愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
ベッドを買ってあげても、すぐにおもちゃにして壊してしまう我が家の犬ども。

可愛さのあまり衝動買いしてしまった巨大イチゴのベッドもすでにない・・・

巨大イチゴの最後の姿なんて見るも無惨・・・



でも、やっぱりベッドが好きなの―――ッ!



ゲージでトイレ訓練中の子ブヒどもも人間様がいる時はフリー状態。
扉が開いているので、遊び疲れると自然と中に入るんですが
IMG_2455.jpg
さくら・メイ・りんごでベッドがいっぱい。
入れないみかんは何故かお座りしてカメラ目線です。
み 「あたち、入れないの・・・」


もうひとつのゲージはと言うと
IMG_2458.jpg
花とうなで独占してます。

そうなると

ベッドのないモノが2ブヒ・・・




IMG_2457.jpg
み・フォ 「ベッド・・・欲しい・・・」
<< 祝・お散歩デビュー // ホーム // おトイレ訓練! >>
mocoママさま
耳の先っぽが裏返ったままなの。
立つのかしらね?
みかんは女の子なので10キロ前後でおさえたいトコロ。
フォン太はちょっと小さめなので
きー君まではいかないかな^^;

きー君のお顔、思い出しちゃった^^
[2009/02/14 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
カメラ目線はラムチョより上手いかもね。
多少ガッチリしてる女の子でも
悩殺ショットは得意なのe-266

ラムチョ姉さんは子ブヒどもに興味をもってくれるかしらね?
[2009/02/14 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
みかんの足、太いよね~。
付け根がね、筋肉すごいのよ。
女の子なのに一番でかくなりそうな勢いですv-91
でもでも、JILLちゃんよりは
まだ小さいですから~!
[2009/02/14 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
はるさま
うちもブレブレ画像てんこ盛りっすよ。
削除、削除の繰り返しです・・・

イチゴの命は短く
わずか3週間程でした・・・
短い間でしたが、ありがとぅーっす!
[2009/02/14 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
くららままさま
イチゴの最後・・・
白い部分は白でなくなり、ピンクの部分もどす黒く・・・
まさに腐ったイチゴになりましたよ。

子ブヒどもはカメラが好きみたいe-51
撮られるのがというより、本体がね^^
[2009/02/14 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
みかんちゃんとフォン君はお耳が同じように立っていないのね。
うちもきーは最後まで立たなかったけど、その分大きなお耳になりました。
しかもお手手も大きくて、この二人はきーのように大きくなるのでは?!
しかもきーもお人好し。どうしても重ねて見てしまいます。
本当に可愛いですね~
できたら抱っこしたいです!!
[2009/02/11 Wed] URL // mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]
なんとゆうことでしょう!
ほんとだー!みかんちゃんのお手手のたくましいこと!!
みかんちゃんにふぉんたくん、なぜにそんなにカメラ目線v-238
悩殺e-350
もしやもうラムチョを超えた???
会わせるのがたーのーしーみぃーv-10
[2009/02/09 Mon] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
みんな元気そう
更新待っていましたよ~。
みーんな元気そう。
みかんちゃんの足、太い…。JILLより大きいかも。

まもなくチビたち散歩デビューできますね。
そしたらレニーを連れて遊びに行きまーす。
[2009/02/09 Mon] URL // りりもん #- [ 編集 ]
うわー
あのイチゴかわいかったのにもうないのかぁi-195

それにしてもちゃんとカメラ目線でじっとしてくれるのいいなぁ
うちはシャッター切った瞬間にその場から消えています
ブレブレ画像がてんこもりっす!
[2009/02/08 Sun] URL // はる #- [ 編集 ]
いちごがないのね~
あんなに可愛かったのに、もうないんですね~イチゴちゃんv-380

みんな寄り添って可愛いけど、カメラ目線のみかんちゃん、超~可愛いv-414

[2009/02/08 Sun] URL // くららまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/54-eb8ffa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
