愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
久々、メイの登場です!

巣箱からフォン子を出してきたらメイが変な動きを・・・
その様子がコチラ
   矢印  矢印






自分のニオイを擦り付けているのか
それとも、子ブヒのニオイを擦り付けているのか・・・不思議・・・


花はというと
IMG_2197.jpg
旦那の胸の中3はーと
<< 動画三昧 // ホーム // 成長、早ッ! >>
No title
v-267コメントさま
そうですか・・・残念だったね。
可愛いイケメン君だったのにね。
次はきっと妊娠するといいですね。
それまで、さくらの5ANGELに癒されてください。
[2008/11/16 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/13 Thu] // # [ 編集 ]
ジャンママさま
日々、成長してますよ。
もうすぐ離乳食なのでまた忙しくなりますが
おっぱいを吸うのも可愛いけど、食べてる姿も可愛いだろうから
頑張れると思います!
今は歩く特訓してますよ^^
[2008/11/12 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
しげるさま
アレで真似してるつもりなんですかね。
笑っちゃうけど、毎回やってますよ^^;
メイもお母さんになる日がくるのかな・・・
[2008/11/12 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
麻樹さま
潰さないように上手にローリングしてますv-218
何がしたいのかは???ですが
面白いし、可愛がってるみたいだし、ヨシとします^^
[2008/11/12 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
ラムチョママおばちゃん、涙腺弱くなってるねi-241
心配してくれてありがとう。
お馬鹿なメイの姿で笑っておくれ~^^
花もメイもさくらも5ブヒどもも
おばちゃんに会える日を楽しみにしてるよ。
[2008/11/12 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
はるさま
ホント、不思議です。
だって花はしないもん。
何してるかメイに聞いてみたいもんですi-236
鼻血拭くティッシュ、用意してあるから
会いに来て~v-222
[2008/11/12 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
何してるのか?なんですけど
とりあえず、拒否していないのでi-206かなと・・・i-229
今、一生懸命歩く練習してますよ。
お楽しみに~!
[2008/11/12 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
ベビちゃん達、日々元気に成長しているようですね~(^^)
しかし、メイちゃん何やってるんだろうね~。
心配そうに追いかけるさくらちゃんが、また母親っぽくて素敵。
毎日飽きないですね!
大変なこともあると思うけど、頑張ってくださいね。
[2008/11/11 Tue] URL // ジャンママ #- [ 編集 ]
あはは
メイちゃん、何しているの~?
匂いを付けたいのか、
自分もサクラお母さんの真似をしたいのか
不思議ですね~。
[2008/11/11 Tue] URL // しげる #GsbZZxQM [ 編集 ]
No title
きゃはははは!!
メイちゃん、何してるの~?笑
最初ちょっと潰れないかとヒヤヒヤしちゃいましたよ^^;
[2008/11/10 Mon] URL // 麻樹 #- [ 編集 ]
おもしろ~い!
久々、華ちゃんメイちゃんv-238
しかし、メイちゃんは何してるの~?
においをつけてるのかなぁ?

少し心配そうなさくらママちゃんが大人っぽく見えるよ。
なんだか、おばちゃん、またウルッときちゃった。
[2008/11/10 Mon] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
あはは(笑)
メイちゃん何してんのー(笑)
どういう意味があるんだろう。不思議~

それにしても成長早いなぁ~
パピん子たちに会いたいですわ。
癒されるを超えて鼻血でそうだけど(^-^;
[2008/11/10 Mon] URL // はる #- [ 編集 ]
メイちゃんもママ気分!?
メイちゃんも母性本能目覚めたのでしょうか。。。
それにしても、メイちゃんたちがデカく見える~。
チビちゃん、もうすぐ立ち上がりそうですね。
本当に成長早くて目が離せませんv-238
[2008/11/09 Sun] URL // りりもん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/36-6a188dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
