愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
いや~、待ちに待ったレントゲン検査の日ですよ♪
何匹入っているのか楽しみでワクワクワクワクワクワク・・・しながら
秋晴れの中 zoomzoom001 ブロロロ・・・ 行ってきました。

結果は


         ぶた  ぶた  ぶた  ぶた  ぶた


    5ブヒでした―――♪♪♪♪♪


すくすく育っているそうです。
大きさからみて予定日か少し早めに生まれるかもって。

そこで今日はリビングの隣の部屋を大掃除しました。
さくらが安心して子育てできるようにです。
せっかく作った巣箱も花が異常に興味津々で壊しそうなので避難しました汗とか

相変わらずさくらは私の近くでいい子にしてます。
なのに 下1-GL 下1-GL
IMG_1985.jpg
隣の暗闇の中、座布団でくつろぐメイと避難させた巣箱に群がる花。


まぁ、とにかく部屋は掃除したし、巣箱も作ったし、ミルクも哺乳瓶も準備OK グー!

いつでも安心して出ておいで~。

もうすぐお母さんだよ、さくら。
IMG_1983.jpg

<< まだです・・・ // ホーム // 巣箱できました♪ >>
そらママさま
ホント、GOMA君はさすがですよ~v-425
さくらも「腹、おも~ッ」っていう顔してます。

可愛いわが子のためですからね。
頑張れないわけないじゃないですかー!
[2008/10/20 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
みゆさま
はい、レントゲン検査でバッチリ見えましたよi-237
何色が出てくるのかホント楽しみです。
さくらは帝王切開なので、ちょっと麻酔が心配ですが
地元でもつぶれ顔系のワンコの飼い主さんたちが信頼している先生にお願いしました。
女の子を1匹残す予定です。

さくらのために頑張ります!
[2008/10/20 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
GOMAさん本当にすごいですね。
さくらちゃんもう少し大変かもだけど頑張ってね!
かんちさんはこれからが大変だけど楽しみだから頑張れそうですかね(^-^)
[2008/10/20 Mon] URL // そらママ #- [ 編集 ]
No title
おぉ~!!!
もう5ブヒちゃんって分かったのねぇ♪
どんなブヒちゃん達だろう~!楽しみですねぇ☆
でもその前に、さくらちゃんは命掛けの大仕事が待ってます。
小さな体だけど、頑張ってね!!!応援してるよ!!
5ブヒちゃんはかんち家の子になるのかな?
かんちさんも無理せず、精一杯さくらちゃんのサポートしてあげて
くださいね!
[2008/10/20 Mon] URL // みゆ #NUPN.0j6 [ 編集 ]
mocoママさま
早いような長かったような・・・この2ヶ月。
mocoりんの出産のブログも読み直したよ。
あと、おすすめのブログも超~かわいいねぇぇ~v-344
参考になりますわ、ありがとうです。
UPも楽しみにしててね。
[2008/10/19 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
すももさま
さくらは帝王切開で産みます。
だから、ちゃんと子育てできるかちょっと心配・・・
だから、私は寝ずにさくらをサポートするつもりです。
添い寝して、写真撮って、ミルクあげて、写真撮って・・・

ああ~んe-328忙しくなっちゃいます~^^
[2008/10/19 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
さすがよね~GOMA君e-328 いい仕事するわ♪
かなり重いようで、座っていてもお腹が下についてるし
顔がね、「きっついでぇ・・・」と、言ってるみたい。

ラムチョおばちゃん、待っててね~e-463
[2008/10/19 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
Banchoo mamaさま
ホント、あのちっさい体によく入ったな~って思います。
きっと赤ちゃんは窮屈な思いをしてるはず!
ああああ~早く出してあげたいぃぃぃぃぃ~^^
寝ずに子育てするであろうさくらの横で添い寝してお手伝いします。
UPもできるだけ頑張りますよーv-91
[2008/10/19 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
5ブヒですよ~v-344
どこに入ってるのって思うでしょ?
写真じゃよくわからないけど、かなりデカイですよ・・・腹。

かわいい赤ちゃんとのご対面ももうすぐです!
[2008/10/19 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
ゆうさま
はい、ちゃーんと赤ちゃんの背骨が5本見えましたよ。
お腹もポコポコと動いてるのが分かります。
まだ出てきてないのにお腹越しに撫でてみたりしてe-266

楽しみです、ムフv-10
[2008/10/19 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
くららままさま
さくらは帝王切開ですよ。
でもでも、その兆候が現れてからじゃないとね。
だから毎朝ご飯食べるかなーって確認して体温測ってます。

できれば、お休みをとった予定日にして欲しいけど
こればっかりはね・・・
[2008/10/19 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
ヘイタパパチンさま
私も昨日、夢見ちゃいました。
さくらがボトボトと赤ちゃんを産み落とすんですよ。
目が覚めてv-242を見ると朝方の4時で
慌てて下におりて確認しちゃいました。

もう気になって寝てもいられません・・・
[2008/10/19 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
久しぶりに覗いたら…
なんともうすぐ出産なんですね!!
いやぁ~これからのアップが楽しみですよ。
最近同じようにブヒの出産記録をアップしているブログを毎日見ているのですが
http://birdwood.blog94.fc2.com/
も~癒されます。
かんちさんのご報告をこれからは楽しみにさせてください。
[2008/10/19 Sun] URL // mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]
すご~い!!
おお~、5ブヒちゃんなのね!!
すごいね~。楽しみですね。
さくらちゃん頑張って、元気な赤ちゃんを生んでね。
自宅出産なのかな?
[2008/10/19 Sun] URL // すもも #vqm8JHu. [ 編集 ]
きゃ~すごい☆
5ブヒちゃんですかv-237
でかした!さくらちゃん&GOMAくんv-238
おなかがぷっくりしてるね~
なんだか重いなぁ、とか思ってるかな?
元気に出ておいでー待ってるよ~v-415
[2008/10/19 Sun] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
すごーい
さくらちゃん、すご~い!!5匹も!あのちっちゃい体に。
楽しみですね~♪あとは母子とも健康に産まれてくる事を
祈るのみですね☆
かんちさん、忙しくなりますね~!!
あぁ~次のアップ楽しみにしております。
[2008/10/19 Sun] URL // Banchoo mama #- [ 編集 ]
準備OKですね
5ブヒちゃん!
あのさくらちゃんの小さな体に!
出産もきっと大変だろうけど、がんばってね。
どんなブヒたちが出てくるのか、楽しみ、楽しみ。
報告お待ちしてまーす。
[2008/10/18 Sat] URL // りりもん #- [ 編集 ]
No title
おめでとうございますぅ~。
5ブヒちゃんですかぁ♪
楽しみですね♪
赤ちゃんの形が分かりますね^^
無事に生まれる事をお祈りしていますね^^v
[2008/10/18 Sat] URL // ゆう #- [ 編集 ]
No title
いや~5ブヒv-521v-521v-521v-521v-521楽しみぃ~e-266
帝王切開ですか?自然分娩?なんか落ち着かないですよねv-237
かんちさん、さくらちゃん頑張って下さいねv-392
[2008/10/18 Sat] URL // くららまま #- [ 編集 ]
5ブヒ
対面が待ち遠しいばかりです
だからあんな夢見ちゃうんだとおもいますよぉ^^;


もうすぐですねぇ^^;;;;



はぁーーー 爺は緊張度が日増しにまして
そわそわです^^

何かあったらいつでもご連絡を!~-^
[2008/10/18 Sat] URL // ヘイタパパチン #CofySn7Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/26-cd2efdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
