愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
今日、仕事から帰ってくると
さくらのお股がふっくらとしているような・・・
IMG_1783.jpg
まさか・・・と
思ったら、やっぱりキテました・・・ヒートです。

マジでこの時期か~と
これから控えてる花火やフレブルパーティーに
参加できる(?)か心配になってきました。

とりあえず、さくらにオムツをはかせると
IMG_1784.jpg 
花とメイが「何、コレ?」てな感じで寄ってきて
クンクンクンクンクンクン・・・ニオイ嗅ぎすぎで
いつの間にか格闘大会となり
IMG_1786.jpg 
メイに横四方とられ、さくら大開脚羆


女の子でしょ?


さくらは今3歳のお年頃鐚?鹿鐚駈璽
産ませてみようかな・・・と、考えています。
「どうする、さくら?頑張ってみる??」
IMG_1787.jpg 
「う~~~~ん・・・」



スポンサーサイト
<< 犬ども、初花火を楽しむの巻 // ホーム // ある夏の一日 >>
mocoママさま
リスクはすごい考えてます。
mocoりんみたいに赤ちゃんが無事に育ってくれればいいんだけど
フレブルは何かと難しいからね。
でもでも、出産は感動しますから
今のところ、頑張ってみようと思います!
[2008/08/11 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
ジャンママさま
すばらしい開脚でしょ。
オリンピックで開脚種目があったら
金メダルですよ^^
花火は行ってきましたがフレブルパーティーは微妙・・・
仕方ないかって感じです。
[2008/08/11 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
うちはあまり考えないで子供をとってしまったけど、
後になって本来、いろんなリスクがあることを知りました。
何事もなく無事出産できたのは本当にラッキーなことでした。
さくらちゃんの子供ならきっとものすごく可愛いと思います。
でもやはりじっくり考えて下さい。
と言っても3年も考えていた事のようですので、余計な心配でしたね。
赤ちゃんは本当に可愛いですよぉ~
[2008/08/11 Mon] URL // mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]
さくらちゃんの開脚にうっとり~(爆)
まるでギャグ漫画のような見事な開脚ぶりですね。
何度見ても、オムツ姿は可愛いわぁ。
でも、この暑い時期にヒートはかわいそうよね(涙)
花火やパーティー参加できるといいですね!
[2008/08/11 Mon] URL // ジャンママ #- [ 編集 ]
ラムチョママさま
産ませたいって思っていたから
手術してないんだよね。
3ワンも4ワンも変わりないって旦那は言うけど
それもそうだな・・・て。
妄想楽しんでるね♪
[2008/08/09 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
ゆうさま
オムツ姿超プリティーでしょ。
だからきっと赤ちゃんもプリティーに違いない!
私も見てみたいけど、まだ、考え中です。
[2008/08/09 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
麻樹さま
メイはさくらに腰フリするんですよ。
いつの間に覚えたんだか・・・
産んだらやっぱり手元に残したいからね。
増えるのかしら?そうなるのかーッ!
[2008/08/09 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
そうだよね、きっと可愛いよね。
ずーっと産ませたいって思っていたので
つけてみようかな・・・妊娠するかわかんないしね・・・
ママさくら、想像できなーい!
[2008/08/09 Sat] URL // かんち #- [ 編集 ]
女の子ちゃんですか~
うちも初ヒート前に手術しちゃってるからなぁ
さくらちゃんのママっぷり、見てみたいかもv-238
いっぱいこと産まれたらその時は、その時は・・・
ぐふふふっふふふふふっv-10
(夢の多頭飼い妄想中)
[2008/08/09 Sat] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
大開脚のおむつのさくらちゃん可愛い><
家族が増えるってイイですよね♪
さくらちゃんの赤ちゃん見てみたぁ~いな^^
[2008/08/09 Sat] URL // ゆう #- [ 編集 ]
大開脚がとっても素敵★
メイちゃん強いのかしら(^m^*)
さくらちゃんもママになるの!?
そして家族が増えて賑やかになるのかしらー♪
[2008/08/09 Sat] URL // 麻樹 #- [ 編集 ]
産ませて~
ぜひ、ぜひ、さくらちゃんママになって~。
JILLは手術しちゃったから、かなわぬ夢。
さくらちゃんのベビーなら、きっとめちゃ可愛いわよ。
と勝手に想像して楽しんでいます。
[2008/08/08 Fri] URL // りりもん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/12-3235e19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
