愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
犬ってなんで重なるんでしょう??
今日もわが家には小高い山山と空ができています。

上から見るとこんな感じだけど
IMG_2316.jpg

一番下の花はかなり苦しいはず・・・
IMG_2318.jpg
「く・・・くるぢいぃ・・・」


またある日は
IMG_2324.jpg
メイの山

IMG_2325.jpg


またまた、ある日には
IMG_2327.jpg
さくらの山



そんな中
一番のちびっ子、ブリ美が
みんな寝てるのに一人元気でずーっと吠えていました。




ちっちゃくても負けないのだーッ!
IMG_2329.jpg
<< いらっしゃ~い // ホーム // フリーになりました >>
みゆさま
みゆさん、埋もれてみる?
眠っているときは可愛いけど
元気なときは家を破壊しまくっています・・・^^:
築4年・・・いつまでもつか・・・
花もメイもすっかり慣れてくれて助かってますよ。
いい子に・・・なって欲しいですねe-348
[2008/12/17 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
いやぁ~可愛いですねぇ♪
その山の一角に私もうずもれたいものです☆
ブリ美ちゃん、お声がパピコちゃんで可愛いですね~!
何か言いたいことでもあったのかな?
遊んで遊んで~かな?なんだろう^^
花ちゃんの苦しそうな顔(笑)でも優しいですね、そのままで
いてくれてるんですもの^^
かんち家のワンちゃん達はみんないい子ちゃんばかりだぁ☆
[2008/12/13 Sat] URL // みゆ #NUPN.0j6 [ 編集 ]
すももさま
花もメイも怒る時はかなり怒るけど
睡魔には勝てないみたいね。
犬で山ができるなんて、想像してなかったわ。
8ワンもいるといろんなことができて面白いですe-257
[2008/12/12 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
我を忘れてください!
横になれば髪を引っ張るし、歩けばオシッコを踏む・・・
覚悟してお越しくださいねv-217
でもね、可愛いから許しちゃうよ、きっと。  ムフッe-51
[2008/12/12 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
mocoママさま
生まれてましたよ^^
mocoりんの出産、とっても参考になりました。
大変だけど、なかなか味わえないから貴重な体験だよね。
みんな元気でよかったです!
[2008/12/12 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
プルプルさま
プルプルさんの山も築いてみますか?
痛いですよ・・・マジで・・・
みんな吠えるようになったけど
ブリ美が一番元気に吠えまくってます^^;
気が強い女の子ですi-230
[2008/12/12 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
明日、会えますよ^^
益々元気になった子ブヒどもに驚くでしょう!
噛み噛みするから気をつけてねv-8
[2008/12/12 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
なんて可愛いお山でしょ!
みんな仲良しなんだね~
花ちゃんもメイちゃんも嫌がらずに乗っかられてるのね。
こんな光景が見られるなんてうらやましい。
癒されますねぇ。
[2008/12/12 Fri] URL // すもも #vqm8JHu. [ 編集 ]
つぶされたい
すっかりみーんな仲良し一家だね~
花ちゃんとメイちゃんが同じ場所で同じ形で潰されているのが笑える~

おまえたちぃーーー私にも乗って乗ってちょうだいっ!!!
山の下敷きになりたいっ!!

それにしても、、、
何度も何度も何度も言うけどかわいすぎv-238
きっとあたし、御対面したら・・・
我を忘れて取り乱すと思ふ・・・
うん、確実に取り乱す自信がある。
[2008/12/12 Fri] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
No title
久しぶりに覗いたら生まれていたんですね~
なんだか今年は時間の経過が早くて、先日産ませようかどうしようか?という記事を読んだような気がしていたのですが
既に誕生していたのですね。
今、かんちさん大変だけど幸せでしょう?
まとめ読みさせて頂きましたが、mocoりんの出産を思い出しました。
動画もあるので、尚更実感できます。
これからの成長を楽しみに見届けさせて下さい。

[2008/12/11 Thu] URL // mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]
No title
かわい~i-80
癒されるぅ~i-186
みんな幸せそうですねi-189
私もその山に混ざりたい…(笑)
ブリ美ちゃん、吠え方の練習をしてたのかな?
たくましいぞi-234

[2008/12/11 Thu] URL // プルプル #- [ 編集 ]
犬だらけ~
すごい状態ですね。
花ちゃん苦しそう~。
でもメイちゃんの山もさくらちゃんの山も
チビちゃんたちは気持ちよさそうだわ。。。

そしてブリ美ちゃん、本当に元気いっぱいですね。
すべって転ぶところがかわいいv-238
りりしい顔立ちになってきたし、会うのがとっても楽しみです。
[2008/12/11 Thu] URL // りりもん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/45-63609e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
