愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
つい先日、新居を作ったばかりなのに
子ブヒどもが大きくなることも考えずに作ったため
早々とリフォームしました。

あの大きさはないな・・・って
なんで作る前に気がつかないのか???な私ですが
今度のは広くていい感じ。
格下げダンボール製の新・新居です!
IMG_2221.jpg

ベッドからシートまで距離があるので
オシッコを失敗することもありますが
ベッドから出てオシッコをすることを覚えたようです。


「おいで~」と呼ぶと駆け寄って来てくれます。






そして格闘大会へ




今日で1ヶ月が経ち
それぞれ個性が出てきました。
そろそろ子ブヒどもが幸せに暮らせる場所・・・
優しい里親さんを探そうと思っています。

わが家に残る子も決まりました。
IMG_2232.jpg

フォン子こと新しい名前はみかんみかんです(命名・旦那)

そして昨日
りりもんご一家さまが遊びに来てくれて
ブリ子かブリ美のどちらかを・・・というお話をいただきました。
りりもんさん家なら絶対幸せになれるし
JILLちゃんのいい妹分になるんじゃないかなとうれしく思っています。

ちょっぴり寂しい気もしますが
りりもん家に嫁ぐまで
しっかり育ててあげようと思います。

スポンサーサイト
<< 8ワンコのいる幸せ // ホーム // 新居完成! >>
くららままさま
早いもんですよね・・・ずーっと一緒にいる感じです。
里親さん探しは始めたばかりなので
もし、いい人がいたらお願いしますね^^
来年の1月末にならないとheitaに連れて行けないので
もう中毒症状が出て大変ですよi-230
くららちゃんとパンチ君に遊んでもらうの楽しみにしてますね。
[2008/11/26 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
さくらの子供なので3文字でひらがなで可愛い名前をと
考えていたら、旦那が「みかん」と呼んだので
ま、それでいいかなーって感じでついちゃいましたi-229
ちなみに私が考えていたのは「きなこ」「ちくわ」
フォーンだから茶系をイメージしたら浮かんだ名前・・・
早くラムッチョに遊んでもらいたいですe-257
[2008/11/26 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
次女ちゃんの興奮は可愛かったですよ。
子供らしくてね^^
お姉ちゃんはやっぱり長女だなーって感じで
妹想いの優しい子だわ^^
犬好き家族はいいね~って旦那と話してました。
また、遊びに来てね~v-222
[2008/11/26 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
もう1ヶ月かぁ~
早いものですね~。もう里親探しの時期なんて…。みんなずっと一緒にいれればいいけど、そうもいきませんもんねv-286
みかんちゃん、かわいい名前ですね~v-346
うちも、旦那と、もし一匹飼うとするなら、みかんちゃんだねv-363なんて、言ってたので、とってもうれしいですe-328いつか、ヘイタさんで会えますね。いや行く時、かならず声かけて下さいv-344楽しみにしていますv-364
りりもんさんちなら、かんちさんも安心ですねv-410
みんなカワイイから、あっという間に、みんなもらわれ行きそうですねv-356
[2008/11/24 Mon] URL // くららまま #- [ 編集 ]
みかんちゃん♪
フォン子ちゃん改めみかんちゃんv-238
早くあいたいな~。
みんな元気にコロコロ育っているねe-420
JILLちゃんちに妹かぁ~いいなぁ~
こんなにかわいい子たちを見たら
誰だって興奮しちゃいますよねv-363
[2008/11/24 Mon] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
おじゃましました
昨日はおじゃましました。
次女は帰りの車の中でも興奮しっぱなし。
ついつい長居してしまい、スミマセンでした。
そして次女の遠慮のない態度と暴言。。。
お恥ずかしいかぎりです。
チビブヒちゃんたちは、本当に本当にめちゃ可愛くて
たまりませんでした。
我が家にくる日を楽しみに待っています。
また、会いにいきますね~。
[2008/11/23 Sun] URL // りりもん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/41-5668bcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
