愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
昨日、おなじみheitaとまるたのドッグランさん主催の
ドッグランBBQがありました。

前日の雨もキレイに去り、すばらしい秋晴れの中
犬どもは元気いっぱいでしたよ。

BBQなのにクラムチャウダーあり、おでんあり、焼きうどんあり、ケーキありと
またしても太っ腹すぎるよ~くらいの食べ物でした。
IMG_1894.jpg
IMG_1900.jpg

私はひたすら食べてばっかりでした。食欲の秋ですから紅葉

IMG_1898.jpg
普段はあまりモテないのに、この日は違ったみたいで
ドンちゃんにクンクンされて固まるさくら。
IMG_1899.jpg
同じくドンちゃんにクンクンされて
大好きなボールを離して固まる花。


IMG_1902.jpg
IMG_1904.jpg


ブリンドル大集合!
IMG_1907.jpg
Booさんとラムちゃんのお顔が写っていませんが・・・

まあるい後ろ姿たちグー!IMG_1908.jpg


可愛いワンコたち、沢山いたのに
全然写真が撮れてないよ~泣き顔



楽しい時間はあっという間に過ぎますよね。
車でも爆睡、家に帰っても即爆睡の犬どもjumee☆faceA82
IMG_1909.jpg
IMG_1910.jpg

夢の中でも楽しんでいるのかな。
<< 蔵出し! // ホーム // 一人の夜 >>
oh-jo☆さま
BBQ楽しかったですね^^
遠くからoh-jo☆さんの「王子~っ!」って声が聞こえるのが
たまらなく面白かったですよ。
また、遊んでくださいねe-320
[2008/09/24 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
いまさら、コメントすみませんm(__)m

BBQ大会?ではお世話になりました!!

その後の飲み会も楽しかったですね!!

また、ご一緒に参加できるといいです☆
[2008/09/21 Sun] URL // oh-jo☆ #- [ 編集 ]
くららままさま
こんなブログですが遊びに来てくださいね。
私もPCは初心者なんですけど、なんとかやってますよ^^
くららちゃんとパンチ君は寄り添って寝ないの?
犬どもの寝顔は癒されますよねe-414
[2008/09/17 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
ピエールママさま
お久しぶりですね。
野外のイベントは犬どもが元気で楽しいですよ。
今度、帰省したとき遊びに行けるといいですね。
ピー様がシティボーイになっちゃったのかしら?v-238
[2008/09/17 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
ついつい、楽しんじゃって
写真の方は後回しみたいになっちゃいますよね。
ラムちゃん、ものすごい元気だったから
なかなか写真撮れなかったよ。

でもでも、心の中に焼きついてますぜぃ!
[2008/09/17 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
楽しかったですね~e-343
人も犬も一緒に楽しめて、参加できて良かったなって思います。
さくらの寝顔、いつもならカメラを近づけると
目を開けるんだけど、爆睡すぎて上手いこと撮れました。
[2008/09/17 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
みんな寄り添って寝るんですね~v-10すごくカワイイv-238
さくらちゃんの寝顔もホント可愛いですねe-414
この絵文字は、ソフトバンクですねv-361私は、パソコンまるで駄目なので、ミクシィーの書き込み位しか出来ませんが、かんちさんは、すごいですね~v-363
[2008/09/17 Wed] URL // くららまま #- [ 編集 ]
たのしそう・・・
お久しぶりです!
heitaで出会った懐かしいv-286たち・・・
私もピエールを連れて参加したかったです!
遊びつかれてぐっすり寝てる姿がたまらなくかわいいですねー。
[2008/09/16 Tue] URL // ピエールママ #- [ 編集 ]
いや~楽しかったですね~
くっついて眠る姿がかわいすぎ~v-238

私ったら、またまたあはははと楽しんじゃって
気付いたらいつものごとく写真がない・・・
ない・・・ない・・・
あーあv-239
素敵な思い出は心のフィルムに納めてあるしっ。
[2008/09/15 Mon] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした~。
うちのJILL以外はみんな楽しんでいましたね~。
そしてみんなとっても可愛いかった。

さくらちゃんの寝顔、超可愛い!

[2008/09/15 Mon] URL // りりもん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/18-64a10051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
