愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
12月になって初の更新です。
子ブヒどもはすくすくと育っております。
ドームベッドも大活躍です。
IMG_2243.jpg
かなり変形していますが、居心地が良ければOKでしょ♪


うちの犬どもは基本フリーで生活しています。
トイレだけしっかりと躾け、あとは好きなところで寝たり寛いだりしてます。
そんな大人たちを羨ましく思ったのか
せっかく作った広いダンボールハウスもこんな感じで脱走するようになってしまいましたあんぐり



仕方がないので大人たちと一緒に
リビングでのフリーな生活を始めました。
トイレはまだ成功率40%くらいなので
朝起きてすぐに床拭きしなければならないけど
子ブヒどもは楽しそうですわーい
オシッコが上手にできると褒められることを覚えたみたいで
「できたよ!」って顔で飛んできてくれます拍手 パチパチ

お水を飲むことも覚えましたよ。
IMG_2273.jpg


夜になるとこんな感じになります。
IMG_2312-1.jpg

IMG_2314-1.jpg

IMG_2315.jpg

一人でニヤニヤしながら
8ワンコ+1人を眺めている飼い主・妻ですkao02

<< 山のように // ホーム // 8ワンコのいる幸せ >>
みゆさま
みんな遊び疲れて寝てしまっています。
自由に寝て自由に遊び、自由にオシッコをする・・・
おかげでわが家は掃除が大変ですが
兄弟どもと一緒にいられる時間もあとわずかですから
大いに楽しんでもらいたいです!
[2008/12/10 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
ますます可愛くなってきましたね~☆☆☆
ずっと一緒にいたくなっちゃいますね><
ちゃんと花ちゃんとメイちゃんも親子で仲良く寝んね
しているのが微笑ましいわぁ~♪
個人的に7番のブリンドルちゃん、なぜひとりでそこに?
とお気に入りです(笑)
お部屋が暖かく過ごしやすく、安心しきっているのですね、
みんな横たわって無防備に寝ていて可愛いです~!
旦那さまもゴロリンと寝転んで、リラックス~☆
[2008/12/08 Mon] URL // みゆ #NUPN.0j6 [ 編集 ]
はるさま
いいのが撮れましたよ。
はるさんのストレスが子ブヒで癒されてると思うと
うれしいです!e-257
私の変な声は気にしないでね~。
[2008/12/07 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
赤ちゃんじゃないね・・・すでに・・・
乳歯が痛いのに足の指を噛んでくるんですよ。
わが家がまた破壊されつつありますv-190
予定がついたら連絡くださいね。
お待ちしていますよ~v-222
[2008/12/07 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
くららままさま
旦那はいつ撮ったの?なんて言ってますが
きっといい夢見てたと思うよ。
私が一緒に寝ると髪を引っ張るから痛すぎて無理なのよね・・・
可愛いけど痛みに耐えられない私ですi-229
[2008/12/07 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
Banchoo mamaさま
吐くほど可愛いでしょ?
可愛いからこそ、幸せにしてくれる愛情たっぷりの里親さんを
探してあげることが私の使命と思うようになりました。
いや~大人になったよ・・・私がね^^
今回の動画はホントいいのが撮れましたv-221
[2008/12/07 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
ちょっと(笑)
「9」って(笑)

毎回動画楽しみにしてますよーんe-278
癒し癒しe-265e-265
[2008/12/07 Sun] URL // はる #- [ 編集 ]
待っていました
かんちさーん、待っていましたよ~。
赤ちゃんから幼児になったって感じですね。
のびのびと生活しているのがとっても素敵。
トイレが大変だろうけど…。

12月中にもう一度会いに行っていいですか?
近いうちにご連絡さしあげまーす。
[2008/12/06 Sat] URL // りりもん #- [ 編集 ]
カワイイ~~~
子供達と見ながら、「かわいい~」v-10v-344e-266
箱から顔出してるみると、すごくかわいくて…。
かんちさん、ほんと幸せですねe-328赤ちゃんって、なんて、こんなに可愛いんでしょv-347
たくさんのワン子に囲まれて、旦那さんも楽しい夢見てそうですねv-290
[2008/12/05 Fri] URL // くららまま #- [ 編集 ]
げぇーーーろぉーーー
まじ、かわいすぎる。。。。あーかわいぃー☆
今日の動画は素敵すぎ!
そんなかわいい顔して、おばちゃん保険入っちゃうぞ!って感じぃーー
いや~ん、かんちさん、手放すのいやでしょう。。。。
これは嫌なはず!!
でも、でも、でも、でもですよね☆
みんながとっても素敵な飼い主さんに巡り会える事を願っております♪
[2008/12/05 Fri] URL // Banchoo mama #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/44-e4637ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
