愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
 今日は早番で5時過ぎに起床太陽
 4時間程の睡眠でかなりおちこみおちこみな気分のまま
 ハードな午前中をなんとか乗り切り
 午後からは終業時間だけを目標に頑張り
 仕事で水原のウ○ロクに行くと
 なにやら長い列ができているではありませんか!

 「なに?」

 見ると
 深夜番組で人気のあった マ○ーの虎 で
 成功を手にした フランスロール の移動販売車Brilliant
 
 買いたいけど仕事中だし・・・

 と
 終業時間を待って
 並びました。

 寝不足でハードな業務をこなし、究極な腹ぺこ状態で
 約1時間10分・・・
 やっと手に入れた フランスロールLOVE
IMG_1760.jpg


 犬どもも大興奮!
IMG_1761.jpg

 狙うさくら
IMG_1762.jpg

 鼻を伸ばす花
IMG_1763.jpg

 夕飯前にガッツリと食べさせていただきましたピース
 痩せる気配のない私ですkao02
<< ある夏の一日 // ホーム // メイ、逃走する >>
みゆさま
いらっしゃいませv-207
香里菜三姉妹だなんてモデルじゃないですか~。
うれしす、うれしす!
メイの逃走は血の気が引きましたよ、マジで。
何事もなくてよかったです。
heitaはボリュームがあって美味しくて
あのパフェはヤバイですよv-190
[2008/07/20 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
りりもんさま
結構、県内のあちこちに出没してるみたい。
並ぶのにちょっと抵抗あったけど
美味しかったから
また見かけたら並んじゃうかも!
[2008/07/20 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
mocoママさま
写真撮りましたよ~^^
やっと手に入れたから記念にね。
家で旦那さまがお待ちかねだったので
私だけ先に食べるわけにもいかず
二人で半分こしながら味わって食べましたv-290
[2008/07/20 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
こんばんは!新しいブログにお邪魔します^^
お久しぶり~な3ワンちゃんに少々興奮気味です♪
相変わらずプリティー3姉妹ですね、香里奈姉妹の
ようです(笑)
逃走日記読んでヒヤヒヤしました~。何事もなく
ほんまに良かったですねぇ!!!
その後ものすっごいボリューミーなお食事とって
いるかんち夫妻、素敵ですっ!!
あのデザート最高ですねぇ!いや~食べたい!
お近くにいいお店があってうやらましす^^
フランスロール美味しそうだなぁ!クレープみたい
やけど、また違うのですか?
[2008/07/16 Wed] URL // みゆ #NUPN.0j6 [ 編集 ]
え~、知らなかった。
近くだったのに。。。知ってたら私も並んだかも…。
[2008/07/13 Sun] URL // りりもん #- [ 編集 ]
お腹空かせて帰ってからでも記念写真は撮っちゃうんですよね。
それにしても美味しそう~
私なら帰る前にガブリついてるわ。きっと!
[2008/07/13 Sun] URL // mocoママ #3fIBvpkA [ 編集 ]
ラムチョママさま
吹雪の中じゃ並ばなかったかも。
あんまり行列って並ぶ方じゃないんだけど
体が欲してたのよね。
美味しかったわ~^^
[2008/07/13 Sun] URL // かんち #- [ 編集 ]
それーーー!食べたい!!

冬の吹雪の中、私の家の近くのウ○ロクで行列を見かけ
そこまでして焼き鳥が食べたいのかー?と
素通りしたけど、後々人に聞いたらフランスロールだったの。

さくらちゃんの顔(笑)
[2008/07/12 Sat] URL // ラムチョママ #- [ 編集 ]
はるさま
まぁ、クレープちゃぁクレープなんだけど
頑張って並んだせいか
すごくフワフワで美味しかったですe-461
一口・・・一瞬でなくなったので・・・
見つけたら食べてみて!
[2008/07/11 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
そらママさま
美味しかったですよ^^
なんと!12日から今月いっぱいは
五泉のウ○ロクに出没するんだってv-322
ちびたを寝かせて食べてみて!
[2008/07/11 Fri] URL // かんち #- [ 編集 ]
フランスロール?何?クレープとは違うの?

私も今「狙うさくら」と同じ目をしております。
一口・・・・一口くれーi-233
[2008/07/11 Fri] URL // はる #- [ 編集 ]
気になってはいたけど中々買うまでにはいかなかったんですよね。
でも今度見つけたら買ってみよう♪ちびたに狙われるけど…
[2008/07/10 Thu] URL // そらママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hanasakuramei.blog107.fc2.com/tb.php/10-faa4a0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
