愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
今日で生後1週間が経ちました。
どうなることかと思ったさくらの子育ても
まさかの母っぷりに喜び驚く毎日ですkao03

この1週間でどれだけ大きくなったかの記録です。
仮名がついてますがお気になさらないようkao02


まずはブリ男(ブリンドル♂)
IMG_2124.jpg
体重269g → 455g
5ブヒに中で一番大きくなりました。
GOMAパパを超えるくらいのデカメンになりそう3はーと


次はフォン太(フォーン♂)
IMG_2117.jpg
体重244g → 368g
生まれたときからずーっと一番のちびっ子ですが
おっぱいを吸う力はスゴイです!


女の子いきマースローズ2
最初はブリ子(ブリンドル♀)
IMG_2114.jpg
体重253g → 387g
まだ開かない目を一生懸命動かす子です。
私と目が合うのが一番早いかもマスカラばっちり


そしてブリ美(ブリンドル♀)
IMG_2110.jpg
体重281g → 380g
一番大きかったのに今は4番手。
増え方も一番少ないのが、ちょっと心配でしたが・・・
哺乳瓶だと鼻からミルクが出ちゃうけど、おっぱいは上手に飲めるよ。


最後にフォン子(フォーン♀)
IMG_2123.jpg
体重279g → 423g
ペロっとしてることが多い子。
まさにブサ可愛いとはこの子のことですLOVE


みんなスクスクと育っています。

頑張ってるさくらに拍手~拍手拍手 パチパチ

IMG_2125.jpg
「やる時はやるのよ!」

<< お目目が開きました♪ // ホーム // 生後5日目 >>
はるさま
毎日の疲れは子ブヒでスッキリですよ!
はるさんも癒されに来ますか?
ニヤニヤ顔がメロメロ顔になりますよv-10

早くお披露目したいですぅ~i-237
[2008/11/01 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
こんにゃろめーってラムチョママ激しい~i-230
でもでも、その気持ちはわかるよ。
可愛すぎて可愛すぎて、ウキ――――ッてなるよね。
さくらは出産後、げっそりしちゃって
ガンガン栄養つけてるけど、全部子ブヒたちに吸われてるのよね。
だから毎日さくらをむぎゅーってしてあげてますe-51
[2008/11/01 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
みゆさま
そうなんだよね、写真じゃ伝わらないだろうけど
子ブヒたちは生まれたときの2倍近くになり
丸まるとしてきました。
お腹がね、超ーやわらかいのv-10
いつお目目が開くのか、いつブーブーって言うのか
楽しみですi-237
[2008/11/01 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
ブリ子もブリ美も元気いっぱいですよ^^
お目目が開いてからの方が表情とかわかるし
その頃にmixiで連絡しますね。
さくら母さんも日々大きくなる子ブヒたちを
愛情たっぷりで育ててますよv-218
[2008/11/01 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
くららままさま
さくらがとっても良い母さんなので
私たちは楽~に子育てしています。
最初の3日くらいかな・・・ほとんど寝なかったのは。
早く目が開いてほしいぃぃぃ~!
さくらの分身ですからね、1ブヒ残しますよ^^
[2008/11/01 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
はぁ~
色々ある毎日ですが、ここにくると癒されます。
自然とニヤニヤ顔になっちゃう。
生で見れるかんちさんがうらやますぃ~~~

みんな元気に育ってるねー
素晴らしい☆
[2008/10/30 Thu] URL // はる #- [ 編集 ]
こりゃまた!
こんにゃろうめーーーv-237どいつもこいつもっv-237
かわいすぎるぜぇぇぇーv-238v-238v-238

ちびっこさくらママちゃんがでっかく見えるよ~
本当に、びっくりするほど立派なママになれたんだね~!!
早く会って”いいこ良い子いい子ちゃんぎゅ~”してあげたいわぁv-207
[2008/10/30 Thu] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
No title
さくらママ頑張ってるぅ~♪えらいえらい!
まだ写真で見るだけじゃあまり変化ないけど、きっと実際
抱っこしたりすると、どんどん成長しているのが分かるのでしょうね!
いいな~パピコちゃんたち・・・。可愛すぎる~~!
早くおめめあいて欲しいですね~☆
[2008/10/30 Thu] URL // みゆ #NUPN.0j6 [ 編集 ]
順調ですね
新しい写真ありがとうございます。
毎日、チェックするのが楽しみ!
ブリ子ちゃん、ブリ美ちゃん、どっちもめちゃ可愛い~。
どんな瞳をしているのか、本当に楽しみですね。
さくらママも元気そうで何よりです。
カンチさんご夫婦の愛情、いっぱいもらって
みんな本当にスクスク育っていますね。
急に寒くなってきました。
お体に気をつけてくださいね。
[2008/10/29 Wed] URL // りりもん #- [ 編集 ]
さくらちゃんやるね~(^^)
みんなカワイイ。目は、どれ位すると開くんですかね?
かんちさん、ちゃんと寝てますか?ミルクも足してるんですか?
私は、個人的にブリ美がいいなぁ~v-10
かんちさんのところには、何匹残すんですか?
[2008/10/29 Wed] URL // くららまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/32-93e67293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
