愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
 今日も暑かったですが
 わが家は無謀にもドッグランへ行きました。
 行く途中、道端の温度計は33度を表示していたせいか
 ランは貸しきりでしたよ。

IMG_1767.jpg
IMG_1768.jpg
IMG_1769.jpg
 約1時間、ずーっと貸しきりでたっぷりと遊びました。
 さすがに暑くて飼い主の方がバテてしまいました紊?

 帰りの車内でメイは爆睡。
IMG_1772.jpg
 ニンマリさくら
IMG_1773.jpg
 本日初登場の花とさくら
IMG_1774.jpg

 家に帰ってからスイカを食べました。
 もちろん、みんなの大好物です。
IMG_1775.jpg
IMG_1778.jpg
IMG_1779.jpg
 あんまり食べるとお腹が冷えちゃうからちょっとだけ。

 そして、夜
リラックス
花、脱力
 たくさん走って疲れちゃった犬ども。
 いい夢みろよ。



 最後に動くメイです。
 遠ぉぉぉぉくで変なことしてたので、撮ってみました。

スポンサーサイト
<< キターーーーーッ! // ホーム // 並びました >>
麻樹さま
似てるよね~^^
鼻がピンクなところが可愛いのよってトコも似てる!
スイカはね、大好物なんだけど
消化しきれなくてe-283にそのまま出てきました・・・
[2008/08/08 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
メイちゃん、行動も寝相も毛並みも色も杏みたいー♪
って。最初から思ってたんですけどね★
クソ暑いなか、ランとはお元気な事で^^
冷え冷えスイカはさぞ美味しかった事でしょう♪
[2008/08/08 Fri] URL // 麻樹 #- [ 編集 ]
banchoo mamaさま
暑かったですよ~。
でも、犬どもは元気いっぱい楽しんでたから良かったかな。
メイの動きはめっちゃ遠いとこだったから
画像がはっきりしてないけど
遠目で見ても面白かったです。
[2008/08/04 Mon] URL // かんち #- [ 編集 ]
おぉー!この暑さの中ランランしちゃいましたか~。
真夏のランはどげな感じですかー?
ほんと、飼い主がばてばてになりそうですよねーん。

メイちゃんの動画。
ぷぷぷわかります!なんか突然ローリング的な行動を
おっぱじめますよねー。
しかも、『カカカ』みたいな事を言いながら・・・。

スイカをお待ちになっている顔がなんともかわいらすぃ
[2008/08/02 Sat] URL // Banchoo mama #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/11-9f0b391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
