愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
今日は柏崎市にあるドッグランへ行ってきました。
無料なのに広くてキレイなところなんですよ。

晴れ男さん(heitaぱぱちん)のおかげで曇りのち晴れと
昨日までの梅雨がうそみたいにいいドッグラン日和になりました。


現地について、まずは腹ごしらえ(←超大事)
ジャンボ海老フライで有名な「とみ家」でお食事グー!

IMG_2670.jpg

でっかいのが2本

IMG_2671.jpg

しかも、衣が薄くて海老がぎっしりなの♪


そして、お待ちかねのドッグランへ

今日の選抜メンバーはフォン太とりんご^^ 初ドッグランです

IMG_2675.jpg

現地集合してたBanchoo君LOVE
ベロひらちゃんが可愛いのグー

IMG_2673-1.jpg

地元のワンちゃんを追いかけるフォン太と雨傘で日焼け対策のはるさまkao02

IMG_2678.jpg

動かない和さん・・・

IMG_2684.jpg

笑顔でカメラ目線のかのん姫キラキラ(オレンジ)

IMG_2677.jpg

GOMAパパと寅魅姉さん

IMG_2676.jpg

日陰を求め、ちょーくんの影で休むりんご

IMG_2680.jpg

でへへ

IMG_2681.jpg

でへへへへへへ

IMG_2685.jpg

IMG_2682.jpg

IMG_2683.jpg



帰りにはるさまが気になっていたという
養鶏場のロールケーキを買いに行きました。
そこにも、ドッグランが併設してあって
アイス食べながら、ゆったりまったり~音符

とっても眺めのいいところでした。
IMG_2686.jpg

角っこにかのん姫


有休とって良かった――――――ッ


(Booさんが写っていなかった・・・・・・・)

またまた更新ぜず

異国の虜になってました焦る3

現実の世界はというと

あいかわらずのわが家です。


6月に入り、フィラリアのお薬代で

お金が飛んでいきましたが

犬どもは皆、元気です。


しかし、

こんな犬どもも色々ありまして・・・

ある夜、うな君のチン○ンが元気になり

ニョ―――――ンと出たまま戻らなくなりまして

翌日の夕方にやっとお医者さんへ。

なんと、抜けなくなった指環のような状態

ようするにチン○ンの穴が小さいようで

穴を広げる手術をしました。


そんなこんなで

金欠のわが家に愛の手を~頑張るぞ。おーっ。


かんち家スキルの低い方には見分けがつかなくなった

犬どもの写真をずらずら~っとどうぞ!


IMG_2657.jpg
常に添い寝状態の犬ども

IMG_2661.jpg
フォン太のぷりっぷりな玉ちゃんと花

IMG_2662.jpg
4匹でいっぱいなのに、さくら乱入

IMG_2663.jpg
となり空いてますけど・・・

IMG_2665.jpg
私の足元、子ブヒの上で寝るりんごちゃん

IMG_2666.jpg
築地のまぐろ状態・・・

IMG_2669.jpg
足の踏み場がないとは、この事です!


寝てる姿ばっかりなのは

私が異国へ行ってる途中で撮っているからです。

今度はお顔見せなくちゃですね。
// ホーム //
