愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
年末に向けて急激に寒くなった新潟の夜月
こんな夜は添い寝に限るよね。


午後5時頃
IMG_2347.jpg
おっさんのようなフォン太くん。
お腹が柔らかそうです。

IMG_2350.jpg
みかんの尻の下敷きになる花・・・顔が微妙・・・



午後6時頃
IMG_2357.jpg
寿司詰め状態えび軍艦巻きまぐろ赤身



夕飯後
IMG_2345.jpg
ひとつのクッションに乗る、総勢8匹。

IMG_2346.jpg
なぜか人気のない黄色いベッドです・・・しかも汚い・・・


クリスマスプレゼントにみんなで寝れる大きなクッションを買ってあるけど
すぐにボロボロにされそうで、まだお預け状態です。

お正月まで待とうかな・・・
スポンサーサイト
<< 新年初UPで嫁ぎーの // ホーム // 出過ぎでしょ―ッ! >>
pyontamaoさま
お返事が遅くなってしまいました・・・
今年に入ってしまいましたが、風邪もひかず元気です。
ココア君も元気そうですね。
全然遊びに行けてなくてすいません・・・が
今年もよろしくお願いします。
[2009/01/03 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
もうすぐ来年ですね~私は風邪をひいてしまいましたが・・・・
それにしてもわんこ達かわいいです~やっぱり集まるんですね。
人気のない黄色いベッドがさみしそうです・笑
花ちゃん苦しいよね!?花ちゃんの写真は結構上目使いの
写真が多かった気がします~かわいいんですけどね!!
来年もココア共々よろしくお願いします☆
よい年をお迎えください☆
[2008/12/31 Wed] URL // pyontamao #- [ 編集 ]
りりもんさま
来年は親戚となりますね。
きっとJILLちゃんと小さな山を築いてくれることでしょう。
これからも宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいe-257
[2008/12/31 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
はるさま
子ブヒどもが動き回るから
どうしても寝ている写真が多くなってしまいます・・・反省・・・
犬山に癒されているはるさん、今年もお世話になりました。
来年のどーぞ宜しくお願いします。

良いお年を~e-348
[2008/12/31 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
ピエールママさま
いつもこんな感じの我が家です。
山になってると誰が誰だかわかりませんよね。
でもこの山、崩したくないんだよね・・・可愛くて^^

良いお年をお迎えくださいねv-222
[2008/12/31 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
あったかそう
みーんなくっついて、あったかそう。。。
本当に仲良しですよね。
しかし、下にいる子たちは苦しくないんだろうか…。
こんな様子見ると、引き離すのがちょっぴり辛くなります。
大丈夫かなぁ~。
[2008/12/27 Sat] URL // りりもん #- [ 編集 ]
No title
人気のない黄色ベッドの謎が気になる・・・
ふっしぎぃ~~

わんこ山なごむわ(´∀`*)
[2008/12/27 Sat] URL // はる #- [ 編集 ]
No title
おもしろい!
どこからどこまでがどの子かわからん・・・
ん~。でもあったかそう。
私も仲間に入れて欲しいです。
[2008/12/26 Fri] URL // ピエールママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/48-f81eb8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
