愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
予定日まであと2日。

さくらのことが気になって、仕事どころじゃありません。(ちゃんと、行ってますけどね)
今日も猛ダッシュで家路につき
玄関で 「さくらー」 と呼んだら 「ぶぶッ?」 って返事があって一安心。

ちゃんと見ているつもりだけど、心配なのよね。

さて、さくらの妊婦姿もあとわずかです。
IMG_1986.jpg
こんなに大きくなりました。

お腹が重いからお座りも可愛いんです。
重いです
足を伸ばしてお腹を床に置いてる感じです^^


「重いです・・・汗
IMG_1993.jpg


お腹の赤ちゃんが元気に動いているのが見えましたよ。
一生懸命に足を動かしていました。

頑張れ~上



スポンサーサイト
<< 生まれました―――ッ! // ホーム // 結果発表~! >>
mocoママさま
mocoりんの時の体温の変化、すごく参考にしてますよ。
今のところ、37℃後半から38℃ですが
急に下がるからね、気をつけてみています。
何度も出産させてきたけど、フレブルは帝王切開だし麻酔に弱いからドキドキです。
さくらがちゃーんと子育てしてくれることを祈ってます。
もしもの時は私が寝ずに授乳するつもりです!

頑張るぞ―――――――っv-217
[2008/10/21 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
まあー、旦那さままで気にしてくれてるの?
ありがとうですぅ~i-179
何色が出てくるかホント楽しみですが
私の夢だと全部 黒ブタちゃん でした。

でも、きっとGOMA君色が出ると思うよe-69
[2008/10/21 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
くららままさま
旦那も私もシフトで動いているので
予定日に合わせてお休みとっていたんです。
だから、明日からは常にどちらかが家にいます。
しっかり体温測って、お医者さんに連れて行きますよv-448

仕事を忘れてさくらに集中です!
[2008/10/21 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
ゆうさま
「ぶぶっ」は安心できる良いお返事なんですよ^^
まだかな、まだかなってワクワクしすぎて眠れません。
これから育児が始まるのに、その前に力尽きないように
私もしっかり睡眠とらないとね。

わかっているけど・・・気になって眠れませんよ~i-229
[2008/10/21 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
予定日が明日に迫ってまいりました。
もうドキドキでワクワクで眠れませんよ―――ッ!
帰り道は安全運転してますよ、心配ありがとうv-207
明日から2連休とったから、できれば予定日に産まれて欲しいけど
どーかな・・・・・・・

[2008/10/21 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
もうすぐですね。
って今かもしれませんが…

mocoりんの時は出産の朝、巣作りしましたよ。(出産3~4時間前。朝でしたがカリカリして)
出産後はぐったりしていました(麻酔の為)
帰ってからしばらくは子供を認識できなかったようですが
その夜からお母さんしていました(固体差があるようですが)初乳をあげました。
さくらちゃんも不安に感じていると思います。
かんちさん、これから数ヶ月頑張ってね、楽しい幸せな日々を祈ってます。
[2008/10/21 Tue] URL // mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]
カウントダウン
本当にもうすぐなんですね。
うちのダンナも気になるようで、毎日プログチェックしているよーです。
どんな色柄の子たちが出てくるのかなぁ~!?
さくらちゃんもカンチさんもがんばって~v-218
[2008/10/21 Tue] URL // りりもん #- [ 編集 ]
No title
待ち遠しいですね。かんちさんが、仕事中に産まれるってこともあるんですか?無人出産?
大丈夫なんですか?なにかと心配ですよね。もし、くららが、そうだったら、ホント仕事処じゃないってかんじですね。
さくらちゃんファイトv-363
[2008/10/21 Tue] URL // くららまま #- [ 編集 ]
No title
「ぶぶっ」のお返事可愛い^^
あと2日・・・
かんちさんがいる時に無事に生まれて来ると
イイですよね。
お腹越に赤ちゃんナデナデ・・・
分かりますよぉ^^
可愛いですよね。
さくらちゃん、頑張ってねp(^^)q
[2008/10/21 Tue] URL // ゆう #- [ 編集 ]
No title
まんまるっ(笑)
お腹が動くのー?動画に撮っておいて!!

あと2日か~。ドキドキだねっ
帰り道猛ダッシュで事故とか気をつけてよ~
風邪ひいたことにしてしばらくお仕事休んじゃう?
早く元気な5ブヒちゃんの報告が聞きたいよー
それまではオバちゃんもドキドキよう
さくらちゃん、もう一息だ!がんばれ~
[2008/10/20 Mon] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/27-58cd405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
