愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
出産2日目。
朝から仕事の私にかわり、旦那っちが子ブヒたちの世話係。
「頼んだよ~」と後ろ髪を引かれる思いで出勤しました。

さて、
母乳の出なかったさくらですが
昨日の夜に出はじめて、自分でしっかり授乳できるようになりました!
     感動 です涙

それでも心配なので、哺乳瓶でも授乳していますよ。
かなりの寝不足ですが
さくらはもっと大変なので、頑張ります。


今日はアップで撮りましたよグー!
めちゃめちゃ可愛いのでお気をつけくださいませ。

まずはフォーンのイケメンから。
IMG_2041.jpg
一番小さい子ですが、とても元気です。

次はブリンドルのギャル。
IMG_2043.jpg
プリチーハート

そしてもうひとりのブリっ子ギャル。
IMG_2054.jpg
これまたプリチーハート02

次はイケメンブリっ子。
IMG_2048.jpg
この子は胸に白い1本線があります。

最後にフォーンのギャルですが
お顔のアップが撮れなくて・・・
なので、コレ。
IMG_2009.jpg
タバコと比較してみました。ちっちぇ~kao02

みんな、大きく元気に育って欲しいです!


さくらの授乳シーンで感動をともに。



<< 盗っ人顔 // ホーム // 生まれました―――ッ! >>
くららままさま
ブーブー言ってるのはさくらですよ。
授乳のときは息が荒くなるんですってv-355
それだけ大変ってことですよね・・・頑張れよ~v-322
私が倒れたらさくらのサポートできなくなりますからね。
風邪ひかないようにしまーす。
[2008/10/26 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
プルプルさま
ありがとうございます!
もう、めちゃめちゃ可愛いですよ~v-10
日に日に良い母さんになっていくさくらに感動しています。
子育てを頑張っているさくらのためにも
精一杯サポートします!
[2008/10/26 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
もう可愛すぎですv-346
さくらちゃんも、ちゃんとママしてますねv-392
ブーブーいいなからオッパイ飲んでる姿は、ホントたまりませんe-266
寝不足でかんちさんも、大変そうですね。体には気をつけて下さいねv-363
[2008/10/25 Sat] URL // くららまま #- [ 編集 ]
No title
おめでとうございま~す!!
無事に産まれてたんですね!
5ブヒちゃん、めちゃんこかわいいですねぇi-80
さくらママも素晴らしいですi-189
感動しましたi-241
かんちさんも育児がんばってくださいねi-192
[2008/10/25 Sat] URL // プルプル #- [ 編集 ]
りりもんさま
さくらはすっかり良い母さんです。それが何よりうれしいです。
次女ちゃん興奮してますか?
もう少し待っておくれ^^;
目が開いてからのほうがお顔にも個性が出てきて可愛いと思うよ。

それまではブログで楽しんでおくれ~v-207
[2008/10/25 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
もえ~
かわいすぎます。
娘と3人でパソコンの前に釘付け。
動画を何度も再生して見ていました。

さくらちゃんもすっかりママって感じですね。
みんな元気そうで何よりです。
落ち着いたら、ぜひ遊びに行かせてください。
横で次女が「いつ、見にいける?」ってうるさいんです。。。
[2008/10/25 Sat] URL // りりもん #- [ 編集 ]
ヘイタパパチンさま
パパチン、失禁はマズイですi-230
気持ちはわかりますけどね。

基本、そんなに片付けが得意ではない私なので
さくらと子ブヒのお世話にかまけて散らかってますけど
ぜひ、遊びにきてくださいませ~。

私の休みの日、後で連絡しますね^^
[2008/10/25 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
この前はありがとうです。
heitaに着く前、駐車場へ入るラムチョママ見つけたけど
子ブヒとさくらの箱を押さえるので精一杯でした。

花は経験者なので
「赤ちゃんがいるのね・・・」なんて綾波レイばりのクールな反応ですが
メイは初めて聞く泣き声に「何?何?何なの―――ッ」って反応してますi-179

何時間見ていても全然飽きませんよe-328
顔、常にニヤけてますi-233
[2008/10/25 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
すももさま
生まれましたよ――v-19
さくらも5ブヒちゃんも元気でよかったです。
あとはすくすくと育ってくれればと願っています。

子育ては大変だけど楽しいです!
[2008/10/25 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
ゆうさま
もう、顔緩みっぱなしですi-237
子ブヒたちにウンチが付いていても
さくらがキレイに舐めまくるので、ツヤツヤのピッカピカe-420
おっぱい探してスンスンしてる姿もまた、ヤバイです!
大きく元気に育っておくれ~。
[2008/10/25 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
ゲキカワイイィ^^
もう可愛くて可愛くて失禁しそうな勢いで可愛いです^^
早く再会したいですよぉ^-^

さくらちゃんも母の貫禄ありますね
良いお母さんだ!!!^-^

こんど出産祝いもって伺いますので^-^
[2008/10/25 Sat] URL // ヘイタパパチン #xNtCea2Y [ 編集 ]
うひょ~
さ~くらちゃんv-238もう立派なママじゃない♪
すごすぎよ~えらすぎよ~e-420
一生懸命おっぱい飲む姿がたまらなくかわいい~
何十時間見ていても飽きないでしょうねぇー

しかしフレブルって生まれた瞬間からフレブルのカタチなんだね!?
ラブラドールの子供達を生まれた日に見たときは
なんじゃーこりゃ?って思ったな。数日したら犬っぽくなったけど。

花ちゃんとメイちゃんはどう思ってるかな?
花ちゃんは経験者だから薄々感づいているかしら(笑)

[2008/10/25 Sat] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
No title
きゃ~~!! もう生まれてたんだぁ!!
うわぁ~、5ブヒちゃん、可愛いーー!!
さくらちゃんもベビーちゃんも元気で良かったです。
おめでとうございます!!

ブヒブヒ授乳シーン、ニヤけながら何度も見ちゃいました。
[2008/10/25 Sat] URL // すもも #vqm8JHu. [ 編集 ]
可愛い><
うひゃひゃぁ~><
可愛いです!!
もぉ昨日から私顔が緩みっぱなしですヨ^^;
でもかんちさんもパパさんも
もっと、ユルユルでしょうね~。
赤ちゃんってつるつるのピッカピカですよね^^
さくらちゃん、母乳が出て良かったね。
おっぱい探す、子ブヒちゃん達も可愛いんですよね。
みんな元気に大きくなぁれ!!
ポチx3☆
[2008/10/25 Sat] URL // ゆう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/29-967a8145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
