愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
5日前からヨチヨチと歩き出した子ブヒどもフレブル5
最初に言っときますが
可愛いです、めちゃめちゃ3はーと

ヨチヨチ感がたまらないのですが
中央で眠ったっきり微動だにしないフォン太が面白いです。




 


で、
今日の映像ですが
5日前のヨチヨチがウソのようにしっかり歩いています。




少しずつ歯もはえてきました。
もうちょっとしたら、離乳食です。

成長の早さに
うれしい気持ちもあり
ちょっぴり寂しい気持ちもある
今日この頃です。
<< 新居完成! // ホーム // メイの奇妙な行動 >>
すももさま
成長はホント早いですよ。
もっと、ゆっくり小さい時期を楽しみたかったような
早く散歩に行けるようなれたらいいなーって思ってみたり
複雑です・・・
でも、元気が一番ですからね。
[2008/11/18 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
くららままさま
みんな順調ですが、大きさの違いがはっきりしてきました。
ブリ美がね、2回りくらい小さいんですけど
負けずに頑張ってますよ。
ムチムチでお腹が重いから歩いてる姿はめっちゃ可愛いですよe-51
[2008/11/18 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
Banchoo mamaさま
もう長いこと一緒にいるような気分ですが
まだ1ヶ月経ってないんですよね。
でも、自力でウンピ君もチッチちゃんもできますよ。
犬なのに赤ちゃん言葉になるんですよね~i-237
花もメイも仲良くしてくれて良かったです。
[2008/11/18 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
嫌なことがあったときは
わが家の子ブヒで癒されてくださいませ。
きっと運気も上がるはずi-184
まだ、ブーブーとはいかないけど
いっチョ前に「うわんッ」と言ってますよe-68
[2008/11/18 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
実物見たら、奇声どころじゃないかもねi-229
でも、喜ぶお子達のお顔見たいです。
土曜日お待ちしてます。
お気をつけて~e-125
[2008/11/18 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
ごめんなさい
すんません。↓へんなタイトルつけちゃった。
[2008/11/18 Tue] URL // すもも #vqm8JHu. [ 編集 ]
66
歩いてるよ~。可愛いったらもう!!
あっという間成長しちゃうのですね。
花ちゃんもお世話したいのかな?
[2008/11/18 Tue] URL // すもも #vqm8JHu. [ 編集 ]
たまりませんね~
可愛すぎですv-344v-344v-344
ずっと見てても飽きませんね~。なんて、カワイイ動きv-363
まったく動じないで寝入っているフォーンの子も、たまりませんね~v-363
ホント成長が早いですねe-282
みんなムチムチに順調に育ってますねv-10
[2008/11/17 Mon] URL // くららまま #- [ 編集 ]
すごすぎる。。。
か、か、か、かわいぃいいい。。。
えー、今もうすぐひと月くらいになりますっけ?
すんごくしっかりしてきましたねー♪
排泄とか自力でできるようになっていますか??

やぁー天使ちゃんです。邪気一切無しの天使ちゃんです。
Banchooもこんなだったのかと思うと・・・。
動画を見ながら無意味に目を細め微笑んでしまいましたよ~。
やぁー次回の更新がまたまた楽しみです☆

ぷぷぷ花ちゃん、気になるのかなぁ??
[2008/11/17 Mon] URL // Banchoo mama #- [ 編集 ]
ありがとう♪
朝から”3イラッv-359”していたの。
細かすぎーる部長に、ブッサイクなおじさんに、クソ生意気な若造に!!!
それが子ブヒズのおかげで全部ふっとんだよ~v-344

すごいなー。もう立派にフレブルちゃんになったね!!
(って最初からフレブルなんだけどさ)
真ん中に仰向けに横たわって一緒に戯れたいよ~~~

[2008/11/17 Mon] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
やられました~
おお、久しぶりの更新、お待ちしておりました。
どーしましょう。今すぐとんでいって、抱きしめていいですか?
ムチムチのプリプリでみんな元気いっぱいですね。
それにしても、ほんの数日間でしっかり歩きはじめちゃって。。。
感動です。
最後の動画のフォン太君の動きになんて、まさにフレブルの動きそのもの。
次女に見せたら奇声発しそうです。
次の3連休にパパちゃんも帰ってきます。
都合が合えばぜひ。ご連絡くださーい。
[2008/11/16 Sun] URL // りりもん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/37-7f01549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
