愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
今日(ってか、0時過ぎたから昨日?)
子ブヒどもの2回目のワクチンに行って来ました。
スクスク成長しているようで、3キロ前後の子ブヒどもは
最近おもちゃで遊ぶことを覚えました。


雪が積もって寒いこの日
人気が急降下していたオレンジさん(クッション)に奇跡が!!
IMG_2404.jpg
お布団大好きのメイが破れたクッションにスッポリと入っていました。
可愛い・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


明日(0時過ぎたから今日?)はお休みなので
ゆっくりとまったりと犬どもと過ごしたいと思う飼い主です。


最後に花vsみかんです。


強いぞ!花グー!
スポンサーサイト
<< レニーに会いに // ホーム // 巨大いちご発見! >>
ゆうさま
ゆうさんとこも騒がしくやってるのね。
うるさいけど、幸せを感じてしまいます^^
ワクチンが終了して暖かくなったらお散歩楽しみです。
ひなちゃんはもうランデビューしたみたいね。
わが家は近所でも有名な犬屋敷になりそうです。
それも、ま、いいかな~e-440
[2009/01/16 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
ぜひぜひ、遊びに来てくださいよ~i-237
戯れちゃってください!わひわひしちゃってください!
今度はラムッチョも一緒にどーぞ。
[2009/01/16 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
今日のみかん、すごいでしょ。
あの勢いで花にケンカを売っています。
レニーも覚えていてくれたみたいでしたね。
あの後、車で即爆睡でした。

暖かい家族でホント良かったですe-257
[2009/01/16 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
大きくなりましたね^^
可愛いですぅ。
やっぱり運動会していますね。
ウチも追いかけっこ、おもちゃの取り合い
激しいです><
でも、運動不足が解消されてイイかも^^v
ワクチン、アレルギー出ませんでしたか?
あと1回終わったら・・・
寒くて今は無理だけどお散歩行けますね。
春になったら、また遊んで下さいね♪
[2009/01/16 Fri] URL // ゆう #- [ 編集 ]
にぎやか~
いいなーにぎやかでe-278
ゆっくりまったり過ごせたかなぁー?
わひわひ遊ぶワンズを見るのはいいものですねぇv-238
また戯れたいよ!!
また遊びに行ってもいいー!?
[2009/01/16 Fri] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
大きくなったね
みかんちゃん、本当に大きくなりましたね。
レニーの倍くらいあるかも。
かんち家の中で一番大きなワンになりそう。

そしてチビちゃんたちとっても活発でにぎやか。
レニーとご対面させたらどんな反応だろう。
まだ忘れていないかなぁ…。

お忙しそうですが、ぜひ遊びにきてくださーい。
[2009/01/14 Wed] URL // りりもん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/51-268e0706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
