愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
新潟の花火大会に十何年ぶりに行ってきました。
犬どもは初花火です

heitaのパパチンがいい場所取ってくれて
総勢人間13人、犬9ワン(たぶん・・・)で大移動です。


場所に着くなり、さくらはバテバテでした。
IMG_1791.jpg
IMG_1790.jpg
初めての花火にどんな反応をするのか楽しみでした。

いよいよ花火が打ちあがり
IMG_1793.jpg
IMG_1813.jpg
意外と平気だったさくらとメイ。
しかし、光るの大好きな花が大興奮で
甲高い奇声をあげたり、グイグイっと引っ張るので
メイをはるさんにお願いしてしまいました・・・はるさん、ありがと3
IMG_1823.jpg
IMG_1815.jpg
私の後ろには和さんです。
IMG_1819.jpg
さくらと花火2連発
IMG_1814.jpg
IMG_1818.jpg

そして最後はレボリューション3連発
IMG_1835.jpg
IMG_1836.jpg
IMG_1837.jpg

新潟の夏を堪能しました
いや~、楽しかった~って終わりたかったけど
またしてもオチがありまして・・・

帰りの車で、いきなり吐き気に襲われてしまい
運転を代わってほしかったけど、旦那は飲んでるし
頑張って、頑張って運転しましたが
家に着いたら立っていられない程でした・・・
どうやら、夜風にアタッてしまったようです。
激しい頭痛と吐き気と戦いながらも
TVのスポーツニュースの柔道・内柴の金メダルの瞬間に釘付けで
吐くのを後回しにしたお馬鹿な私でした・・・

皆さんも花火を見るときは気をつけましょう!

おめでとう!内柴ぁー
<< 北京よりアツイ?ブヒパーティー // ホーム // キターーーーーッ! >>
pyontamaoさま
ホント、いい場所でしたよ~v-218
犬どもは初めての花火でしたが
花以外は興奮することもなく、楽しめましたe-68
花以外はね・・・
[2008/08/17 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
きれいですね~♪
た~まや~v-217場所がとてもいい位置ですね~まじかで見れてうらやましーです!!花ちゃん光ものが好きなの!?それは興奮するよね。。。いくら走っても届かないよv-8
ココアは花火や雷は怖くないみたいで平気で寝てますv-12
ワンコ達と見る花火はまたおもしろいでしょうね~

[2008/08/16 Sat] URL // pyontamao #- [ 編集 ]
みゆさま
新潟まつりの花火で信濃川で上がるんです。
いつものドッグカフェのお仲間で集まり
とっても楽しい時間でございました。
レボリューションは写真のような花火が
これでもかってくらい延々と上がるんですよ。
上手く撮れてよかったですe-319
[2008/08/14 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
ふくぱぱさま
はい、新潟まつりの花火ですよ。
ふくぱぱさんは新潟に住んでいたのかしら?
何かうれしす~e-420
さくらは花火全然OKでしたよ。
っていうか、興味がなかったみたいです・・・e-263
[2008/08/14 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
はるさま
メイを完全に預けてしまいましたが
助かりましたよ~、はるさんありがとう!
花は普段あんまり動かないから
いいダイエットになったみたいです。
また、よろしくです~v-218
[2008/08/14 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
お褒めいただきありがとうです!
JILLちゃんにとって花火=怖いって感じで
トラウマになっちゃったかな?
寄り添って寝たのね、うらやましい~。
うちは暑くて無理だわe-269
[2008/08/14 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
めずらしく上手に写真が撮れましたよ。
花は車に乗るなり爆睡でした^^;
まあ、あれだけ動けば眠くもなるよね。
翌日には元気になったけど
夜風は甘く見ちゃダメなのね・・・つらかったわ~v-12
[2008/08/14 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
そらママさま
そっか・・・そらチンとちびたクンにも見せてあげたかったわ。
来年は一緒に見れるといいね!
[2008/08/14 Thu] URL // かんち #- [ 編集 ]
大勢での花火見物、にぎやかでいいですね~!!仲良しグループが
いるのですね、いいなぁ^^レボリューション3連発、めちゃキレイですね~!
新潟で有名な花火大会なのですか?ゆったり座って見れるし、これなら
ワンコも一緒に楽しめていいですね!
夜風に当たるとしんどくなるのですか、知りませんでした。かんちさんその後
体調はどうですか?ちょっと冷えちゃったのかな?お大事にしてくださいよ~♪
[2008/08/13 Wed] URL // みゆ #NUPN.0j6 [ 編集 ]
夜風にあたって大丈夫でした?

この時期の新潟の花火と言うことは新潟まつりでしょうか・・・。
非常に懐かしくなりました(^^)
もう何年みていないかな、たぶん10年じゃたりないだろうな。

フレブルって音は結構平気だったりしません?
ウチの弾丸も電車だろうが踏み切りだろうがお構いなしです。
でもチャイムだけはダメですが(汗)

[2008/08/13 Wed] URL // ふくぱぱ #- [ 編集 ]
おつかれでーす
メイちゃん、若者チームにかわいがられてましたね(笑)
花火も楽しかったけど、メイちゃんとずっといれたのも楽しかったわ!
ありがとうi-237

そしてハナちゃんのスターマイン好き好きi-178な反応が楽しすぎました。
また来年も一緒に見れたらいいね~
[2008/08/13 Wed] URL // はる #- [ 編集 ]
おつかれさまでした~。
体調大丈夫ですか?
かんちさんの撮影、スゴイ、キレイに花火写っていますね~。

久しぶりにさくらちゃんたちに会えてよかったです。
JILLの相変わらずのヘタレぶりに呆れてしまったのでは。。。
花火もやっぱりダメだったし。
あの日は夜もピッタリくっついて寝ていました。
よほど怖かったんだろうな~。
ハナちゃんの元気、少し分けてもらいたいです。
[2008/08/12 Tue] URL // りりもん #- [ 編集 ]
すごーい☆花火がすっごいキレイに撮れてるね!
昨日一番楽しんだのは間違いなく
華ちゃんだったと思いますv-218
相当具合が悪くなっちゃってたんですねぇ
翌日はゆっくり休めましたか?
[2008/08/12 Tue] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
家は断念
本当は行きたかったけど心人とそらチンのダブルじゃ花火を見る所ではないと思い断念。
でも行ったら楽しかったんだろうな~♪
[2008/08/11 Mon] URL // そらママ #- [ 編集 ]
oh-jo☆さま
そちらはダックス軍ですね、こっちはフレブル軍でしたよ。
みんないい子に花火を見ていたけど
うちの犬どもは相変わらずで
花は大興奮し、メイは前の若者たちの輪に入り
さくらは違う親子の中に入り浸りでした。

吐き気より内柴が勝ちましたよ。
その後はひどかったけどね・・・^^;
[2008/08/11 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
王子ジュニアママです☆
おひさしぶりです☆
花火との写真可愛いですねv-344
私もヘイタリンの主催の花火行きたかったケド
うちの僕ちゃん達があの人ごみと
爆音に大暴れしたら皆さんのご迷惑にならないかと
ご遠慮してしまいましたv-395
なんか、最後のオチ、気の毒にと思いながらも
ワラってしまいました(^^)/~~~
[2008/08/11 Mon] URL // oh-jo☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/13-4fe15504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱 [2008/08/12 Tue]
池袋の私書箱の紹介です
[ 激安!池袋の私書箱新規オープンです ]
// ホーム //
