愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
せっかく撮ったのに使われていない写真ってあるでしょ?
ずーっと保存していたのに、ブログに載せず終いだったけど
やっぱり可愛いから・・・ということで
一気に蔵出し!(何枚もないけどね・・・焦る3


ボロソファーがあったころの花、どアップ。
IMG_1401.jpg


同じくボロソファーがあったころのメイとさくらの綱引き。

  

生首さくら。
IMG_1513.jpg


甥っ子の運動会を見に福島まで行った時のメイ。
IMG_1675.jpg
IMG_1676.jpg
紅白帽をかぶらされて。
IMG_1674.jpg
「いや~~~ん」
IMG_1673-1.jpg


ある日の親子。
IMG_1913.jpg


ある日の花。
IMG_1914.jpg



以上でーす。

たまにこーいうのもアリかな・・・(汗)
<< ご報告です // ホーム // ドッグランBBQ >>
みゆさま
メイはいい子に運動会を見ていましたよ。
なぜかフィリピン母の集団の人気者となり
撮影会がグラウンドの隅っこで行われていましたe-263
クレちゃんはええ子やから、おとなしくしてるんじゃないかな?
[2008/09/25 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
綱引き動画可愛いですね~!!!
じーっと見入ってしまいましたわっ☆
大きな写真で見ごたえありますね~!
最後の写真の花ちゃん、めちゃくちゃ
脚短くて可愛いっ^^
メイちゃんは運動会見学参加ですか!
なんておりこうさんなんや~、うちやったら
大興奮してえらいことになるわ・・・確実に><
[2008/09/24 Wed] URL // みゆ #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ブー母さま
お久しぶりですね。
私の古くなった靴下ですが
片方は花が独占、もう片方を奪い合うさくらとメイです。
ボロソファー懐かしいでしょ。
あれ以来、わが家のリビングにはソファーはありませんのよ~^^
[2008/09/24 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
はるさま
怖すぎて載せれなかったけど
思い切って使ってみました。
コワ可愛でしょ^^
[2008/09/24 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
ゆうさま
綱引きはさくらの勝利でしたよ。
2ワンでケンカしてても、いつの間にか3ワンになっていたりと
騒がしい毎日です^^;
モモちゃん遠慮しちゃうんですか?
やさしいんだね。
[2008/09/24 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
3ワンちゃんたちも元気そうでよかったです!
メイちゃん負けてないですねー。
生首オモロー!
そして、このソファ、懐かしいです(笑)
[2008/09/21 Sun] URL // ブー母 #VWFaYlLU [ 編集 ]
生首怖すぎで笑いが止まらない(笑)
[2008/09/21 Sun] URL // はる #- [ 編集 ]
うはっ☆可愛い^^♪
綱引きの勝負は付いたかな?
ワンコ同士で遊ぶっていいですね。
ウチはモモが遠慮してケンカにもなりません><
生首さくらちゃん@@;チョット怖いかも。
赤白帽のメイちゃん可愛い#^m^#
花ちゃんのお腹って綺麗な白だったのですね?
って今まで気付かなくてごめんなさい^^;
いつも思っていたのですが…
写真大きくて綺麗ですね^^vポチ☆
[2008/09/20 Sat] URL // ゆう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/19-e769d6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
