愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
今日はまた一人の夜月
なので
テレビの前で寂しく夕飯を食べていると
ガラステーブル越しにさくらが狙っています。
IMG_1966.jpg
ちょっとブサイク顔ですが、目はお箸を離さないさくら。

「食べる」という言葉を知っているので
耳がうまいこと反応するさくらの映像です。
 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


最後は脇から顔を出しました。
IMG_1970.jpg


いよいよ予定日まで1週間を切りました。
そんなさくらのために巣箱を作りましたよ。
気に入ってくれるといいな・・・と少し不安に思ったけど
IMG_1972.jpg
入ってくれました~上
結構居心地よさそうです。

でも、すぐに花が占領して
IMG_1974.jpg


明日、レントゲン検査です。
何頭入ってるかわかるそうです。
楽しみで仕方がない飼い主です。


この愛情たっぷり巣箱で元気に赤ちゃんを育ててねキラキラ(ピンク)
IMG_1980.jpg
ものすごい巨乳なさくらですハート
<< 結果発表~! // ホーム // 家紋 >>
No title
ラムチョママさま
巨乳なのにまだおっぱい出ないのよ。
ちゃーんと出てくれればいいけど、それが心配・・・
何匹入ってるかはねー
次のUP見てって感じよ~e-266
[2008/10/18 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
No title
くららままさま
あと少しですよ~v-290
もうワクワクしちゃって、この待ち遠しい気持ちを
どーしたらいいのかわからないくらいですv-344
無事に生まれてこいよーv-322
[2008/10/18 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
さくらちゃんたら~爆乳v-237
赤ちゃんたちはたっぷり飲めそうだね~
何匹入っているのかな~?
わくわくわくわくv-344

「食べる?」って言葉と同時にお耳が反応するんだね~
お見事v-218

[2008/10/18 Sat] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
さくらちゃん、ホント巨乳ですねe-51
私も楽しみです。あと一週間e-2出来る事なら、さくらちゃんの立ち会い出産したいくらいですv-345
無事に産まれてくる事を祈ってますv-291
[2008/10/18 Sat] URL // くららまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/25-37327b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
