愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
今日で生後5日目です。
寝ておっぱい飲んで、寝ておっぱい飲んでの子ブヒどもです。

なので写真も寝姿ばかりですが
IMG_2081.jpg
ペロッとしてますkao01
おっぱい飲んだ直後の寝顔。

IMG_2097.jpg

IMG_2098.jpg



IMG_2095.jpg
みんな集まれ~って感じで集団添い寝状態。

IMG_2099.jpg
別角度からパチリッキラキラ


なんで集合するのかなーと思って
IMG_2088.jpg
解散させてみました。

一斉に泣いたので

即効さくらが飛んできました。

さすが、母です。

<< 1週間が経ちました // ホーム // 盗っ人顔 >>
すももさま
毎日何時間もニヤけてます、むふふi-237
子ブヒは飼い主さん募集中ですが、1ブヒは残しますよ。
手放すときはきっと泣いちゃうだろうけど
子ブヒたちを幸せにしてくれる飼い主さんを探そうと思ってます。
[2008/10/29 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
えつかさま
可愛いでしょ~v-345
足ねぇ、もうたまりませんよ^^
あのうーちゃんは3回も産んでるのね。
さくらはこれが最初で最後ですが
みんな元気に育っていて、幸せです!
[2008/10/29 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
くららままさま
さくらのおっぱいはガンガン出てるみたいv-221
安心しましたよー、ホント良かったです。
くららちゃんもママになりたかったかな?
きっと強いママだったかもねi-228
[2008/10/29 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
にやにや
や~ん、可愛いったらありゃしない。
こういう画像を見ると、自然に顔がにやけますねぇ。
そのうち、それぞれ個性が出てくるんでしょうねぇ。
楽しみですね。

ブヒッ子ちゃんは全員お家に残すの??
[2008/10/29 Wed] URL // すもも #vqm8JHu. [ 編集 ]
No title
かわいぃ~~かわいすぎますぅ~~~e-241
うしろの“あんよ”がなんともいえましぇん。
3回目の出産をおえたうーちゃんのおこちゃまたちも見てきましたe-68
やっぱりみんなかたまってました♪
さくらちゃんがんばってねe-266
[2008/10/29 Wed] URL // えつか #- [ 編集 ]
No title
可愛すぎですe-266e-266e-266
「かわいいぃ~」の言葉しか出てきませんねv-10
さくらちゃんのおっぱいでたりてますか?
ちゃんとママしてるんですね~。
最近は、くららに、「くららも赤ちゃん産みたかった?」なんて、問いかけている私ですv-410
[2008/10/28 Tue] URL // くららまま #- [ 編集 ]
りりもんさま
ブリっ子ギャルのことを「ブリ子」と「ブリ美」と呼んでいます。
大きさは同じくらいですが、胸の白柄が違います。
ブリ子は月の輪熊みたいな感じで、ブリ美はさくらの柄とそっくりなのi-179
ちなみにブリ子よりブリ美の方が顔がでかいです。

どっちも甲乙つけがたい美人ですよi-175
[2008/10/28 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
プルプルさま
私も添い寝したいけど、潰しちゃう危険性大だからね。
もうちょっと、痩せたらやってみようかな^^;
さくらは子ブヒを触らせてくれるのでうれしいです。
花がメイを産んだ時は「うi-204ッて怒って触るの大変だったの。
えらいぞ!さくらv-425
[2008/10/28 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
私もさくらがこんなに良い母さんになるとは
思っていませんでしたが、うれしい予想外です。

実は今日、パパチンが子ブヒに会いに来ます。
はむっとしないよう気をつけて見張ってなきゃだわe-317
[2008/10/28 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
めろめろ~
画面の前でにんまりしています。
みんな少しずつカラーが違っていて、見分けやすいですね。
ブリ女の子ちゃんだけがそっくりなのかしら?

もんなムチムチ元気そう。
次は目が開くのが楽しみですね。
[2008/10/28 Tue] URL // りりもん #- [ 編集 ]
No title
いやぁ、かわいいっすv-238
5ブヒの添い寝姿、私も混ざりたいi-80って潰しそう、アハi-237
泣き声に反応して即効飛んでくるさくらママ偉いっi-189
[2008/10/28 Tue] URL // プルプル #- [ 編集 ]
にやけちゃう~
あーたまんない、あークラクラするっ。
”萌え~”ってなんじゃそりゃ!って思ってたけど
こういう気持ちのことを言うんだね~v-10
あ~何度見てもにやけちゃうよ~
はむっと食べないように気をつけるから会わせてぇ~v-238

いやいや、しかし、さくらママがんばってるね~
まさかこんなにも子育て上手だったとは予想外!(失礼v-356
5ブヒちゃん全員モッキュモキュで元気そうでよいよいよいe-280


[2008/10/28 Tue] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/31-344a4e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
