愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
この前、アップのお顔が撮れなかったフォーンのギャル。
顔の大半が黒くて、盗っ人のようでブサ可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_2060.jpg
うきゅ―――ッと言ってますハート
なんでそんなにブサイク、いやいや可愛いんでしょうね。

ちなみにイケメンフォーンは歌舞伎顔。
IMG_2062.jpg
もみじの手がかわゆい紅葉

IMG_2063.jpg


寝顔もブサイク、じゃなくて・・・可愛いの!
IMG_2057.jpg
横顔真っ平ら~拍手 パチパチ
<< 生後5日目 // ホーム // 2日目の子ブヒたち >>
みゆさま
生まれましたよ~v-221
さくらも5ブヒたちも元気です。
さくらはとっても良い母さんになってくれたので
すくすくと育ってるんだなーって感謝してます。
可愛いを通り越して、めちゃめちゃ可愛いです。

寝不足でも仕事で疲れてても毎日癒されてます^^
[2008/10/27 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
ホントにはむっとしそうな勢いだわね~i-230
ご対面したらラムチョママには気をつけなくちゃだわ!
でも、はむはむしたくなる気持ち、毎日です。
抱っこするとうきゅ―――って言うのがたまりませんi-237
[2008/10/27 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
ゆうさま
すごい盗っ人顔ですよ!
でもでも、めちゃめちゃ可愛いんだよ~v-345
もみじのお手手はもみじまんじゅうより美味しそうです。
やわらかくて、むふふi-179 やばいです!
[2008/10/27 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
ヘイタパパチンさま
連絡が遅くなってしまってすいませんv-356
明日、お待ちしてますので
5ブヒを一度にぎゅ―――ってしてやってくださいね。
うきゅ―――って言いますよ、めっちゃ可愛いですv-344

お土産も楽しみi-237
[2008/10/27 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
わぉ~~~!!!もう誕生してたのですねぇ~~~!!!
さくらちゃんおつかれさまでした!!!
まだまだこれからブヒ育てでさくらちゃんも、かんちさんも
大変やけど、頑張ってくださいね♪
いやぁ~可愛いですねぇ!!ほんまにほんまに可愛いっ!
あぁ~近くやったら遊びにいかせてほしかった><
あっという間に大きくなっちゃうのかな~。いっぱい写真撮って
記念に記録しておいてくださいね☆いいな~ブヒブヒブヒ・・・。
癒されます♪
[2008/10/27 Mon] URL // みゆ #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ちゃばーい!
うわーー!やばいやばいちゃばーーーい!!
激カワすぎっ。
その小さなお手手をぉーっプニツルの肉球をぉーっ
無心にムニムニムニムニしたーーーいv-237
はむっと口に入れたくなる衝動を抑えるのが大変そうだよ~
[2008/10/27 Mon] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
No title
盗っ人って^m^
思わず志村けんさんの顔を
思い出しましたてぇ~^^
歌舞伎にもみじの手・・・
かんちさん可愛いネーミング付けるの
お上手ぅ~。
みんな、かぁ~わいい><
[2008/10/27 Mon] URL // ゆう #- [ 編集 ]
おおおおぉ!
かんちさん早く休み教えてください^^
あって抱きしめたいです
我が孫をぉ~^0^

みんな元気に過ごしていますか?

さくらちゃんとGOMAの愛称がよくって一安心です
と言うかGOMAに合わなかった子が今まで無いのが凄い^^;

歌舞伎顔のフォーン君!
手まで歌舞伎チックです!
[2008/10/26 Sun] URL // ヘイタパパチン #xNtCea2Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/30-6b793980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
