愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
 今日はお休み。
 午前中に布団干して、掃除して
 腹を空かせてから久々のheitaへzoomzoom001

 職場の健康診断があって2週間ほど無意味なダイエット。
 押さえていた食欲を開放しなくてはキラキラ
 いつもは何を食べようか迷うけど、今日はすぐに決まった!
 以前、他のお客さまが食べてて「うまそ~絵文字名を入力してください」って思ったいたペンネに!
 
 出来上がるのを心待ちにしていたら
 地元新聞社の方が 犬の食育 についての取材に来た。
 お客さまに聞きたいって わ、わたし~!
 初めての取材に少し緊張してしまいました。
 
IMG_1702.jpg


 ちょっとしたら、ラムチョップが来た。

IMG_1700.jpg


 さくらとよく似てるラムチョップ嬢。相変わらずプリチーローズ
 久しぶりに会ったラムママと嫁の苦労話で盛り上がり
 楽しい時間を過ごせました。
 ラムママ、ありがとニコッ♪

 何かをママに訴えるラムチョップ
IMG_1703.jpg


 どうやら、トイレを希望していたらしく
 この後お外でしっかりと出すものを出してきたラムちゃん、えらい!

IMG_1704.jpg

IMG_1705.jpg


 休日を犬どもとゆっくりできました。

 
スポンサーサイト
<< メイ、母気分 // ホーム // 引っ越してまいりました >>
ころな☆さま
リンク、よろしくお願いします。
こちらも早速リンクしちゃいますねe-68
[2008/06/10 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
度々すいません。
リンクにこのブログをのせてもよろしいでしょうかv-361
[2008/06/09 Mon] URL // ころな☆ #- [ 編集 ]
mocoママさま
美味しくてお得なドッグカフェなんですよ。
しばらく行かないと中毒症状が出てしまいます。
mocoママみたいにアクティブにできればいいんですが
基本インドア派なので太ってしまいました。
これから代謝が上がるから
いろんな意味で頑張ります。

ちょっと芸能人みたいで楽しかったですよe-94
[2008/06/08 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
ゆうさま
はい、その新聞社です。
13日の朝刊に出るみたいですが、写真はないよ。
私の名前と年齢は載るようですが・・・キャーッv-399
うちの犬どももお利口ではないけど、大丈夫ですよ。
ゆうさんの大好きな甘モノもおススメですe-239
「モモ&はな・・・Ⅱ」も追加しときますね。
[2008/06/08 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
ころな☆さま
おぉッ!ブログ、できたのですね。
お疲れ様ーってURLクリックしたけど、遊びに行けないのは何故?
GOMAくんたちはお元気ですよv-218
新しいメニューもあるし、近いうち行ってみては?
[2008/06/08 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
ヘイタパパチンさま
初取材だったもんで、緊張しましたが
ちょっと芸能人みたいでうれしかったかも(単純i-201
うちの犬どもの事、もっと考えてあげようって
いろいろ反省する部分もあった良い体験でした。

今度はホワイトソースの焼きペンネですね。
ガッツリいかせていただきます!
[2008/06/08 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
こちらこそです~!
来るかな、来ないかなーって思ってました。
ドロドロの話、もっと聞きたいわi-85
もちろん旦那抜きでね。
プレミアムってトコがかなり笑える~i-237
[2008/06/08 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
やばいくらいに美味しいペンネ…食べたい・・・

美味しいドックカフェがあって良いですね。
お元気そうで良かったです。
やっと冬眠から覚めたのね。
またさくらちゃんたちの顔見せてください。

取材って何気にワクワクしませんか?
[2008/06/08 Sun] URL // mocoママ #gW8kU5pw [ 編集 ]
かんちさん、お引越しおめでとう!!
んん?おめでとうでイイのカナ^^;
これからもヨロシクお願いしますぅ。
取材受けられたのですね?
地元って新潟●報?いつ出るのぉ?
↑はワンコOKのお店なんですね~
アタシもモモ・はながお利口に出来るなら
行ってみたいけれど><
無理だろうなぁ(TT)
でもいつかは行ってみたいなぁ。
リンクありがとうございます。
もぅ一つの・・・
「モモ&はな・・・Ⅱ」もヨロシクお願いします^^;エヘッ☆
アタシも書き換えしますね^^v

[2008/06/08 Sun] URL // ゆう #- [ 編集 ]
ぶろぐできましたぁe-68遊びに来てくださいっ
heitaいってきたんですかー
私もゴマさんたちに久しぶりに会いたいなぁe-420
[2008/06/07 Sat] URL // ころな☆ #- [ 編集 ]
取材協力ありがとうございます^-^
今日もご来店ありがとうございます^0^

突然の新聞社の取材が入ってしまい
かんちさんに協力していただいて助かりました^0^

ワンコの食育って飼い主さんの個人的主観が
かなり色が違ってくるので難しいですよね!
でもそんあ十人十色的なお話を取材した方は
聞きたかったと思いますよぉ^0^

次回はホワイトソースの焼きペンネを是非お試し下さい!
やばい位に上手いですよぉ^-^
[2008/06/07 Sat] URL // ヘイタパパチン #xNtCea2Y [ 編集 ]
こないだ、会いたいなーって思ったばかりで
今日ばったり出会えてうれしかったな~
こちらこそありがとうv-238
また、旦那抜きでゆ~っくり
いろいろ語りましょうv-8

一人と一匹の寂しい夜を
(うふ。ホントはかなり楽しいv-10
プレミアムモルツ片手に優雅に過ごしております
[2008/06/07 Sat] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/3-d9fb98ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
