愛する愛娘たちとのなんてことない日々のブログです。
プロフィール

 かんち

Author: かんち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
何気に参加

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2Blog Ranking

 なんとなくポチッとしてくださいませ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

FC2カウンター

今遊びに来てる方々

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
FC2アフィリエイト
この私が

お菓子作りなんてしたことない私が

犬どものために

おからクッキーを焼くなんて

まさに

奇跡です!

IMG_1940.jpg

じゃじゃーーん!



おからと子犬用のミルクと愛情たっぷりのクッキーです。
さくらのおやつにと、らしくないことをしてしまいました。

さくらはフードも母犬用になり
恥ずかしながら乳首はスイッチのようになってきました。
IMG_1938.jpg
母の顔?さくらです。

さくらネタが多くなりますが
それでは他の犬どもがヤキモチを焼いちゃうので

IMG_1936.jpg
花です。いつもの上目づかいですが、なにか?
さくらのエコー検査に行ってきました。
結果はもちろん
   ご懐妊  でしたよ♪

お相手が100%の命中率を誇るGOMA君だったので
してるだろうな~とは思っていたけど
エコー写真をもらって、うれしさ倍増です上

IMG_1921.jpg

まだ、何頭いるかはわからないけど
こんな袋が4コは見えたよ。

IMG_1926.jpg
わかる~?さくらのお腹の中に赤ちゃんがいるんだよ。


IMG_1932.jpg
1ヶ月後には母となるさくらです。
栄養つけて、元気な赤ちゃんを産もうね。
             
せっかく撮ったのに使われていない写真ってあるでしょ?
ずーっと保存していたのに、ブログに載せず終いだったけど
やっぱり可愛いから・・・ということで
一気に蔵出し!(何枚もないけどね・・・焦る3


ボロソファーがあったころの花、どアップ。
IMG_1401.jpg


同じくボロソファーがあったころのメイとさくらの綱引き。

  

生首さくら。
IMG_1513.jpg


甥っ子の運動会を見に福島まで行った時のメイ。
IMG_1675.jpg
IMG_1676.jpg
紅白帽をかぶらされて。
IMG_1674.jpg
「いや~~~ん」
IMG_1673-1.jpg


ある日の親子。
IMG_1913.jpg


ある日の花。
IMG_1914.jpg



以上でーす。

たまにこーいうのもアリかな・・・(汗)
昨日、おなじみheitaとまるたのドッグランさん主催の
ドッグランBBQがありました。

前日の雨もキレイに去り、すばらしい秋晴れの中
犬どもは元気いっぱいでしたよ。

BBQなのにクラムチャウダーあり、おでんあり、焼きうどんあり、ケーキありと
またしても太っ腹すぎるよ~くらいの食べ物でした。
IMG_1894.jpg
IMG_1900.jpg

私はひたすら食べてばっかりでした。食欲の秋ですから紅葉

IMG_1898.jpg
普段はあまりモテないのに、この日は違ったみたいで
ドンちゃんにクンクンされて固まるさくら。
IMG_1899.jpg
同じくドンちゃんにクンクンされて
大好きなボールを離して固まる花。


IMG_1902.jpg
IMG_1904.jpg


ブリンドル大集合!
IMG_1907.jpg
Booさんとラムちゃんのお顔が写っていませんが・・・

まあるい後ろ姿たちグー!IMG_1908.jpg


可愛いワンコたち、沢山いたのに
全然写真が撮れてないよ~泣き顔



楽しい時間はあっという間に過ぎますよね。
車でも爆睡、家に帰っても即爆睡の犬どもjumee☆faceA82
IMG_1909.jpg
IMG_1910.jpg

夢の中でも楽しんでいるのかな。
今夜は一人の夜moon
わが家にはよくあることだけど
TVも面白くないし
風呂に入って、さっさと寝ちゃえばいいんだろうけど
12時を過ぎないと寝てはいけないと思っている私うーむ…

寝ている犬どもを無理やり起こしてみました。
IMG_1885.jpg
「なんですか?」
別に・・・ただ起こしてみただけ^^;

IMG_1886.jpg
「なんですか?」
いえ、なんとなく・・・さみしいなーって・・・

IMG_1890.jpg
「邪魔しないでください!」
はい、ごめんなさいです・・・


みんな冷たいよ~、遊んでくれよ~!



暇なので、さくらのお腹をメイに診察してもらいました。
IMG_1891.jpg
どう?
「うーーーん、おっぱいが9コあります!」

知ってますよ^^


IMG_1892.jpg
「いい加減にしてくださいよ。」

秋の夜は長いな~月
あっという間に夏が終り、9月になりましたね紅葉
今日はお休みだったので、犬どもとゆっくりしようと思ったのに・・・

洗濯して掃除して買い物行って・・・と主婦らしいことを一通りすませ
今かなりハマッテいる DSのリズム天国ゴールドに夢中になり
時間を忘れて遊びすぎました汗とか

IMG_1875.jpg
花は日向ぼっこで気持ちよさそーオンプO1



今日は夕飯もまじめに作り(いつもはてきとー^^)
犬どもにご飯を用意すると
待ちきれない犬どもが集まってきたので、とりあえずパチリッキラ

IMG_1879.jpg
メイは立ち上がって催促し

IMG_1880.jpg
花はうれしくて走りまくり

IMG_1881.jpg
さくらはじーーーっとお座りで待つ。


「みんなー待てよー!待てよー!」
IMG_1882.jpg
いい子に待っている姿って可愛いですよね。



食後、さくらはイスの上でくつろいでいます。IMG_1874.jpg

赤ちゃんが出来ているか気になって仕方がない今日この頃です^^


// ホーム //
