~!

さくらとGOMA君の子ブヒが生まれてたんだよ―v-221
リンママは忙しいみたいだけど
今度ナッツお兄ちゃんにも子ブヒと遊んでもらおうかな。
埋もれてみてくださいね。
[2009/02/20 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
今度はレニーとJILLちゃんも一緒にできるよう
お部屋をキレイにして広くしようと思います!
いろいろ忙しくて時間がないけど
3月に入ったら遊びに来ますか?
また連絡しますね~v-222
[2009/02/20 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
楽しかったね~^^
お鍋美味しかったし、犬どもがワラワラの幸せv-238
ラムチョママが「帰りたくない~」って言った気持ち
逆の立場ならわかるかも。

今度、りんごがケンカしなくなるにはどーしたらいいですか?と
相談しようかな、ラムチョママにe-257
[2009/02/20 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
可愛かったです^^
先週はご招待いただきましてありがとうございました。^^
マスターお手製の鍋も美味しかったし、チビちゃんたちも含めて11頭のワンちゃんたちに癒されて、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。(^o^)
それにしてもGOMAや寅魅、そしてBooがあそこまでチビちゃんたちと遊んでたのには僕もちょっと驚きでした。
[2009/02/19 Thu] URL // 長太郎 #brXp5Gdo [ 編集 ]
うわぁ~
ご無沙汰です

ブヒブヒ楽しそー
GOMAパパは相変わらず子守が上手だねぇ
ちょっと埋もれてみたいと思ったリンママでしたw
[2009/02/18 Wed] URL // リン&ナッツママ #- [ 編集 ]
楽しそう~
GOMAパパ大人気でしたね。
チビちゃんたちのパワーにさすがのGOMAパパもたじたじって感じですね。
レニーも参加させたかった~。

そして雑炊、うまそー。
パパチンのお手製なんて羨ましい~。

[2009/02/17 Tue] URL // りりもん #- [ 編集 ]
お邪魔しました~
先日は遅くまでお邪魔しました(^O^)

キムチーズ雑炊v-237
写真見たらまた食べたくなったよ~
すごーく楽しかったしおいしかったね~v-238

GOMAさんの仔犬好きは話しには聞いていたけど
あんなに上手に遊んでくれるとは!と関心したよ
11匹の犬に囲まれて
それはそれは幸せな時間だったわぁ
また元気な子ブヒズによじ登られたいっv-22


[2009/02/17 Tue] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/56-3d99e2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
