愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
この私が

お菓子作りなんてしたことない私が

犬どものために

おからクッキーを焼くなんて

まさに

奇跡です!

IMG_1940.jpg

じゃじゃーーん!



おからと子犬用のミルクと愛情たっぷりのクッキーです。
さくらのおやつにと、らしくないことをしてしまいました。

さくらはフードも母犬用になり
恥ずかしながら乳首はスイッチのようになってきました。
IMG_1938.jpg
母の顔?さくらです。

さくらネタが多くなりますが
それでは他の犬どもがヤキモチを焼いちゃうので

IMG_1936.jpg
花です。いつもの上目づかいですが、なにか?
スポンサーサイト
<< 梅干スイッチ // ホーム // ご報告です >>
ゆうさま
ありがとうございます^^
おからは体にいいからね。
花の時はおっぱい全体がふくらんできたのに
さくらは乳首が異常にでかいのよね・・・笑えるくらいに。
妊婦生活、しっかり頑張りますよv-91
[2008/10/01 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
孫?ってことは私はお婆ちゃん?なの??
いやいや、おっきいママですよv-8
犬どもの影響力ってすごいね。
私がお菓子を手作りするなんて・・・
ささみスティックも作ってみようかな~^^
[2008/10/01 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
ノアままさま
はーい、やっぱりご懐妊でしたよv-238
ノアままさんの真似してお菓子なんぞ作ってみました。
美味しいかどうかは犬のみぞ知ることe-263
寒くなってきたけど、風邪ひいてる場合じゃないからね。
頑張りマース!
[2008/10/01 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
ジャンママさま
ありがとうございまーすv-218
エコー写真は感動でしょ?
もうすぐママになるなんて、ドキドキですが
さくらの体調は私にかかっているので頑張ります!
母への道、更新お楽しみに~v-207
[2008/10/01 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
出遅れましたが^^
さくらちゃん、かんちさん
おめでとうございます^^♪
あと1ヶ月でママなんですね~
またまた大家族、楽しみぃ。
おからクッキー身体に優しそうで美味しそう^^
>乳首がスイッチってウケマス(爆)
でもでも分かりますソレ。
寒くなって来ましたが、さくらちゃんも
かんちさんも風邪引かないように
楽しい妊婦生活過ごして下さいね。
ポチx3☆
[2008/09/30 Tue] URL // ゆう #- [ 編集 ]
これまたおいしそ~なクッキーv-363
これも全て愛する娘と生まれてくる孫のためね~
(孫って表現はちょっとどうかなi-235

さくらちゃん、母の顔に・・・は・・・
もうちょっとかなv-391
[2008/09/29 Mon] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
かんちさん お久しぶりです~♪
ちょっと覗きに来れなかったんだけど、
さくらちゃん♪ やっぱりご懐妊なんですね♪♪
おめでとうございます♪♪♪
楽しみと心配と半々ですね^^
こんなかわいいお母さんなので 私も楽しみにしています☆
こっち(大阪)も土曜日あたりから急に寒くなってきたし、
かんちさん方面の方が寒いんだろうけど(笑)みなさん気をつけてくださいね!

おいしそうな愛情たっぷりのクッキー☆
かんちさんの やさしさがにじみでてますよ~ん♪♪
[2008/09/29 Mon] URL // ノアまま #A6jruIxI [ 編集 ]
さくらちゃん、ご懐妊おめでとーーー!
かんちさんもおめでとーーー!
そっか~さくらちゃんがママになるんだね~。
エコー写真感動☆
一ヵ月後には。。。可愛い赤ちゃんのお顔が見れるのね。
これからかんちさんも頑張ってくださいね。
かんちさんも母になったような気分じゃないですか?
おからクッキーなんて焼いちゃって(笑)

さくらちゃん、母への道楽しみにしています。
[2008/09/28 Sun] URL // ジャンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/21-3d9b4ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
