愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
宿直明けで家に帰ると
まるで別犬のように成長している子ブヒども。
約2日会わなかっただけなのに
5ブヒともお目目がパッチリおめめ 開いていましたえぇ

何とも言えないほのぼの親子の図
IMG_2181.jpg
見事に♂2ブヒがへそ天をキメていますねBrilliant


生後2週間ともなると
巣箱が小さくなっているのがよくわかります。
生まれたての頃は5ブヒみんなでおっぱいが吸えたのに
IMG_2037.jpg

今では
IMG_2187.jpg
おっぱいに届いてない子が2ブヒ・・・
子ブヒどもの力も強くなっているので
グイグイ押されてさくらの顔も微妙になっているような・・・焦る3

なので
授乳中に立ってしまうこともあるさくら。
それでも、おっぱいに食らいつく子ブヒどもの姿がコレ↓↓


すごい生命力とでも言いましょうか・・・



お腹いっぱいになったかな―と思ってチョイチョイと触ったら
指に吸い付くブリ子の姿がコレ↓↓


可愛い~kao02
「よしよし、今ミルクあげるよ♪」って
愛情たっぷりのミルクを作ってあげたのに
最近、母乳との味の違いが分かるようになったのか
いまいちの飲みっぷり。

「チッ、やっぱり実母には敵わないか・・・」


まあ、大きく育ってるから良しとしますわ。
<< メイの奇妙な行動 // ホーム // お目目が開きました♪ >>
oh-jo☆さま
はい、産んでしまいましたよi-179
奇数だろうと思っていたけど、まさか5ブヒとはね。
うれしビックリでした。
さくらはホントとっても良い母になりました。
あのさくらがね・・・って思っちゃいます^^
花とメイは赤ちゃんよりも哺乳瓶の中が気になってますよi-229
[2008/11/09 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
そうか、今わが家には8ワンいることになるのね。
人間の4倍じゃない!犬屋敷だわ・・・
朝と夕方で成長してるのが分かるってすごいよね。
離乳食になったらマスマス成長が早かったりして・・・i-235
[2008/11/09 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
Banchoo mamaさま
Banchoo mamaさん、興奮しすぎですよi-237
気持ちは分かりますよ、だって可愛いんだもん。
さくらは5ブヒどもに栄養を取られちゃって
小さくなってしまいましたが、頑張ってますよ!

GOMA君のようにディスクできるかな・・・
さくらに似てたら確実に持ってきませんがねi-229
[2008/11/09 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
くららままさま
7匹ですか・・・すごいですね。
私の実家では2~3匹だったので
5ブヒでも多いなと思ったけど7匹はすごいわ!
チュパチュパって吸う音、いいよね~i-179
[2008/11/09 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
大きく育ってますよ^^
暇さえあれば、おっぱいを飲んでますからね。
さくらは子ブヒどもに栄養を吸い取られて痩せちゃってます。
子育てというのは大変なんだなーって
さくらから教わることばかりですよ。
[2008/11/09 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
プルプルさま
さくらのおっぱい、超垂れパイになってしまいました。
授乳が終わると、徐々に元通りになるそうですが
ホントにこの垂れパイが元通りになるのか心配です・・・i-230
ま、この垂れパイのおかげで
子ブヒどもは大きくなったんですがね。
[2008/11/09 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
おひさしぶりです☆
すっかりパソコン放置してたら
さくらちゃんママになってたんで
びっくりしました!!
さくらちゃん、五匹もがんばりましたね!!
顔もすっかり、ママって感じで。

五匹も大変だから、
子育てをはなちゃんとメイちゃんにも
手伝ってもらえたらいいですね(笑)
[2008/11/09 Sun] URL // oh-jo☆ #- [ 編集 ]
なんということでしょう!!
あーやっべーかわいすぎるぅぅぅ。

写真でも十分かわいらしさは伝わってたけど
動画となるとこれまたかわいさ100倍v-238
実際会ったらあまりのかわいらしさに倒れてしまいそう

2日もあれば仔犬ちゃんは成長するだろうね~
実家の黒ラブが仔犬の頃、会社に行って帰ってくるだけで
「なんかでかくなってねーか!?」と思ったものだよ。

8匹のワンと暮らしているんだねー
かんちさん、うらやましすぎる~
[2008/11/07 Fri] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
ぎゃおーぉおおおお
か、か、くくぁかわいすぎるーーーーーーー
チビチャン達の足元素敵すぎるぅううううううううう
やー毎日一喜一憂で成長に目を細めてしまっているでしょーー。

さくらちゃんはどうですか?やっぱり母強しで立派な母ちゃんぶりを
発揮しているんでしょうね~。

いいなぁーーーー!!
父ちゃんのGOMAサンはこの前ドッグランチで豪快にディスクで遊んで
いましたよ~!!!
このチビちゃん達からもスーパーディスクドッグがでるかもーー☆
[2008/11/06 Thu] URL // Banchoo mama #- [ 編集 ]
癒されます
なんてかわいいんでしょうv-10おっぱい飲む音、思い出しました。私が小さい時に犬を飼っていて、7匹子供産んだんですが、その時の、おっぱい飲む音、指を、おっぱいと思って吸われた事、あの感覚を…。
さくらちゃん、ホントりっぱなママですねe-415
さくちママに、みんな寄り添って寝ている姿は、たまりませんねe-266
[2008/11/06 Thu] URL // くららまま #- [ 編集 ]
プリティ~
どーしましょう。
もう、可愛すぎてメロメロです。
ブリ子ちゃんとっても元気ですね。
どの子もぽっちゃり大きくなって、
本当にさくらちゃんもカンチさんご夫婦も
愛情たっぷり育てているのがよくわかります。
ご対面がますます楽しみになってきました。
[2008/11/06 Thu] URL // りりもん #- [ 編集 ]
No title
ホントだ~i-189
大きくなってるi-80
みんなすくすくと育ってますねi-179
素晴らしいですi-234
おっぱいに群がる5ブヒちゃん、かわゆいi-233
ママのおっぱいがこんなにも大きくなるなんて驚きでしたi-84
[2008/11/06 Thu] URL // プルプル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/35-b6669a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
