愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
ある日の犬ども。
IMG_2460.jpg

カメラ目線は上手な犬ども。


今日はフォン太のジャンプ特集jumee☆yippee1

IMG_2464.jpg

IMG_2465.jpg

IMG_2467.jpg

なかなかお顔が入らない・・・腕のせい?

IMG_2470.jpg
少しずつ、フォン太の飛距離にも慣れ

IMG_2471.jpg
ぶれぶれ~

IMG_2459.jpg

ようやく、見れるモノが撮れた。




まだ巨大イチゴとオレンジさんがあった頃の写真
IMG_2412.jpg
オレンジさんと戯れ、気が付けば囚われの身の花。

IMG_2413.jpg
みんなが爆睡する中、一人助けを待つ花でした。

わが家の狭いリビングに
人間7人に11ワンブヒが集まりました。
IMG_2492.jpg
中央のパイドがGOMAパパ、ピンクの寅ちゃんにグレーのラムチョップ
ボーダー柄のBoo様にわが家の犬どもがわらわらと・・・

あまりの熱気に暖房いらず?な感じになりました。

子ブヒどものワクチンも終わったので
初めてGOMAパパと遊ぶことができました。
IMG_2499.jpg
「おとーちゃん!」

IMG_2498.jpg
「おとーちゃん、おとーちゃん!」

IMG_2500.jpg
「おとーちゃん、おとーちゃん、おとーちゃん!」

IMG_2503.jpg
「おとーちゃん、おとーちゃん、おとーちゃん、おとーちゃん!大好き~」


この日わが家は場所を提供しただけで
パパチンがキムチ鍋を作ってくれました鍋
IMG_2497.jpg
ドッグカフェheita in かんち家

鍋は全部で4種類。
しかし、食い気のあまり2回目3回目の鍋は写真なし。

最後のキムチチーズ雑炊はお金払うよってくらい絶品でした。
IMG_2506.jpg

キムチとチーズが絶妙で
韓国のりがまたいい味出すんすよ~韓国


こんな楽しい時間をありがとう!パパチン!
じゅんじさん、長くん!ありがとう!
ラムチョパパ&ママ、ありがとう!

また、やりましょうね♪


そっくり親子 GOMAパパ&フォン太のツーショット
IMG_2496.jpg



花とメイは写っていませんが、ちゃんといましたよ。
ただ・・・ブヒの中に入っていけなかったの・・・
ワクチン終了から2週間。

本日 お散歩デビュー しました!


ゴミ出しや回覧板回す時に
抱っこして外に出たことはあるけど
はたして、どーなる?



まずはさくら・みかん・フォン太でGO!



歩きません・・・一歩も・・・
IMG_2475.jpg
フォ 「ご―――わ―――い―――絵文字名を入力してください

びびり犬決定の瞬間です。

みかんはと言うと
IMG_2476.jpg
み 「行けそうな気がする―――!」

で、走り始めるさくらとみかん。
IMG_2477.jpg

IMG_2478.jpg

フォン太はフリーズリタイヤで抱っこしたまま町内一周。



続きまして、花・メイ・りんご・うなでGO!
IMG_2479.jpg
軽快に走るうな君。
りんごは・・・
IMG_2480.jpg
またもフリーズリタイヤ・・・びびり犬2号決定です。

おトイレ訓練も終わらないうちにお散歩訓練も追加となりました。



今日はりんご特集
IMG_2483.jpg

IMG_2486.jpg

IMG_2487.jpg

一番抱き心地が良くペロペロも上手。
でも、一番ケンカっぱやく
売られたケンカは全て買う女・・・

今日もみかん・フォン太とケンカして流血し
キズだらけのりんごりんごです。



ベッドを買ってあげても、すぐにおもちゃにして壊してしまう我が家の犬ども。

可愛さのあまり衝動買いしてしまった巨大イチゴのベッドもすでにない・・・

巨大イチゴの最後の姿なんて見るも無惨・・・



でも、やっぱりベッドが好きなの―――ッ!



ゲージでトイレ訓練中の子ブヒどもも人間様がいる時はフリー状態。
扉が開いているので、遊び疲れると自然と中に入るんですが
IMG_2455.jpg
さくら・メイ・りんごでベッドがいっぱい。
入れないみかんは何故かお座りしてカメラ目線です。
み 「あたち、入れないの・・・」


もうひとつのゲージはと言うと
IMG_2458.jpg
花とうなで独占してます。

そうなると

ベッドのないモノが2ブヒ・・・




IMG_2457.jpg
み・フォ 「ベッド・・・欲しい・・・」
// ホーム //
