愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
お休みだった今日は一日中犬どもと一緒にいられて幸せ3はーと
子ブヒどもがオシッコ&ウンチが終わったので
ダンボールハウスから出してリビングでまったりしました。

もちろん、リビングには花とメイもいるわけですが
相変わらずの花は子ブヒにビビリながら「うぅーーーーーッ」とか言ってるし・・・
それって花的教育?

花の教育的指導?




8ワンコが自分に抱っこされてる幸せ・・・
そんな奇跡的な写真↓↓↓
IMG_2255.jpg

さくらは抱っこされていませんが
犬どもに囲まれる幸せ・・・プライスレスアップロードファイル

子ブヒどもの寝顔
IMG_2257.jpg
IMG_2261.jpg
IMG_2263.jpg

今日はいいお昼寝日和。

IMG_2262.jpg

子ブヒを見つめる厳しい目の花。


IMG_2264.jpg

子ブヒに埋もれるメイ。
花とは対照的ですね。
<< フリーになりました // ホーム // また?リフォームしました >>
ラムチョママさま
花はこれでも慣れてきたんですよ。
前は近づくだけで「ううううーーーーッ!」って言ってたので・・・
ラムチョママも子ブヒに埋もれに来ますか?
いつでもお待ちしてますよ~v-222
[2008/11/29 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
最近では巣箱から出てリビングで過ごすことが多くなった子ブヒです。
もうダンボールがヨレヨレになっちゃって、簡単に脱出できちゃうんですe-1
メイはもちろん、花も少しずつ慣れてきたみたいです。
噛み噛みが激しくなってきましたよ~e-258
[2008/11/29 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
世界一!!
いや、宇宙一、銀河系一の幸せ者だよ!かんちさんv-354
私もうもれたい~v-350
遊びに行っちゃっていいですかー!?

花ちゃんは「うぅーー」なんだ(笑)?
でもくっついてるねー。
メイちゃんはなんだかうれしそうね~。
子ブヒちゃんたちおねえちゃんがいっぱいいて楽しいね♪


[2008/11/27 Thu] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
集合ですね
おぉ~、勢ぞろいだ。
すごい光景…でも羨ましい。
チビちゃんたちの幸せそうな寝顔。
癒されますね。
メイちゃんはすっかりお姉さん気分!?
もう少し子ブヒちゃんたちが大きくなると、
いい遊び相手になってくれそうですね。
[2008/11/27 Thu] URL // りりもん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/43-41fe8a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
