愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
今日、さくらはお見合いをしました。
お相手はドッグカフェheitaの看板犬GOMA君。

めでたく
さくらはGOMA君の第4婦人となりました3はーと


IMG_1868.jpg
「こんばんわ、さくらです。頑張ってきましたよ。」

IMG_1869.jpg
「なんとなくいい女の顔になったと思いませんか?」

IMG_1870.jpg
「今日は私が主役なので、この2人は不貞寝してますよ。」

IMG_1871.jpg
「私も疲れましたので、明日に備えてお休みしまーす。」



明日、もう一発・・・いやいや、もう1回お相手してもらってきます。
上手くいけば10月末にはお母さんになります。

楽しみです。

頑張ろうね、さくら。
<< 9月ですね // ホーム // 北京よりアツイ?ブヒパーティー >>
ジャンママさま
さくら、頑張ってきました!
愛娘が女になる瞬間もこの目に焼き付けてきましたよv-238
ちょっと、複雑でしたけど
赤ちゃんが出来ていることを祈っています。
きっと可愛いぞ~e-68
[2008/09/06 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
さくらちゃんて永遠の少女のようなイメージだけど。。。
母になるかもしれないのね~!
なんだか娘を嫁にやる気分です。笑
さくらちゃん頑張れ~!
[2008/09/02 Tue] URL // ジャンママ #- [ 編集 ]
みゆさま
さくら頑張ってきましたよ!
いろいろ不安はあるけど、さくらの為に
出産日近くに夫婦そろって有休使いまくりの予定。
可愛い孫が見れること、祈っててね~e-320
私の実家でもずーっと♀しか飼っていなくて
柴犬やらパピヨンやら沢山産ませてきました。
だからかな、♀しか飼えないのね・・・^^;
[2008/08/27 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
スコママさま
おぉーっ!やんちゃなスコちゃんのママさんですか?
遊びに来てくれてありがとうです^^
スコちゃんも今後ご予定があるのかしら?
今はまだ妊娠してるかわからないので
良い報告ができればと思っています。

BBQは行きます?うちは夫婦&3ワンで参加します。
[2008/08/27 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
すももさま
遊びに来てくれてありがとう!
引越し先が同じ市ってうれしいわ~v-290
お城の近くですか・・・散歩では会えないかも^^;

heitaは犬好きの集う、楽しいお店です。
ダックスパーティとかもありますよ。
今度ご一緒しませんか?
[2008/08/27 Wed] URL // かんち #- [ 編集 ]
もう2回目のお見合いも終わったかな?
そっかぁ~さくらちゃんママになるかも~なの
ですね^^小さな体でよく頑張りました!
お疲れ様^^お産となるともっと大変だろうけど
パパとママがついてるもんね。
かんちさんは女の子ワンちゃんが好きなのですか?
メスばっかりの大奥?のようなファミリー素敵っ^^
私もメスが好きなんです^^
[2008/08/27 Wed] URL // みゆ #NUPN.0j6 [ 編集 ]
お邪魔します!
以前、まるたのドッグランでのピクニックにご一緒させていただいたスコーピオン(ミニピン♂)のママです。
ヘイタパパチンさんの日記から辿りつきました。

我が家でもいろいろと考える内容だったので、すぐにお邪魔しちゃってすみません。

可愛いベビーが誕生するといいですねv-346人ごとながら、とても楽しみでわくわくしちゃいますv-364
無事に生まれるのを心よりお祈りしてますv-410
[2008/08/27 Wed] URL // スコママ #- [ 編集 ]
ごぶさたです。
コメントありがとうございました。
そう、引っ越してきたんですよ~。
かんちさんにもご報告しようかと思ったら、以前のホームページ辞めてたようだったので…。

さんらちゃ~~ん、頑張ったのね!!
ベビーちゃん出来るといいね。

ヘイタさんは、オープン当初行ったっきりです。
ももこしかいない時だったわ。
すっかり人気店になったんですね。
[2008/08/26 Tue] URL // すもも #- [ 編集 ]
ミツヨ(ジル☆ママ)さま
女の顔つきでしょ^^
1ヶ月後には、母の顔つきに変わるかな?
良い報告ができるよう祈っていてください。
[2008/08/26 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
oh-jo☆さま
はい、頑張ってきましたよ。
女の子が出たら、残すつもりでいますが
お義母さんに「また、増えたのーーーッ!」って言われそうです・・・^^;

ゲリラ雨はすごかったですよ。
e-16が鳴ったと思ったら、爆風とともに大雨になって
ドアを閉めようにも閉まらなくて、メイも私も半身ずぶ濡れでした・・・おかしな天気よね、最近・・・
[2008/08/26 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
ずーっと産ませたいって考えていたし
もう3歳だから、ラストチャンスって思っています。
楽しみだけど、不安もあるの・・・
フレブルは難しいからね、いろいろと。
家族5人(?)で頑張ります!!
[2008/08/26 Tue] URL // かんち #- [ 編集 ]
おめでとうございます☆
きゃぁ~e-266
ママになるのが楽しみですねe-282

ホント、オンナの顔ですねe-254
[2008/08/25 Mon] URL // ミツヨ(ジル☆ママ) #- [ 編集 ]
今日、ヘイタリンに行ってお聞きしましたよv-237

 さくらちゃんが、赤ちゃんを産んだら
1頭残すんですよね?

 ってことは4頭になるのねv-237

 すごーいいv-238

 それと、この前へいたリンでゲリラ雨に
かんちさんがやられて大変だった話を聞いて
少しわらいましたv-238
[2008/08/25 Mon] URL // oh-jo☆ #- [ 編集 ]
きゃーうっそー
ビックリです。
相手があのGOMAくんだなんて~。
小さな体でよくがんばったね。。。
えらい、さくらちゃん。
楽しみです。本当に楽しみです。
[2008/08/24 Sun] URL // りりもん #- [ 編集 ]
ケンママかおりさま
ケンちゃんもおめでとうですv-315
いよいよ多頭飼いですね。にぎやかになりますよ~e-343
さくらも良い報告ができるといいです。
女の子が産まれたら、残すと思います^^
[2008/08/24 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
頑張ってきましたよ~!
あとは神に祈るのみですe-340
ラムちゃんもオバちゃんになるかもです。
見守っておくれ~^^
[2008/08/24 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
Banchoo mamaさま
産ませるつもりで避妊していなかったので
今回3歳だし、ラストチャンス!
できてるといいな~^^
服のせいなのか、やったせいなのか(露骨e-263
艶っぽいでしょe-266
[2008/08/24 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
そらママさま
できていたら、やっぱり残したいです。
人間の数の倍になってしまいますがね・・・^^;
今は妊娠&無事出産を祈っております。
[2008/08/24 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
ゆうさま
最初はかなり嫌がっていましたが
2回目の今日は自分からお尻を突き出してました。
さくらも女の喜びを知ってしまったようです(キャーi-237
ゆうさん、いろいろ考えてますね。
じっくりゆっくり実行していきましょうよe-51
結果報告はお忘れなくi-236
[2008/08/24 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
さくら姫おめでとうございます!
10月が楽しみですね~♪♪♪
ちなみにもし産まれたらかんちさん家は4ワンになるんですか?
うちも先日ケンの子が生まれました!
ついに多頭飼いの仲間入りです♪

[2008/08/24 Sun] URL // ケンママかおり #- [ 編集 ]
とても他人事とは思えずドキドキですよ~v-238
第4婦人とは(笑)GOMAくんやるもんだー!

さくらちゃーん、がんばったねぇ!
おリボンちゃんが、フリフリスカートがお似合いよ~
1ヶ月後がめちゃくちゃ楽しみですねー♪
[2008/08/24 Sun] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
すごいですねー。さくらちゃん!!
ヘイタパパチンの日記を先に拝見し、びっくりこきましたよ。
産ませるのですねーーー☆
赤ちゃんできてるといいですね~。確かに、なんか女の
顔つきになってますよ(^ー^;)艶っぽい!
サマードレス?がお似合いだわー!!
[2008/08/24 Sun] URL // Banchoo mama #- [ 編集 ]
ビックリ
さくらちゃんGOMAさんの第4婦人おめでとう!
これで赤ちゃん出来ていたらかんちさんの所は今以上に賑やかになりますね。
嬉しい報告楽しみに待ってますね!
[2008/08/23 Sat] URL // そらママ #- [ 編集 ]
おぉっ!さくらちゃん頑張って来たのですね。
上手くいったかな?
ネンネのアンヨ・・・可愛い><
ウチも親子でソノ寝方してますよぉ。
やっぱり2回お見合いするんですよね~
うふっ♪楽しみだわぁ。
また家族が増えて賑やかになりますね♪
さくらちゃんお疲れ様。
明日も頑張ってねp(^^q)

かぁ~んちさーん><
あれから・・・未だに実行出来ていないの(TT)
やっぱり急にってのは難しい?!^^;
[2008/08/23 Sat] URL // ゆう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/15-5ff16037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
