愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
今日はheitaのフレブル・ブランチパーティーでした。
ブランチのパーティーは久しぶりだったので、何が食べれるのかとっても楽しみ笑い。

お店に着くと
すでにブヒだらけ。
お盆を過ぎて、涼しくなってきた新潟なのに
ブヒの熱気でもうアツイアツイ炎
IMG_1849.jpg
おなじみラムチョップ、今日もプリティーローズ2

IMG_1852.jpg
いつも元気なくららちゃん、ニッコリニコニコ。 横向き
その後ろに背を向けるドンちゃん、お顔が見えなくて残念。

IMG_1843.jpg
はじめましてのそら君、1歳なのに大きい子です!

IMG_1863.jpg
すっかり女の子らしくなった華ちゃん、美人さんです3はーと

IMG_1840.jpg
くららちゃんの弟分パンチ君とメイ。抱き心地サイコー!

IMG_1848.jpg
ブヒパーティーなのに花とメイも参加です。



お楽しみのお食事はフレンチトースト上
なのに、また写真を撮らずに完食・・・
相変わらず、食い意地がハッテマスネ。


IMG_1846.jpg
真ん中のりんごちゃんがさくら。ラムちゃん、くららちゃんとよく似てます。
 
IMG_1838.jpg
わらわら・・・
IMG_1847.jpg
わらわらわらわら・・・
IMG_1861.jpg
わらわらわらわらわらわら・・・
IMG_1862.jpg

集合写真も撮りましたよ。
IMG_1859-1.jpg
カメラ目線率、めっちゃ低いです。総勢12匹でしたよ!

今年の夏の最後の思い出かな。
とても楽しかったです~音符










<< お見合いしました // ホーム // 犬ども、初花火を楽しむの巻 >>
ゆうさま
みんな可愛いでしょ~v-344
ブヒブヒってにぎやかなんですよ^^
ダックスパーティもそのうちあると思います。
どーです?参加しませんか?
[2008/08/23 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
フレブルのわらわら状態はたまりませんねv-10
次のBBQもかなりの参加者のようだし
どーなるかとっても楽しみだね。
今度は美味しい食べ物も写真撮れるようにカンバルわ!
[2008/08/23 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
ヘイタパパチンさま
いつも楽しいイベントありがとうございます。
参加するために仕事のシフトは調整します!
だって、犬どもも私たちもとっても楽しめるんだもんe-68
次はBBQか~むふふe-51
今から楽しみだ~e-343
[2008/08/23 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
oh-jo☆さま
フレブルパーティはホント熱気ムンムンなんですよ。
ダックスとは全く雰囲気は違いますね~^^
にぎやかです、楽しかったですe-343
ダックスパーティも楽しみだわ!
[2008/08/23 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
うひゃ~みんな可愛い。
真っ白い華ちゃんホント美人さんですね☆
真っ白い子は初めてです^^;
わらわら・・・ペロってさくらちゃんも可愛い☆
みんな仲良く遊んで楽しそう♪
今度はダックスパーティ出来るといいなぁ♪
[2008/08/21 Thu] URL // ゆう #- [ 編集 ]
わらわらわら・・・具合がめちゃくちゃ伝わる写真ですね(笑)
カメラ目線率が少なすぎる集合写真は
フレブルならではなのでしょうか!?

いやー本当に楽しかったね☆
BBQは一体何匹になるんだろうねー♪

[2008/08/18 Mon] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
あっという間でしたねぇ^-^
夏ブヒの会の御参加ありがとうございました^0^

昨日のヘイタはかなりのブヒ熱気がありましたよね!^^
さくらちゃんはお母さんになるかもだし
次回のフレブルパーティは4匹で参加かもですよね!

次はBBQですねぇ^-^

楽しみましょうねぇ!^-^!
御参加ありがとうございました!
[2008/08/18 Mon] URL // ヘイタパパチン #cWcd8Id2 [ 編集 ]
ふふっ☆
ブヒブヒ♪言ってって
きっと、温度が上昇しちゃったんでしょうね(笑)

フレブルだらけって、きっとにぎやかで
めちゃ明るいパーティだったのかな?
今度はダックスパーティであいましょ♪
[2008/08/18 Mon] URL // oh-jo☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/14-27f84102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
