愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
今夜は一人の夜moon
わが家にはよくあることだけど
TVも面白くないし
風呂に入って、さっさと寝ちゃえばいいんだろうけど
12時を過ぎないと寝てはいけないと思っている私うーむ…

寝ている犬どもを無理やり起こしてみました。
IMG_1885.jpg
「なんですか?」
別に・・・ただ起こしてみただけ^^;

IMG_1886.jpg
「なんですか?」
いえ、なんとなく・・・さみしいなーって・・・

IMG_1890.jpg
「邪魔しないでください!」
はい、ごめんなさいです・・・


みんな冷たいよ~、遊んでくれよ~!



暇なので、さくらのお腹をメイに診察してもらいました。
IMG_1891.jpg
どう?
「うーーーん、おっぱいが9コあります!」

知ってますよ^^


IMG_1892.jpg
「いい加減にしてくださいよ。」

秋の夜は長いな~月
<< ドッグランBBQ // ホーム // 9月ですね >>
メイは鼻がピンク色なので、いつまでたっても幼顔です。
さくらはもうちょっとしたら、エコー検査です。
妊娠してるといいですけどね。
家に一人でいると、独り言というか
犬に話しかけてしまうんですよね。
犬どものおかげでさみしくない夜です。
早くココア君帰ってくるといいですね。
[2008/09/15 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
メイちゃんはなんかいつ見ても幼いイメージがっ!!
もうすっかり成長してるのにね。ギュッと抱きしめたくなるお顔ですな。。。
さくらちゃんベビーできてるといいですねv-10気になりますねv-238
私も夜一人で暇になると私からココアに遊んでよ~と誘います。迷惑そうな顔が好きv-10
ちょいと相手してくれて離れてゆきます。。。。
[2008/09/14 Sun] URL // pyontamao #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/17-92c2ef2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
