愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
今日、初雪の新潟ゆき
寒くて家から出たくなかったけど
タイヤの交換をしてきましたよ。
冬本番に備えておかないとね。

さて
子ブヒどもの巣箱ですが、かなり汚れてしまいまして・・・
しかも、ブリ男が脱走できるようになってしまったので
お休みの今日、新居建設いたしました!


3分で完成した新居です家
IMG_2212.jpg
ゲージのオリに消臭&滑り止めのマット、ホームセンターで激安だったドーム型ベッド。
それらをただ置いただけ・・・
居住スペースとトイレをきっちり分けてみました。
子ブヒどもも大満足のようです♪


ドームの中でフォン太とブリ美がラブラブLOVEラブしてます。
ブリ男はちゃんとシートでウンチができました!
あとは全員、自力でドームに入れるか・・・



はい、無事入れました!


今日みたいな寒い日はドームでぬくぬくが一番ですよね。



中でどーしてるかなって覗いてみると
IMG_2217.jpg
フォン太とブリ美が今度はディープキス状態3はーと


しばらくすると、眠りに入った子ブヒども寝る
IMG_2218.jpg
ブリ子だけ超プリティーなカメラ目線でした。
スポンサーサイト
<< また?リフォームしました // ホーム // 動画三昧 >>
くららままさま
とかんとかん?何語~^^
子ブヒどもはツヤツヤだったりフワフワだったり
違うんですよ、まだちっちゃいのに面白いです。
5ブヒ一度に抱きしめたら・・・
鼻血出ますよ――――ッv-19
[2008/11/23 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
いつも可愛いと言ってくれてアリガトねv-207
ま、実際めちゃめちゃ可愛いんだけどね~^^
ラムパパも子ブヒに惚れたな?
気持ちわかるよ、動きがね、半端ねぇー可愛いの!
きっと抱っこしたらノックアウトされますわよe-281
[2008/11/23 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
疲れた日は犬どもに癒してもらうのが一番ですv-219
JILLちゃんもいい仕事しそうですよね。
寒くなってきましたから、お互い雪道の運転は気をつけましょう!

土曜日はご馳走さまでした。
おコメ、美味しかったですe-429
[2008/11/23 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
しょうさま
いらっしゃいませ~v-308
うちのさくらとノアちゃんが全く同じ誕生日なんで
親は違うけど姉妹と思っています。
しょうさんとこもブヒとダックスなんですねe-257
対照的でどっちも可愛いですよね。
これからも遊びに来てくださいませi-179
[2008/11/23 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
みゆさま
ちゃーんと自分でベッドに入ってくれて良かったです。
もう可愛くてたまりませんv-10
ずっとこのままで・・・って思っちゃいますけど
一緒にお散歩したいしね、ゆっくり大きくなってほしいかな。
[2008/11/23 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
かわいすぎ…
ドームに入る後ろ足、後ろ姿たまんないですv-344
5匹いっぺんに抱きしめたい位ですv-351
みんな毛並みも、とかんとかんですね~v-334(ツヤツヤって言う意味ですよv-392)
かわいい~ホントかわいい~。もうニヤニヤしっぱなしですv-10
[2008/11/20 Thu] URL // くららまま #- [ 編集 ]
ちょっと!きみたちー!
かわいすぎるじゃないかーv-237

それにしても立派な新居だよ~
ドーム型ベッドに収まる5ブヒちゃんたちーv-344
ギュウギュウムチムチでひどくかわいい!あ~がわいい~
触りたいよー触らせてーーーv-222
おトイレもちゃんとできるなんておりこうさんだこと~

前回の動画をラムとラムパパに見せたらば
ラムは首を左右に傾げ興味深々
ラムパパは「こんなの見ちゃったら連れて帰りたくなるな~」と
目を細めておりましたi-239

[2008/11/20 Thu] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
新居完成おめでとう
いやぁ~、寒い1日でしたね。
仕事帰り、車が真っ白になっていて土手道をドキドキしながら運転して帰ってきました。
疲れた~。。。
でも、子ブヒたちを見たからもう大丈夫。
にんまり癒されました。

新居への引越しが無事に済んだようですね。
おめでとうv-238
そとてブリ子ちゃんのカメラ目線…参りました。

土曜日よろしくお願いしまーす。楽しみv-10
[2008/11/19 Wed] URL // りりもん #- [ 編集 ]
おじゃまします♪
はじめまして♪
ノアままさんちから遊びに来ちゃいました~。
うちのブヒとノアままさんが同じ誕生日なのですが
その繋がりで、かんちさんも同じだとお聞きしました♪
そしたら可愛い子ブヒちゃん達が・・・(*´∇`*)
どの子もむっちむちで、ブヒ好きにはたまらんですね。
ぜひ一緒に成長を見守らせてくださいませ~。
ダンナは「我が家においで♪」と言ってます(笑)

我が家には1ブヒ、1ダックスがいるんですけど
メイちゃんが我が家のダックスになんだか似てました♪

もう雪ですか!
お風邪ひかれませんように気をつけてくださいね。

またおじゃまさせてくださいっ(*・ェ・*)ノ~☆
[2008/11/19 Wed] URL // しょう #- [ 編集 ]
No title
ブリ子ちゃんのカメラ目線超プリティーですねぇ☆
ドーム型ベッドだとあったかいだろうなぁ♪
みんなムッチリむくむくで可愛いですねっ☆☆☆
このまま大きくならないで~なんて思っちゃいそうです^^
[2008/11/19 Wed] URL // みゆ #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/38-b8f2faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
