愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
昨日の夜、ご飯もしっかり食べ、巣作りする様子もないのに
体温だけが出産準備に入ってしまい
慌てて先生に電話しました。

とりあえず、体温を測りながら様子をみて
明日朝一番で向かうことになりました。

朝、ご飯を与えるとしっかり食べるけど、体温は36.3℃。
もしかして、さくらは自分が妊娠してることがわかっていないのかも?と
思いながら、先生のもとに向かいました。

そして、お昼から帝王切開開始!

間もなく、可愛い子ブヒたちとご対面3はーと
私と旦那も一緒になって子ブヒたちをマッサージしました。
さくらの麻酔も心配ないとのことで、一安心して
子ブヒたちのお父さんのGOMA君のところに出産の連絡をしました。
パパチンもとーっても喜んでくれました♪
さくらを心配して来てくれていたラムチョママもありがとうございます。



さて、
家に着いてからのさくら。
先生から「もしかしたら子育てを全くしない可能性もあります」って言われたのですが
子ブヒを近づけるとペロペロと舐め始めました。
自分の赤ちゃんだってわかったみたいです。
でも、母乳が出ないので哺乳瓶で授乳しました哺乳瓶
5ブヒともいい飲みっぷりです。


前説が長くなりましたが

本日生まれたての子ブヒたちの登場です!
IMG_2014.jpg
ブリンドルの♂1、♀2
フォーンの♂1、♀1 です。

IMG_2017.jpg

IMG_2019.jpg

IMG_2020.jpg

子ブヒたちを見つめるさくら母さん。
IMG_2021.jpg

IMG_2022.jpg

IMG_2023.jpg

とりあえず、急いでUPしましたので
一人ずつのお顔はまた明日ばいばい

スポンサーサイト
<< 2日目の子ブヒたち // ホーム // まだです・・・ >>
コメントをくださった皆々様へ
皆さま、たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
さくらも母性に目覚め、出なかった母乳が出るようになりました。
子ブヒたちの世話もしっかりできるとても良い母さんです。
夫婦してとても感動しています。

皆さまのコメントにひとつずつお返事したいのですが
このようになってしまい、申し訳ありません。

今回だけはお許しを。

母になったさくらの頑張りと成長する子ブヒたちの姿を
出来る限りUPしていきますので
よろしくお願いします。
[2008/10/24 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
おめでとうございます!!!
さくらちゃんがんばった!
赤ちゃんたち、
めちゃめちゃかわいいですね!
GOMA×さくらちゃんからフォーンの子が出るとは。
これからどんどんかわいくなる
パピーたちの画像UP、楽しみにしていますv-344
[2008/10/24 Fri] URL // ピエールママ #- [ 編集 ]
おめでとうー!
ご出産おめでとうございます!!!!

あのポンポンのお腹から出てきたのねぇ~
すごいすごい!お疲れさま!
しっかしパピンコはかわいいなぁ~
さくらちゃんの母っぷり、動画UP楽しみにしてまーす♪
[2008/10/24 Fri] URL // はる #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
さくらちゃん、無事出産おめでとうございます!

さくらちゃんもおチビちゃんたちも元気なので
一安心ですねw

これから、大変だと思いますがパパさんママさんも
頑張ってくださいねw

[2008/10/24 Fri] URL // こぷー #JalddpaA [ 編集 ]
おめでとう~
昨日は1日出張でPC開けず、ようやく知りました。
おめでとう~。。。
めっちゃ可愛い。
さくらちゃん、お疲れ様~。
女の子3匹でしたね~。どの子もかわいいなぁ~。
パイドがいなかったのが、ちょっと意外。
落ち着いたらmixi経由で連絡くださーい。
見に行きたいなぁ~。。。
[2008/10/24 Fri] URL // りりもん #- [ 編集 ]
No title
すばらしい!!最高だぁぁぁ♪

これから忙しくなると思いますがママさんも体調管理しっかりして
楽しみながらがんばってくださいね!!
誰でもができる経験ではないですもん、とってもうらやましいです!!

これからもちびワン達の成長記録楽しみにしてますね♪

外に出られるようになったらheitaさんでもランでも連れてきてください!!
見たい・触れたい・持って帰りたいです♪

みんなが健康に育ちますように!!!
[2008/10/24 Fri] URL // クーパパ #- [ 編集 ]
おめでとうございますぅ!!
いやぁ~ん><可愛い。
帝王切開になったのですね。
さくらちゃん、頑張ったね(;;)
かんちさん無事に生まれて良かったですね^^v
さくらちゃんしっかりママして偉いよぉ。
母乳出るようになったかな?
ミルクだとかんちさんも大変かも知れませんが
頑張って下さいね。
[2008/10/24 Fri] URL // ゆう #- [ 編集 ]
No title
キャーーー!おめでとう~おめでとう~!!
さくらちゃん、よく頑張ったねぇ。
立派なママだよぅ!
小さい体に5ブヒちゃんも入ってたなんて信じられませんね~。
さくらちゃん、すっごぉ~い。
母子共に元気そうで安心しました。
ちゃんと子供を舐めてあげて、いいお母さんになれそうですね。

応援していますよ~。
かんちさんも頑張ってくださいね☆
[2008/10/23 Thu] URL // ジャンママ #- [ 編集 ]
No title
キャ~~~すごいv-363良かったv-346さくらちゃん頑張ったv-438ホントおめでとうございますv-81
一安心ですね~。カワイイv-238
ホント可愛いですね~v-10
これから、さくらちゃんも、かんちさんも、子育て大変だろうけど頑張って下さいv-237
[2008/10/23 Thu] URL // くららまま #- [ 編集 ]
No title
さくらちゃん無事に出産おめでとうございます
それにしてもかわいい子たちですね
本当に見ていると1匹欲しくなりますわ♪
[2008/10/23 Thu] URL // きよ #SFo5/nok [ 編集 ]
おめでとうございます
今日、GOMAを抱っこして、
お店の中から、車の中の様子を見ていました。
とにかくおめでとうございます。
仕事の中、面倒を見るのが大変でしょうけど、
スクスクと育つと良いですね。
里親になりたいけど、家が団地で
ペット不可じゃなかったら立候補するんだけど。
とにかくおめでとうございます。
[2008/10/23 Thu] URL // しげる #GsbZZxQM [ 編集 ]
とうとう生まれましたね我が子のように嬉しいです。
ちびたもさっき写真を見て可愛いと言ってました
5ブヒに会えるの楽しみにしてますね♪
[2008/10/23 Thu] URL // そらママ #- [ 編集 ]
おめでとう!!
生まれたんですね~!!かわいいっv-10v-10
さくらちゃんがんばったね~さくらちゃんもお母さんになったんだねv-22
かんちさんもドキドキだったでしょうね★無事に生まれてなによりです。
みんなかわい~♪これからすくすくと育ってゆくのでしょうね。
それぞれの性格とかこれからが楽しみですねv-237
[2008/10/23 Thu] URL // pyontamao #- [ 編集 ]
よかった~!!!
おめでとうございますーー!!
ここ数日、いつうまれるのかとドキドキでmixiチェックしてましたーーーー
さくらちゃん&5ブヒちゃんともに元気そうでよかったです!ほんとヨカッタ!
取り急ぎコーフンモードのケンママカオリでした!
これからの更新も楽しみにしています♪♪


[2008/10/23 Thu] URL // カオリ #- [ 編集 ]
やったー☆
でかしたぞーさくらちゃん!!&GOMAさん

これまたじょーずに色と性別を産み分けたもんだね~
みんなころっころのプリップリじゃないですかー
ちゃーんとさくらちゃんママしてるし♪
おっきいママも子育てヘルプがんばってね!

あのさくらちゃんがねぇーお母さんにねぇー
なんだかおばちゃん目頭が熱くなってきちゃったわよぉ

しかし、今日は涙がでそうなくらいのすれ違いだったわーv-390
[2008/10/23 Thu] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
ぎゃぁああああ
おめでとうございますぅーーー!!!
すばらしすぎるーーーーーー
フォーン二匹産まれたのですね☆
何より全員無事に産まれてきてほんと、よかったですね~
さくらママ頑張りましたね!!

この画像私にはとっても目の毒です。
いやぁ良かった良かった♪
[2008/10/23 Thu] URL // Banchoo mama #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/28-dba8eed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
