愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
あっという間に夏が終り、9月になりましたね紅葉
今日はお休みだったので、犬どもとゆっくりしようと思ったのに・・・

洗濯して掃除して買い物行って・・・と主婦らしいことを一通りすませ
今かなりハマッテいる DSのリズム天国ゴールドに夢中になり
時間を忘れて遊びすぎました汗とか

IMG_1875.jpg
花は日向ぼっこで気持ちよさそーオンプO1



今日は夕飯もまじめに作り(いつもはてきとー^^)
犬どもにご飯を用意すると
待ちきれない犬どもが集まってきたので、とりあえずパチリッキラ

IMG_1879.jpg
メイは立ち上がって催促し

IMG_1880.jpg
花はうれしくて走りまくり

IMG_1881.jpg
さくらはじーーーっとお座りで待つ。


「みんなー待てよー!待てよー!」
IMG_1882.jpg
いい子に待っている姿って可愛いですよね。



食後、さくらはイスの上でくつろいでいます。IMG_1874.jpg

赤ちゃんが出来ているか気になって仕方がない今日この頃です^^


<< 一人の夜 // ホーム // お見合いしました >>
v-267コメントさま
お久しぶりですね。
氷室ック、行ってきたんですね~。
しばらくは夢の中状態でしょうね、いいなe-343
さくらの良い報告ができるよう
祈っていてくださいね。
[2008/09/11 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
ゆうさま
食事のときに距離をあけないと
花が隣に取られまいとすんごい早食いになるんです。
食い意地がはってますの、私によく似てe-319
花の右前足はハイソックスなんですよe-408

さくらのエコー検査は25日の予定です。
[2008/09/11 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
はるさま
リズム天国ゴールドはあと3つのパーフェクトを残すのみです!
やりすぎて、仕事中も音楽が耳から離れないでいますv-268
さくらはどーでしょうーねー・・・
いい報告ができればいいんですが^^;
[2008/09/11 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
花、動きすぎてブレブレ~!
うちの犬どもも食べ終わると他のお皿を舐めてます。
同じだっつーのe-282

もうすぐBBQだから、さくらのお腹さわってみてね。
[2008/09/11 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
くららままさま
のぞいてくれてありがとう。
さくらは全然変わりなく、元気にしとります。
25日にエコー検査に行く予定ですよ。
できてるといいけどねv-282
[2008/09/11 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
banchoo mamaさま
メイが小さい頃に部屋の壁をかじりまくったので
リビングにはいくつものスノコがあるんです。
生活感あふれた我が家でしょ^^

おしゃれな部屋にしたいんだけどね・・・i-229
[2008/09/11 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/11 Thu] // # [ 編集 ]
花ちゃんのアンヨ、靴下はいてるみたい。
可愛い><
ウチも「ごはん」の声に興奮しまくりです^^;
そして、すのこで通せんぼ、同じだわ^^v
イイ子で3ワン並んでマテ!
でもでも凄く距離を開けるんですね^^?
さくらちゃん…本当にドキドキ。
赤ちゃん出来てるとイイね♪



[2008/09/08 Mon] URL // ゆう #- [ 編集 ]
リズム天国ゴールド、うちのダーリンもやってますよ。
ゲーセンではやった事あるんだけど、DSはまだなの。
あとで借りてみるわ~~

ご懐妊の報告があればいいなー
楽しみにしてます♪
[2008/09/08 Mon] URL // はる #- [ 編集 ]
花ちゃん動きすぎ~(笑)
しかしそれぞれ個性があっておもしろい!
先日の寅魅ちゃんお泊りのときに
食べ終わった器をお互いチェックしにいくのが笑えました。
あっちの方がおいしいかも!って思ってるのかなーって(笑)

さくらちゃんどーしてるかなぁ?なんて
ときどきふっと考えていましたよ。
あと20日後くらいかな?
ドキドキワクワクだー☆
[2008/09/07 Sun] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
こんにちわ。
さくらちゃん、どんなかなぁ~なんて、日記のぞいてみました。何か変った事はありますか?
ホント赤ちゃん出来てるといいですよね~(^^)
[2008/09/06 Sat] URL // くららまま #- [ 編集 ]
うける・・・。
三匹のなんともいいがたい、食事時の距離感。。。
更に、キッチンにはいれぬ!!的なスノコが最高に
お気持ちをお察しします・・・。

さくらちゃん、ご懐妊の合否はいつ頃わかるのですか?
もし赤ちゃんできていたらーかんちさん、感動の瞬間に
立ち会えるのですねーーーーーー
いいなーいいなー
Banchoo去勢しなきゃよかったっすよ!まじ、後悔。
[2008/09/06 Sat] URL // Banchoo mama #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/16-7cdb9ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
