愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
昨日、わが家に
heitaのパパチンとじゅんじさん、ラムチョパパ&ママ、なごママさんが
大きくなった子ブヒどもに会いにきてくれました。

もちろん、わが家の犬どもは大喜びで
8ワンコが5人の間を行ったりきたり。

なごママさんからは手作りのパイとケーキ
ラムチョママからフレブルのカレンダーを
パパチンからは手作りのベーグルをいただきました。
IMG_2333.jpg
パパチンのベーグルは冷凍庫に保存しちゃった後の写真。

いや~、いつもいつも貰ってばかりで・・・
パパチンから餃子も和菓子もアイスも貰ってるし
先日遊びに来てくれたりりもん家からは
新米もシュークリームもいちごも洋ナシも貰ってるし
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます

このフレブルのカレンダーはheitaで見つけて
「欲しいな~どこで売ってるんだろう」って思っていたから超うれしいし
なごママさんのケーキとパイは旦那とお義母さんと美味しく頂きました。
ありがとうございます


さて
みんなが帰った後
騒ぎすぎた犬どもは即効爆睡でした。
IMG_2334.jpg

花がドームに入ると
IMG_2335.jpg

犬ども大移動でこの状態。
IMG_2336.jpg

IMG_2337.jpg


IMG_2338.jpg

なぜか、人気のない黄色いベッドです・・・

スポンサーサイト
<< 出過ぎでしょ―ッ! // ホーム // 山のように >>
ジャンママさま
誰が母なのかわからない状態です。
きっと大家族ってこんな感じなんだろうね。
山はいいよ~、重いけどね^^;
一人抱っこするとみんな乗ってくる・・・しあわせ・・・e-349
でも、里親さん探さないとね。
どなたかいい方知りませんか?
[2008/12/22 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
mocoママさま
わかります・・・
私もよく職場で子ブヒを見ていますが
家に帰りたくなってしまうので
最近控えていますi-229
遊びにきますか?寒いよ~新潟i-4
[2008/12/22 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
いつもありがとうです。
りりもん家は家族仲良しなので
きっとブリ美は幸せになるはずですから
何も心配はしていませんよ。
私は泣き虫なので、嫁ぐ日は泣いちゃうだろうけど
近くだし、遊びに行けるし、来てもらえるし
いろんな意味で安心していますよe-287
[2008/12/22 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
ピエールママさま
楽しかったですよ。
なごママのパイもケーキも美味しかったし
犬どもも大喜びでした。
年明けにはブリ美が嫁ぐ予定なので
5ブヒでの楽しい時間を今まさに満喫していますよe-257
[2008/12/22 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
楽しい時間、ありがとうです^^
ラムママ、よだれ垂れてましたよ~e-349
いつ、はむーーーーッてするかとドキドキしてました。
ラムちゃんもワンピース似合ってよかったです。
妹分にどうです??

今度は忘年会ではむはむしてくださいねe-266
[2008/12/22 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
も~可愛いすぎ~!
みんなでお団子になって、山になって、ほんと見ているだけで癒されますね~。
誰がお母さんか分からない状態になってる(笑)
家族がたくさんっていいなぁ。
あ~かわいすぎ。
[2008/12/19 Fri] URL // ジャンママ #- [ 編集 ]
No title
だめだぁ~
可愛いすぎます。
今会社の昼休みなんですが、一人でモエェ~ってます。
私も遊びに行きたい…みんなで私の上に乗って眠って欲しい…
[2008/12/19 Fri] URL // mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]
幸せな時間
先日はおじゃましました~。
相変わらず失言だらけの次女でしたが…。
あの後、予定通りバイキングでお腹膨らませ、
サイフをカラにして帰りました。。。

ワンちゃんたちに囲まれて、
私も娘たちも幸せな時間過ごさせていただきました。
でも、こんな風にみんなでワイワイ育っているのに、
ママや兄弟たちと引き離しちゃうのが可愛そう~。
私もウルウルしそうでーす。
[2008/12/19 Fri] URL // りりもん #- [ 編集 ]
No title
楽しそう。
私も行きたかったー。
(お菓子が食べたいからでなく、
v-286たちに会いたいからですよっ。)
大事なパピー時代を
きょうだい一緒に他のワンコやいろんな人たちに
囲まれて過ごすことができるのって、
幸せなことですよね。
みんなきっと良い子に育ちますよー。
[2008/12/18 Thu] URL // ピエールママ #- [ 編集 ]
こちらこそありがとう!
なぜに黄色いベッドにひとりもいない!?
さくらちゃんははみ出してるし!!
どうしてもみんなでくっついていたいんだね~(笑)

いやいや、先日は遅くまですみませんでした(^^ヾ
時間が経つのが早くてびっくりーv-237
犬だらけで幸せだったよ~
ラムチョのお誕生日プレゼントまでいただいちゃって
ほんとうにありがとうございましたv-238

楽しかったなぁーちーちゃくてかわいかったなぁー
あったかくってふにゃふにゃだったなぁー
あーーー思い出しながら写真を見てにやけちゃう~

[2008/12/18 Thu] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/46-b0d74ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
