愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
ワクチン終了から2週間。

本日 お散歩デビュー しました!


ゴミ出しや回覧板回す時に
抱っこして外に出たことはあるけど
はたして、どーなる?



まずはさくら・みかん・フォン太でGO!



歩きません・・・一歩も・・・
IMG_2475.jpg
フォ 「ご―――わ―――い―――絵文字名を入力してください

びびり犬決定の瞬間です。

みかんはと言うと
IMG_2476.jpg
み 「行けそうな気がする―――!」

で、走り始めるさくらとみかん。
IMG_2477.jpg

IMG_2478.jpg

フォン太はフリーズリタイヤで抱っこしたまま町内一周。



続きまして、花・メイ・りんご・うなでGO!
IMG_2479.jpg
軽快に走るうな君。
りんごは・・・
IMG_2480.jpg
またもフリーズリタイヤ・・・びびり犬2号決定です。

おトイレ訓練も終わらないうちにお散歩訓練も追加となりました。



今日はりんご特集
IMG_2483.jpg

IMG_2486.jpg

IMG_2487.jpg

一番抱き心地が良くペロペロも上手。
でも、一番ケンカっぱやく
売られたケンカは全て買う女・・・

今日もみかん・フォン太とケンカして流血し
キズだらけのりんごりんごです。



スポンサーサイト
<< わが家がブヒだらけになった // ホーム // やっぱりベッドが好き >>
Banchoo mamaさま
デビューしてすぐに冬に逆戻りしてしまいましたね。
なのでまだ1回しか散歩していません・・・

引っ張らなくていいので、上手に散歩できるようになってほしいですが
Banchoo君に会うまでにはなれるかな?

りんご、可愛いでしょ。
いい子なんだけどね・・・ケンカしすぎてキズだらけです。
[2009/02/16 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
ゆうさま
ゆうさんも3ワンのお散歩になりましたね。
うちは4ワンと3ワンに分けましたが
組み合わせが肝心かもi-229
さくらとメイはグイグイ引っ張るけど花はトコトコとスローペース。

大変だけど、楽しいよ^^
[2009/02/16 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
くららままさま
パンチ君もびびり犬だったのね。
今も大人しくていい子だけど、うちはダメだわ・・・
よく吠えるフォン太にケンカ番長のりんご。
手がかかりますよv-355

可愛いでしょ、りんご。
名前は付けたけど、一応まだ欲しいという方がいればね。
[2009/02/16 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
内弁慶だよね・・・
普段うるさいのに限ってこーだものe-257
フォン太の震えも尋常じゃなかったわよ(爆)
上手にお散歩できるようにならないと
ランも楽しめないからね。

特訓です!!!
[2009/02/16 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
なんだか行けそうな気がする~
おぅ!!いよいよ始動ですね♪今年は100年に1度くらいの暖冬なので
バンバン行けそうですよね☆
思い出しますね~。最初はびびって歩かないのですよねー。
(すぐぶいぶいと引っ張るようになるけど)
1番下の椎名りんごちゃん、超かわいいんですけど!
これはお宝ベストショットだな!
[2009/02/15 Sun] URL // Banchoo mama #- [ 編集 ]
No title
ぅわぁ~大きくなりましたね^^可愛いぃ~♪
やっぱりお外は色んな音もするし
広いし・・・怖いんでしょうね。
ウチのひなも超お転婆だけど最初は
ビビッて歩けませんでしたよぉ^m^
今ではモモ・はなに負けないように
必死で後を付いて行っています。
でも3ワンコのお散歩って大変っ><
かんちさんは、一回のお散歩で4ワンコになるの?

りんごちゃんお昼寝タイムかな・・・
オメメが可愛い☆。☆
[2009/02/15 Sun] URL // ゆう #- [ 編集 ]
初体験!
パンチも、最初全く歩かなかったの思い出しました。
みかんちゃんと、体の長さは、さくらちゃんと変らなそうですねv-286

りんごちゃん、可愛いですね~v-345名前が付いたという事は、かんちさんちの子になるんですね~e-434
[2009/02/15 Sun] URL // くららまま #- [ 編集 ]
レニーもデビューしたよ
すっごーい。みかんちゃん、うな君外で歩いてる~。
レニーも今日、始めて外へGOしましたが、
歩くどころか、立つこともできず、抱っこされたままJILLとお散歩。
一番おてんばのくせに、ビビリなのがわかりました。
後でブログにその時の様子をアップしまーす。

それにしても普段元気のいい子ほどダメな気がします。。。
それでもトイレはほぼ完璧。
ごはんの前の「まて」もできるようになりつつあります。

みかんちゃん、さくらちゃんと同じくらいの大きさになりましたね。
でもみーんなスリムだわ。。。
レニーも足が太くなってきたので、JILLより大きくなりそうです。
[2009/02/14 Sat] URL // りりもん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/55-103ed9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
