愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
 先日、メイのおっぱいがカピカピになっていました。
 何かが固まっているんです、白っぽいような何かが!
 飼い主としては、やっぱり気になるし
 変な病気とかだと怖いし・・・泣き顔
 なので、お医者さんに診てもらいました。

 そしたら、
 偽妊娠 だそうです。

 ヒートが終わって約2ヶ月ですが
 もし、妊娠していれば産まれる頃なので
 この時期に偽妊娠することは多いそうです。

 家に帰って8コのおっぱいをチェックすると
 すべてのおっぱいから初乳がでました。ひよこ

 母になる気、満タンなメイです汗;

かにかに

IMG_1716.jpg


 食後の犬どもです。
IMG_1707.jpg


 満腹ってか・・・汗あせ
<< それぞれの催促の仕方 // ホーム // heitaへGo! >>
ゆうさま
はなちゃんもそうなんですね。
メイは つわり ないみたいです。
子供産ませたいけど、そしたら1匹は引き取りたくなるし
そうすると4匹になっちゃうし・・・
どうしましょうv-390
[2008/06/12 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
カオリさま
ごぶさたですね~、ケンちゃんママi-237
メイって幼顔だから、まだ子供って思っちゃうけど
もう2歳なんだよ。いいお年頃なの。
ケンちゃんの2世、考えてるのね。
複雑なのわかるわ~。
花を妊娠させるとき、立ち会ったんだけど
娘がおかされてる気分になっちゃって、ちょっと涙v-409
でも、そのおかげでメイが産まれたんだけどね!
[2008/06/12 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
メイちゃん偽妊娠ですか・・・・
ウチのはなも毎回カピカピで食欲も落ちます><
メイちゃんはそんな事ないのですね^^
で。。。ママになる予定は・・・?
食後に椅子でそれぞれの場所で
まったり・・・可愛いですね~♪
「モモ&はなⅡ」のリンクありがとうございます。
[2008/06/10 Tue] URL // ゆう #- [ 編集 ]
かんちサンゴブサタデスー
かんちさんごぶさたデスー ジャックのケンママカオリです!
メイちゃんが偽妊娠・・・・コドモコドモと思っていたのにチトチョック!実はオトナなのねー
実はケンの遠距離恋愛中の彼女も今ヒート中で!向こうの親御さんは子供を産ませたいらしいんだけど今回はお互いの予定が合わないのでお見送りになりそうな気配なんですが・・・ちょっとほっとした気も・・・ケンのコドモがほしいという気持ち半分、ケンにはいつまでもコドモでいてほしいという親心半分・・・ああーフクザツ・・・・
[2008/06/10 Tue] URL // カオリ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/4-ba2f19b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
