愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
お正月休みもほとんどなかった私たち夫婦。
ようやく初詣に出かけ、久々のデート3はーと

と言っても、買い物しただけですけどね。

しかも、自分たちのモノは何も買わず
一目で気に入った巨大いちごを買って帰りました。


それがコレいちご
IMG_2383.jpg

クリスマスプレゼントのクッションをあげたばかりだけど
可愛くて、しかも安売りしていたので買ってしまいました。

もちろん、犬どもは大喜びで
IMG_2391.jpg
巨大いちごの出現によって
オレンジの大きなクッションの人気は急降下ダウン
でも、こんな飾りがついていると
破壊されるのは時間の問題なんだけど
わかっていても買ってしまうお馬鹿な私・・・


夜になると
お布団大好きのメイがいい子に寝てくれました。
IMG_2395.jpg
カメラ目線のブリ子が可愛いです。


最近、子ブヒどものせいなのか
ちょっとお姉ちゃんになったのか
以前より大人しくなったメイ。
IMG_2400.jpg
いい夢みろよ~。
スポンサーサイト
<< 2回目のワクチン // ホーム // 新年初UPで嫁ぎーの >>
キーコメントさま
いつもありがとうございます。
わかりましたよ^^
これからも穏やかで優しいブログ楽しみにしています。
遊びに行きますね。
[2009/01/14 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
麻樹さま
可愛いとつい買っちゃいますよね・・・学習できない私です。
メイと杏ちゃん、寝顔似てますね^^
鼻がピンクだからかな?
きっと、いい夢みてると思いますe-490
[2009/01/13 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
くららままさま
新しいもん好きには困ったもんです。
しかも、大切にするんじゃなく手荒に扱う犬ども・・・
可愛いイチゴもそのうち腐ったイチゴになるでしょう^^;
[2009/01/13 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/12 Mon] // # [ 編集 ]
No title
みーんな良い夢見てるのかしら☆
壊されるの覚悟で買ってしまう精神、よく分かります♪
それにしても大きなイチゴですね^^
オレンジさん人気下降中ですか^^;
メイちゃんの寝顔、どーーーも杏に見えてしまって申し訳ない^^;
[2009/01/12 Mon] URL // 麻樹 #- [ 編集 ]
かわいいですね!
ビックイチゴだぁ~v-380すごくカワイイですねv-364
メイちゃん幸せそう~v-346
みんな、新しもん好きですねe-348
[2009/01/10 Sat] URL // くららまま #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
出たーーッ!
ラムチョママお得意のはふぅー。(気持ちわかる~)
子ブヒどもは個性が出てきました。
しかし、4ブヒだとなかなか躾けがうまいことできません。
せめて、トイレだけでも完璧になってほしいもんです。
[2009/01/10 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
いつ壊されるか心配ですが、今のところ
まだ私の目が光っていますから大丈夫です。
3連休でワクチン行くんですね。
私は仕事なので、夜ギリギリになるかな・・・

4ブヒは大きくなっていますよ。
レニーはどうかな?
[2009/01/10 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
すももさま
あけましておめでとうございます。

犬だんご・・・とってもいい表現ですね。
おいしそうだし、あったかそうだし^^

そうそう、ブリ美が嫁いだんですよ。
泣いてしまいましたが、幸せへと旅立ったので
暖かく見守っていきます。

今年もよろしくお願いしますね。
[2009/01/10 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
でかーい!
巨大いちごいいですね!!
とにかくみんなで一緒のベッドに乗っからないと気がすまないのね(笑)
私も欲しいなぁ~v-238
ラムッチョはまず最初にオシッコの洗礼をしちゃうけどi-195

チビブヒちゃんたちの表情の違いが
はっきりくっきりわかるようになってきたぁ~
まったくもう。かわいいなぁ。はふぅー。
[2009/01/08 Thu] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
可愛いベット
いちご模様でかわいい~。
みんな嬉しそうですね。
レニーは元気ですよ。夜泣きも泣いている時間が少なくなってきました。
今週末、ワクチン受けに行ってきまーす。
[2009/01/08 Thu] URL // りりもん #- [ 編集 ]
No title
今頃ですが、
あけましておめでとうございます。

いつも仲良く犬だんご。
うらやましい、癒される光景ですね。
ベッドも買ってあげた甲斐がありますね。
ワンコは、新しいものが好きだよねぇ。
我が家もクリプレはベッドでした。

ベビーちゃん、ひとり新しい家族のもとへ旅立ったのですね。
読んでるだけで、もらい泣きだわ。
[2009/01/08 Thu] URL // すもも #vqm8JHu. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/50-e6423206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
