愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
すでに3日経ってしまいましたが・・・
鏡餅あけましておめでとうございます門松


年末年始、お休みが1日しかなかったので
とーってもバタバタして更新していなかったですね。

さて
クリスマスプレゼントの大きなクッションをようやく渡しました。
ギリギリ8ワンコ入りました!
IMG_2361.jpg


んがッ!!
まだ1週間も経っていないのに
IMG_2366.jpg
わかります?
右側のファスナー、すでに破壊・・・
まあ、新年早々
私がキレた事は言うまでもないですけどね怒


そして
タイトルにもありますが
今日、5ブヒの中で1番小さいブリ美が
りりもん家に嫁ぎました。

heitaにて引渡しとなり
新しい家族となるJILLちゃんと初対面。
IMG_2376.jpg
JILLちゃんはとっても大人しいいい子なので
きっと優しくしてくれるはずです。
ブリ美の新しい名前は「レ二ー」だそうです。
可愛い名前でよかったね。

ついでと言っちゃーなんですが
ブリ美のパパであるGOMA君にも初チューハート
IMG_2379.jpg


この後いろいろな手続きを済ませ
ブリ美ことレ二ーちゃんはりりもん家に嫁いでいきました。



ずーっとね、堪えてたんだ・・・泣くの・・・
笑顔で送ってあげたかったからね・・・
でもね・・・
りりもん家が帰った後、即号泣・・・
一緒にいたラムチョママまでもらい泣きしてた・・・
もう会えないわけじゃないのに・・・
もう一緒にいられないと思ったら・・・
泣けてきちゃいました。

でも、
すぐ近くだし
いつでも会えるしね。

きっとブリ美は幸せになるから
こんなおめでたいことはないのだと思う。


これからはりりもんさんのブログ
毎日チェックしなくちゃだわ。


最後の家族写真
IMG_2372.jpg

みんな幸せになりますように。

スポンサーサイト
<< 巨大いちご発見! // ホーム // 寒い夜だから・・・ >>
ゆうさま
あけましておめでとうございます。
ひなちゃん、びっくりでした~^^
可愛いですね、お顔も名前も。
ゆうさんなら安心して渡せますよ、優しいもん。
ひなちゃんのお散歩デビューはいつ頃なのかな?
楽しみですね。
今年もよろしくお願いします。
[2009/01/06 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
Banchoo mamaさま
あけましておめでとうございます。
私も出てきたよ、徳永^^ 同世代??
可愛い名前ですよね。
今度、Banchoo君と遊んでもらわなくちゃだわ!

今年もよろしくお願いします。
[2009/01/06 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
mocoママさま
あけましておめでとうございます。
mocoママさんも泣いたでしょ?そうだよね。
でも、私も次は泣かないと思います。なんでかな?
みんないい子に育ちますようにと初詣でお願いしてきました。
自分のことより犬どものことかって笑っちゃいましたよ^^

今年もよろしくお願いします。
[2009/01/06 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
いや~、あの時ラムママがいてくれてよかった。
一人より二人で泣いた方がね、いいじゃん・・・恥ずかしくなくて・・・
早くワクチンが終わって、お散歩デビューしたいです。
みんなでラムチョップを追いかけてやる~!

楽しみですね。

今年もよろしく~^^
[2009/01/06 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
泣いちゃいました・・・^^;
お子たちには見せられないかなっと思ってね。
パパさんもお姉ちゃんももっちゃんもみんな笑顔でよかったです。
もちろん、りりもんさんもね。

お転婆ちゃんですが、よろしくお願いします。
[2009/01/06 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
麻樹さま
新年早々、泣いてしまいました。
でも、ランでもカフェでも会えるのでよかったです。
麻樹さんトコ、遊びに行かせてもらってますが
いつもコメントが多いので、ちょっと遠慮しちゃってます^^;

今年も覗きに行きますね、よろしくお願いします。
[2009/01/06 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
ピエールママさま
チュー写真、良く撮れました。
GOMA君の微妙な顔がいいですよね。
レニーちゃんはすごいお転婆なので、心配ですが
きっと幸せになることと思います。

今年もよろしくお願いします。
[2009/01/06 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
ヘイタパパチンさま
この前はありがとうございました。
泣いちゃいましたね・・・やっぱり^^;
でも、次からはきっと泣かないんだろうと想います。

今年も何かとお世話になりますが、よろしくお願いしますね。
[2009/01/06 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
くららままさま
あけましておめでとうございます。

最後の家族写真、いいでしょ。
前の日に偶然集まったので撮りました。
こうして見ると、ちょっとウルっときますね。

今年もよろしくお願いします。
[2009/01/06 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします^^
こんばんは☆
みんな大きくなりましたね^^可愛い。
ついにレニーちゃんをお見送りしたのですね。
私もお見送りの経験もあるし(;;)
最近ひなを迎えて
かんちさんの気持ちとひなの飼い主さんと
ダブってすぐにコメント出来ませんでした(TT)
幸せにって分かっていてもやっぱり辛いですよね。
でもでも、近いとの事なので安心しました^^

[2009/01/06 Tue] URL // ゆう #- [ 編集 ]
明けおめでっす
本年も何卒よろしくお願いいたします。

とうとう一匹嫁がれたのですね~。このブログを読んだだけでうるっときた
わたし・・・。
レニーちゃんなんてとっても素敵な名前をつけてもらい、(なぜか、徳永英明を
思い出す私。。。)
きっと楽しく幸せになれますね☆それに、知ってる人だからちょこちょこ会えたり
してこれまた安心ですね~。

でも、赤ちゃん達大きくなってきましたよね~。それぞれ個性がでてきたのでは??
本年もブログアップ楽しみにしておりまっするぅー
[2009/01/05 Mon] URL // Banchoo mama #- [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます。
とうとう離れる日が来たのですね。
私も思い出します。本当に寂しかった…
でも2ブヒ目からはちょっと慣れて、これでお世話が楽になるかなぁ
なんて思っちゃったりもしました。
離れていった子の成長も見届けたいですね。
皆様お幸せに!!
[2009/01/05 Mon] URL // mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]
お疲れ様でした。
うふ。かんちさん、かわいかったーi-239
あれー?泣かないの?覚悟ができていたから?
とか思っていたけど、やっぱりあなたこらえてたのね~
と思ったら私まで泣けちゃったよぉ
ちゃんと笑顔で送り出してあげれたかんちさん。がんばったね!!

嫁入り先がジルちゃん家でよかったね~
レニーちゃんも今まで通り賑やかで楽しいはずv-353
いつでも会えるってのは最高だと思います。

チビちゃんたちのワクチンプログラム終了したら
みんなでワイワイ遊びましょう~!!
[2009/01/05 Mon] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
大切に育てます
あの後、号泣したなんて…。
そうですよね。あんなに可愛い子手放すのはつらいに決まっています。
レニー、大切に育てます。
いつでも会いにきてください。
夜中は泣き続けていますが、日中は元気いっぱい。
食欲はハンパでなく、JILLの分も狙っています。
でも本当にストレスが出るのは4、5日たってからと聞きました。
体調に変化がないか、しっかり見てますね。
JILLは簡単に受け入れることができないようで、こちらの方がてこずりそうです。
[2009/01/04 Sun] URL // りりもん #- [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます☆
あんまりお邪魔できてなくて申し訳ないのですが><
今年もまた宜しくお願いします^^

ブリ美ちゃん、嫁いだのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
また会えるのに号泣しちゃうの、当たり前ですよ><
レニーちゃん、幸せになるんだよ~♪
[2009/01/04 Sun] URL // 麻樹 #- [ 編集 ]
No title
お嫁入りおめでとうございます。
う~ん。めでたいけど、
やっぱり寂しいものなのですね。
遠くからレニーちゃんの幸せをお祈りしています。

GOMAパパにチューしてる画像にガツンとやられてしまいました。すんごいかわいい。
[2009/01/04 Sun] URL // ピエールママ #- [ 編集 ]
お疲れ様です^^
年末年始のお仕事お疲れ様です!^-^!

とうとう巣立ちの日でしたね
かんちさんの心中は凄く分かります!
BooとGOMAの子供で初めて家を出る
スールの時にまったく同じ気持ちでした
でもスールも今ではすっごく幸せそうな顔で
季節の節目に顔を見せてくれます!
きっと良い家族関係が築ける子になりますよ!^-^

育児第一段階お疲れ様です!^-^


最後の家族写真見てパパチンまでウルッとしちゃいましたよ!^^;;;;

今年も宜しくお願いしますね!
[2009/01/04 Sun] URL // ヘイタパパチン #CofySn7Q [ 編集 ]
とうとう…
明けましておめでとうございますv-315

年越しのお仕事お疲れさまでしたv-364

最後の家族写真、いいですね~。

とうとう、1匹嫁いで行っちゃいましたね~v-409でも、りりもんさんのとこなら、心配ないですねv-392

さくらちゃんも、1匹いない事、気づいてるのかな~v-361

かんちさん家族にとって、ハッピーな1年でありますように…v-344

今年も宜しくお願いしますv-529
[2009/01/04 Sun] URL // くららまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/49-e14c9846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
