愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
世の中3連休のようですが私は仕事。
明日は休みだ―――って終業時間ピッタリに職場を出て家路を急ぐ。

帰ってすぐに子ブヒどもを見ると
ブリ美とフォン子のお目目がパッチリおめめと開いていました。

なんということでしょう!

可愛さ倍増ですLOVE


IMG_2173.jpg

IMG_2161.jpg
ブリ美はよく動くので写真がブレブレですが
まだ見えていない目で私を見てくれました。

続いてフォン子。
IMG_2154.jpg

IMG_2177.jpg
フォン子はじーっとしていてくれるので写真が撮りやすいけど
お顔が黒いので、どれがお目目なのか分かりづらい・・・焦る3

やっぱりお目目が開くと表情が違いますね。

最近では花とメイも子ブヒどものお見舞いに来ています。
花は人見知り(犬見知り)なので、気になるけど近づきません。
メイは興味津々で近づきすぎてさくらに怒られてます。

今日もメイはフォン子をクンクン・・・
IMG_2176.jpg
「見せて見せて~」

IMG_2179.jpg
フォン子にチュッチュ
さくらの視線が気になるメイです。


今日は可愛い足の特集足
IMG_2132.jpg
これはブリ美のあんよ。

IMG_2133.jpg
そしてフォン子のあんよ。

IMG_2142.jpg
これはブリ男のあんよ。

IMG_2141.jpg
フォン太とブリ子のあんよ。



はぁぁぁぁぁぁぁぁ―――・・・癒されるぅ~kao02


<< 成長、早ッ! // ホーム // 1週間が経ちました >>
麻樹さま
おおッ!麻樹さんも癒されてましたか。
私は毎日チュッチュしまくりですv-207
どーにかして私がママよ~と思わせるつもりです。
[2008/11/05 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
すももさま
あんよ、マジでヤバイです。
肉球はプクプクですが爪が硬くなってきました。
ときどき痛いけど、それもまた可愛いのv-344
[2008/11/05 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
プルプルさま
さくらは凛々しいです!強い母です!
ちょっとなら許すけど過度の接近は許しませんよ。
もう、ちっちゃいくせに私の心を鷲掴みです。
たまらんです~v-238v-238
[2008/11/05 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
まだ見えてないのにじぃぃぃぃーーっと見つめてきます。
やられるね・・・顔がニヤけますv-10
体がポニョポニョでホントぬいぐるみです。
きっとりりもん家のみなさんも虜になるでしょうi-237
[2008/11/05 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
ラムチョママの言葉にならない「んむはぁぁぁぁ」笑えるよ~^^
もうね、何をしてても可愛いだけなの。
今日も私は一人でv-238はふぅぅぅぅぅv-238としてます。

[2008/11/05 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
コメントでは、ご無沙汰してました。
ずっとずっと、ちょくちょくお邪魔しては癒されてましたよ♪
ほんっと、たまりません~(*´ェ`*)ポッ
これからもコッソリと成長記録を見させて頂きますよ^^*

[2008/11/04 Tue] URL // 麻樹 #- [ 編集 ]
うわぁ~~
ううう~、あんよにヤラレましたぁ~。
かわえ~~。
[2008/11/04 Tue] URL // すもも #vqm8JHu. [ 編集 ]
No title
わおi-80
お目目かわゆ~いi-80
たまんないです~i-80
我が子を見つめるサクラちゃんの顔も凛々しくて素敵ですi-80
私もとっても癒されてますi-186

[2008/11/03 Mon] URL // プルプル #- [ 編集 ]
ついに!
ついにお目目があいたんですね~。
つぶらな瞳、かわゆい~。
あんよもメチャかわいい~。
まるでぬいぐるみですねv-238
メイちゃんもチビちゃんたちを歓迎しているようですね。
さくらちゃんはすっかり母の顔。
本当に癒されます。

ご連絡お待ちしていまーす。
[2008/11/02 Sun] URL // りりもん #- [ 編集 ]
んむはぁぁぁぁ♪
そのかわゆさ、犯罪ですっ!!!
心臓が止まりそう~!!!!
がわゆずぎ~~~っ!!!!
しかも足短すぎっ!!
なのにクロスしちゃったりして
こんちきしょーーーかわいいじゃねーーーかーーーー!!!
はふぅぅぅぅぅv-238
[2008/11/02 Sun] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/33-999bae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
